ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

2013年7月来日

来日総括☆2013年7月

約1週間のヨン様来日狂想曲も本日で終わり〜〜
おかげで私の3連休の予定は全く狂いました!ハハハ・・・・

img_987430_44965406_0















フォトお借りしました<(_ _)> 少し太った?w

で、ツイ情報やお寄せいただいた情報を元に
またしても今回の来日の総括をしておこうと思う!
分かる範囲で・・・

7月10日(水):来日→ 神保町のゴルフショップVICTORIAにてお買い物
7月11日(木):夜六本木で目撃。
7月12日(金):不明
7月13日(土):朝ゴルフ→三越8階galleryで新進作家の猪口を買った?
→代官山ハンバーガー(12時半ごろ)
7月14日(日):夕方六本木エストネーションにて目撃(Tシャツを見ていた)
→某珈琲店
7月15日(月):夜8時帰国


さてさて、今日はお店の了承を得たのでハンバーガーショップの情報を・・・^^

私は今日は行けなかったので、ヨンともさんが聞いてきてくれました!
どうもありがとう〜〜!続きを読む

ヨン様帰国

羽田の友人より

いま、ヨン様は大韓航空から19時55分の便で帰られました。

来日β經瓜魁

ななこさんのコメントより


初めまして。 昨日代官山のハンバーガー屋さんでたまたまご本人に遭遇 しました! 突然お店に入って来られたので『え?ペヨンジュンじゃな い?え??』て焦って呟いたら、手を振って投げキッスし てくれました。噂通り優しい笑顔で気取らない態度に感動 しました。 店内もそんな広くなかったので最後までずっとチラチラ見 てしまったのですが本当素敵でした。


ななこさん、貴重なコメントありがとうございました!

鼻血がでそうです。投げチッス〜!

来日ザ椋奸

DSC00148

















今日もなんかそわそわですね〜☆

六本木でおととい一風堂あたりで目撃情報があったけど、ちょうどこのあたりかな〜・・・
と一人妄想しながら歩きました・・・

会えないかな〜?と少し期待したけど、やはり会えませんでした(笑)

来日

静かなところを見ると、まだ日本みたいですね。今日も同じ空のした☆

来日

7_hazuki_4 ねー!!!!ペヨンジュンにあった!!!!ww

7_hazuki_4 ぺ・ヨンジュンwwwwwwwに会ったwwwwwwwww

7_hazuki_4 やばくね!?!?!?ぺ・ヨンジュンとかwwwwまじかよ!!!!!!全身白だった。さすがぺ・ヨンジュン。

7_hazuki_4 写真撮ってもらえば良かった

7_hazuki_4 六本木すげぇ ぺ・ヨンジュン歩いてるのかよ

7_hazuki_4 ぺ・ヨンジュンさん予想以上に小顔でした。白のハットななめにかぶってた。さすがスターだ。
37分前

7_hazuki_4 @tapiocalove やばくね???二度見したよ!!!!したらあっちにも二度見されたよ!!!w 36分前

7_hazuki_4 @tapiocalove いやぁー綺麗なお顔なさっていたよ。身長も高い
のね…
33分前

7_hazuki_4 @rzbyj 大丈夫ですよ(^ω^)全身真っ白でした!白のハットをななめにかぶっていて白の無地のTシャツに白のパンツをはいていてくるぶしが見えるくらいに折っていました!変装するわけでもボディガードをつけるわけでもなく数人の方と普通に歩いていました!
32分前

twitterより<(_ _)> 貴重なつぶやきありがとうございます。

きゃあ〜〜〜〜!
六本木だったのね〜!!!

来日

昨日は

image


ビクトリアゴルフでゴルフ用品お買い上げか…

ほんと、ゴルフ好きやねえ〜!


12ce2c09


こんな感じでどこかに〜〜〜???妄想しちゃうよん☆

来日

ぷぷぷ・・・・

ヨン様また来日しているみたいね〜〜〜・・・・

前回が5月20日だから2カ月も経っていませんが・・・

またしばらく落ち着かない日々が始まるよ・・・・
Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ