ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

2011年9月2日来日

カレーうどん専門店「せんきち」へ

DSC01202











。。。。で、桜ショップへ行った後はもちろん「せんきち」


DSC01195











すでに「ヨン様セット」メニューができてました
ヨン様セット!って言えば大丈夫ですよ(笑)

もう100セットは出たらしいです


DSC01199











クリーミィーで食べやすくおいしかったです〜
ただ、女性にはご飯はなくても大丈夫かも。


DSC01197












お店に入ってすぐ手前のボックス席。

夜に行ったので、ファンらしき人は誰もいなくて、すぐに入れました。ちなみに、私が座った席がヨン様シート


******************************

「今日のヨンジュンさん 

ふいにヨン様語りがしたいと思い、こんなコーナー?を作りました。

・・・・この季節になると「四月の雪」が見たくなります。
「エイプリルスノー」の曲を聴くとなんか切なくて。
インスヨンジュン。懐かしいですね。


maxaprilsnow21

ヨン様帰国

return

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

return2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カバン!!免税店でワインを購入したのでしょうか?
 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨン様夜の便で帰国だったようですねえ〜!!

”集まった数十人のファン”ってあるけど、羽田空港、行ってた方によると「ここは通らないから」と言われて解散させられたらしいのですが、どこで見れたんだろう〜♪♪いいなあ〜

今朝のスポーツ新聞〜〜!!!

110903_081723










おはようございます!
私はあれから、満足感に満たされ、バタンキューでした(笑)

さて、今朝のスポーツ新聞はどこもヨン様を取りあげてくれています!そうかあ〜・・・

2500人でしたか!しかも平日でっ

凄いですねえ・・・

yahooの
ヘッドラインニュースにも載ってますね!

好意的なコメントが多くて嬉しかったですよ〜

あ〜今日は同じ日本だわ〜。ヨン様は今日は何をしているのかしら。

【来日情報】追加羽田フォト!

無題5 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無題6


































無題7

































無題4




























無題9




















いや〜ヨン様 無事に来日されて良かったですね

時間にして4分ぐらいみたいです。

最初は何となく早く歩いていたようですが、後半は報道陣のカメラがあったので、ゆっくりだったようです

外は車で回ってくれたようですね

心配されていた台風ですが、

本日外も天気だし、無事故だし、良かった良かった〜〜


ヨンジュンさん〜〜日本へようこそ〜〜!!!

写真を送って下さったヨン友さんも本当にありがとうございました

【来日情報】追加写真!!!

2c6e6727.jpg

【来日情報─曠茱麝猶田到着!!!!

無題

【来日情報А曚泙

スーパージュニアが出てきてないそうです。

ヨン様はその後!

ちなみにスーパージュニアは撮影禁止で

ヨン様はOKだそうです

【来日情報Α杁者さんによると

安藤さんのニュースで流すそうです。

フジですね!

さあ、あと5分で到着です〜〜

ヨンともさんの1人は、周りが若い子だらけだって(笑)誰のファンかな〜〜

【来日情報ァ杠の羽田。

無題1












現地の方より

まだまだ人数は増えていて、おそらく去年より多いのでは・・とのこと。
まあ、スーパージュニアのファンの方も入っていますが・・・

外も300人は並んでいる模様。

外にも挨拶に来てくれるかもしれないですね!!

【来日情報ぁ曠茱麝優侫トキタ====!!! 金浦空港にて。

無題






























20110902_1314922437_64633300_1





























1314922835_198437




































優しい笑顔ですね。


201109020926041001_1
































か、かっこいい・・・・
ちょっと短めの髪型で、また端正な顔によく似合ってる〜〜
ぴったりズボンも足が長いからグ〜〜
Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ