ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

好きなフォト

好きなフォト。

スキャンダル































もし何枚かどうしても選ばなくてはならない!!と言われたら
迷わずチョイスする中の1枚です。
このあたりのヨンジュンssi、特に好き・・・。
(スーツ、細フレーム、髪型すべて好みがそろっている笑)

いいね〜〜・・・

変に作ってなくて、自然ないい顔していると思う。

リクエストにお応えして・・・

fa6f0998














皆様、いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

makoさんのリクエスト。

以前にアップしたヨンジュンさんがホテリアーツアーでメガネを外している写真・・・・ですよね。
この写真かな??

http://yonsamadaisukiol.doorblog.jp/archives/51779318.html

もし違っていたらまた教えてください^^

いや〜〜何度見てもいいからスレッドにしてアップしちゃった
ホテリアーツアーって2003年だからもう10年前の写真になるんですねえ。

さて・・・ヨン様は今いずこに・・・・

でも大丈夫!もう慣れっこヨン☆(←苦笑

穴埋めスレッド

いや〜ヨン様の話題があまり無くて寂しいですね。

ところで、私はこれから
「穴埋めスレッド」と題し、今まで過去を振り返りスレッドをアップしていない日に
こっそりと・・・・どうでもいいヨン様にまつわる一言をアップしていこうと思ってますよ・・・笑

携帯に私のブログを登録している場合、ブログが更新されるとお知らせが行くかと思いますがブログのトップにそのスレッド(投稿)が無い場合は、とお〜い過去で一人でつぶやいている、という事です。

意外にこっちの内容の方が面白かったりして(苦笑)

PCの方は左にある「カテゴリー」の一番最後に「穴埋めスレッド」という項目を作ったので
そこを見れば読めるようにしました。
まあ、しょうもない内容だとは思いますが、気楽にアップできそうなので本人が一番楽しみにしています!

もし私が眼鏡市場のお偉いさんなら・・・

新宿大通りのあの看板はとっぱらって、

28471be7
(いまだに直視する気になれん・・・)

こういう感じのフォトを看板に取り付けたい!

img_684881_50831371_2


そうしたら新宿へ行くのももっと楽しみになるだろうな〜
看板の前で毎回撃沈しそうだわ・・・

なんで。。。。

「ヨン様」って入力して画像を検索すると
マイケルジャクソンのフォトも一部出てくるのだろうか・・・・

笑ったけど・・・・

やはり似ているのだろうか・・・

1年に一回。

作品があって、

プロモを兼ねたファンミがあれば

もうじゅう〜〜ぶん!!

ファンも大満足なのではって思ってしまうのですが

なかなかそうもいかないのが現実ですね・・・・



私はこのフォト好きなんだけど

来日の時

いいなあ〜〜このインタビュアーの方・・・・

チュンサンっぽくてこの顔結構〜〜好きなの

だけど以前あるサークルの踏み絵コーナーで
「工場長みたい」と言われて笑ったな〜・・・

かっこいい〜〜〜

かっこいい〜

このヨン様なんか好きなのぉ〜
頭ひとつぶん背が高くて、なんか女性ファンに囲まれてる憧れの先輩って感じ(笑)
これは台湾でのフォトかなあ・・・・

しっかし台湾での質問はラブシーンなんかに関しても
直球でしたよね〜〜
まあ、ヨン様はもちろん正統派の答えだったけど笑

そういえば以前にデーブスペクターが、
「ヨン様はまじめすぎてねえ。たまにはホテルのバスタオルを盗んだみたいな事
いってほしいね」と言った時、笑ってしまいましたわ。

6月4日のヨン様。

6月4日のヨン様

・・・・と、この写真の題名にありました。

四月の雪の撮影時ですよね〜

しかも!この写真の前日が確かイエジンちゃんとのラブシーン撮影だったそうですね。

10時間ぐらい撮影してたって話題になりませんでしたっけ。ふふ。

それはそうと、今ではすっかりピッタリとしたパンツ姿が多いですけど
この頃は結構ダボっとしたパンツが多かったような。

私的には最初はダボっとしたパンツの方が好きだったの。

でも、見慣れてくると、ヨン様は足が長いから、やはりスリムパンツも似合うなあ〜・・・と。

【四月の雪】から・・・・

4月の雪2

いいなあ〜いいなあ〜この写真〜〜

当時の私は、お相手の役にはもう少しインスと同じ年ぐらいの人がいいな〜と思ったけど・・・

まあ、今さら言ってもね

なんかドキドキしちゃうフォトです。
Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ