ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

2013年10月公式来日

いまヨン様は!

幕張メッセで行われているキムヒョンジュンのライブに来ているみたいですね!
コメントやツイッターでアップされています
昨日と同じ会場かな?

特別ゲスト?2階席のようですが、リダがヨン様を紹介したみたいです〜〜!

img_1069073_32592959_0

ヨン様来日感想。

DSC00468


おはよんございます!
いや〜怒涛の一日でした。
昨日ブログに写真をアップしてから、今朝からのたくさんのやりとりに(それでも控えていたつもりだったんだけど・・)もうスマホの充電が無くなってしまって!

羽田から幕張の移動で帰りはもうクタクタでバタンキューでした。

昨日私にとっては3年ぶり(ほほえみプロジェクトの時)の羽田でのお出迎え
お顔を拝見した事があるファンの方もあちこちで拝見し、私もだけど、みんなまだファンで嬉しい〜〜なんて。

金浦からの画像がアップするたびに声援があちこちからわきあがる。
「トレンチコートだ〜」「素敵〜」など盛り上がる時は本当に幸せ。
ヨン様が出てくる数分前には、心臓がドキドキしすぎてどうにかなりそうでした。

は〜・・・この数年・・・・。長かった・・・
ヨン様はどうしていたんだろう・・・
どんな思いだったんだろう・・・

そんな事を考えていると思わず涙が出ちゃって。
「もう〜泣いている図なんてマスコミからしたら最高に美味しいんだから〜」って言われてしまった(笑)確かに。

「ペ・ヨンジュンさんは最後です!」とマッキーの声。

最初はウネさん。(顔ちいさい〜!)
間二人入り・・(すみません、名前がわからない)

次にキムヒョンジュンシ。
いっきに声援がわきあがります

DSC00475

DSC00477

そしてマスコミの前にしばらく立ち止まった時はすごい声援。
後ろの方は一緒に記念撮影できたね☆

image

そしてヨン様の時は・・・・
はい、声援マックスでございます。

まず思ったのは・・・・

ヨン様足ほそっ!!!
金浦写真を見た時はお顔ふっくら?という感じのフォトもあったけど
いやいや、細いわ〜やっぱり。

割とゆっくりめに・・・時間をとって・・・投げキッスしたり・・・・最後はなごりおしそうに
していました。

本当にあっという間。
ヨンジュンシ〜〜〜!!!
一生懸命声援を送りました。


securedownload12


そして外で待っている人の為にも車でゆっくり回ってくれたようです。(じ〜〜ん!)
(フォトご提供頂き<(_ _)>)

マッキーさんを始め、警護の皆さん、本当にありがとうございました!
裏方の並々ならぬ配慮のおかげで、最高のお迎えをする事ができました(TOT)
感謝しております!

DSC00491

(フォト・・・↑TBS・情報7daysニュースキャスターより)


貴重な動画〜aiai69xxxさん、感謝<(_ _)>


そしていよいよ幕張イベントですが・・・・

最後メインイベントの俳優部門第一で登場された訳ですが・・・10〜15分ぐらい?

おお!やっぱりこの眼鏡かと(爆)
いやいや、そんな事はいいのだ!

もちろんヨンジュンさんもそれなりに年を重ねた訳だけど
でもやっぱり若いよ!こんな41歳・・・・。

ヨンジュンさんの言葉

「皆さんには早く作品を通してご挨拶をしたいところだったんですけれども、なかなかそれができなくて、申し訳なく思っております。

そして、反省もしています。

早く作品で皆さんにご挨拶できるように、一生懸命努力をします。」

え!また作品で出会えるのね?
もう俳優をする気はない・・・なんてのは噂なのね??
必要以上に言葉を発しないヨンジュンシ
だから私はいろいろ一人で想像しちゃったりするけど
その言葉を発しない背景にはいろんな事情があるのかしら・・
それは誰にも分からないけど・・・
でも切なかった。ヨンジュンさんの口から今の気持ちを聞けた事・・・嬉しかった。

私がヨンジュンさんの全体の言葉を通して感じたのは
これもちろん正直な感想だけど!

やっぱりヨンジュンさんはファンに会えて嬉しかったんだなって・・・

いろんな事情で日本に公式訪問する事が出来なく、
それは複雑な今の情勢もあるのかもしれないし、
作品がある訳でもないので、イベントも出来ない。

しかし、この番組がきっかけで、日本に公式来日する事が出来て嬉しかったと・・・

そういう風に私は感じました(TOT)

そうそう、ヨンジュンさんが泣きそうな顔になったような気がしました
どの言葉の後だったのかは覚えてないのですが・・・どう思いましたか??

表彰した時の女性の方が「福島にたくさんの寄付をして頂いて・・」と感謝の言葉を述べられていましたが、そうです、ヨン様は被災地に10億ウォンもの寄付を迅速に送ってくれました。その行動・・・本当に感謝しています。(ファン以外の方でもこの行動には感謝している方たくさんいます)

そして俳優部門1位、ドラマ部門1位(冬のソナタ)本当におめでとうございます!
やっぱり冬ソナがあって、この韓流という文化が根付いたんですから
もう当然の結果だと思います。

これからも、ずっと応援しています。
ヨンジュンさん、幸せなひと時をありがとう・・・・

そして、たくさんコメントを頂いたチケット掲示板ですが
先ほど削除しました。

最初はどうなるか心配だったのですが、何人の方かはチケットを譲渡する事が出来たようで少しでも役にたてたなら幸いです。知っている範囲では10組ぐらいは成立したかと思います。
チケットをこの掲示板を通して譲ってくだっさった方・・・心からありがとうございます。

そして残念ながら・・・・譲渡出来なかった方、すみませんでした。

そして、昨日は声をかけてくれた方ありがとうございました^^
なんと私がアップした冬ソナネイルで私だと分かって声をかけてくれた方もいらして!
嬉しかったです。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します。 
この場所から・・・ヨンジュンさんを応援したいと思います   fuyuka

ヨン様…

image


放心状態…

Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ