ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

パク・ヨンハさん

パクヨンハさん。

img23a4d816zikazj


このブログはヨン様以外のスターは基本アップいたしませんが・・・

6月30日だけは特別・・・・





カジマセヨ/パク・ヨンハ 投稿者 rarugo2004  さん

↑この「カジマセヨ」のPVとても好きで、購入して何回も見ました。
ちょっと悲しげな歌が似合うな・・・と。

彼の歌、忘れません・・・・。

【新宿高島屋】パク・ヨンハ「forever」展

DSC01206















今日は新宿高島屋へ行って「パク・ヨンハ フォーエバー」展へ行ってきました。

先日テレビで紹介されていたので、行きたいと思っていたのです。

高島屋11階です


DSC01207











「日本が愛した韓流スターには、一人の息子としての素顔があった」


DSC01211












エスカレーターで11階まで行くと、すぐ正面に設置されていて、すでにたくさんの人が来ていました。

入るとまず目につくのが、家族で撮った記念写真。

幼年期、学生時代、芸能活動、当時の写真約250点と愛用品が公開されていました。思ったよりも大きい展示場で、見応えありましたね〜

もちろん、冬ソナの写真も展示されてました。

一番最後のコーナーの壁に大きく、お母さんの手書きで

「ヨンハに会いたい。いつまでもずっと一緒」

と書かれていたのには思わず涙が出てきました・・・。

お母さんの気持ちを思うと、本当に胸が痛いです。


東京では13日まで開催される予定で、9月21〜26日には名古屋の松坂屋でも行われるようです。

http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/




【今日のヨンジュンさん◆

ヨンハさんと悲しみの対面をしたヨンジュンさんの表情は、私が見た写真の中で一番悲しげなものでした・・・・


20100630235033565















201006302313773715_1

























ヨンハさんに何を語っていたのでしょうか。

去年の微笑みプロジェクトで、ヨンハさんの活動が紹介された時は胸にこみあげてくるものがありました。ヨンジュンのはからいでしょうか。

パク・ヨンハくん。

ヨンハくん

















早いですね 月日が経つのは・・・・

もうあれから1年経とうとしています。

今でも・・・・信じられないけど・・・・

上のフォトは私が一番好きだったサンヒョクの表情です!

優しく、いとおしそうにユジンを見つめて・・・



P1020348



























このフォトはゆん☆さんが送ってくれたのですが、シネマートで、パク・ヨンハさんの1周忌・追悼上映&追悼コーナーがあるそうですね。


今日はヨンハくんに祈りを・・・


彼のラストシングルとなった、

ONE LOVE
〜笑顔であふれるように〜

この歌凄く好きなんです・・・。いい歌詞ですよね。
動画も作った方の愛を感じます。


献花式

7月18日に行われたパクヨンハさんの献花式に参加されたBYJ☆EYさんが、レポートを送ってくれました。

**********************

7月18日…

6月30日に亡くなったヨンハくんの献花式が東京国際フォーラムでありました。

今日、テレビのワイドショーなどでも放送されたし、写真などもネットでアップされているので、皆さんご覧になられたと思います。

私たちが国際フォーラムに着いたのはもう4時近くでした。

国際フォーラムの周りには案内の看板を持った人があちこちに立っていました。

無題














Aホールの会場に着くと、ずっとずっと長い列。
きっと朝から途絶えることなく続いているのでしょう。

黒い服装や地味な服装の人が多く、それがヨンハくんが亡くなったことが現実なんだと感じられて、並んでいるうちに悲しさで気持ちが沈んでいきました。

1












入り口で配られたヨンハくんへの小さなメッセージカードに突然いなくなってしまって悲しくて寂しくて泣いたこと…

少しずつ少しずつ明るく思い出せるようになってきたこと…

明るくかわいい笑顔と声を忘れない…

そう書きました。

7



















並んでいる途中で白いカーネーションを1本ずつ受け取りました。

後ろを見ると、まだまだ途切れることなく人の列が続いて、改めてヨンハくんが
たくさんの人に愛されていたんだと思いました。

4














1時間位並んで、またホールの前で少し待たされて…

そして、ホールの扉が開いて中に入った時のガランとした座席とシーンと静まりかえった空間に思わず泣きそうになりました。

本当なら今日、ここにコンサートで来るはずだった人たちの気持ちを思うと
とても切なかったです。

舞台の前の献花台まで静かに階段を降りて、白いカーネーションを置いて
舞台の上のお花に飾られたヨンハくんの写真を見ました。

後ろに映されていた映像も見ました。

今日、演奏されるはずだった楽器も見ました。

手を合わせたら、なぜかヨンハくんに何も言えなかったです。

ただ悲しかったです。

出口でヨンハくんの写真のカードをいただきました。
とても良い写真でした。

9

























裏にはヨンハくんのお姉さんのメッセージがあって、とてもその場では読めず、今日、ゆっくり読みました。
 
8

























【下はヨンハくんのお姉さんからのメッセージの全文です】

何からお話すればいいのか、未だに流れる涙を堪えることができません。
突然の悲しいお知らせをしてしまったことをファンの皆さんに遺族を代表してお詫び申し上げます。

私たち家族もまだ大きな悲しみを感じています。

この現実を受け止めるには時間が必要だと思います。

日本のファンのみなさんからの大きな愛を励ましは、家族にも大きな力になっています。

自分の仕事を愛していた、夢も多かったヨンハ、

家族と一緒にもっと幸せになりたかったヨンハ、

身も心も健やかで、明るかったヨンハは、残念ながら、もう、私たちのそばからいなくなってしまいました。

私たち家族には喜びであり、誇りであったヨンハを胸の中におさめて、あの空で輝く星となって永遠に私たちと一緒にいてくれることを、信じています。

どうか皆さんもヨンハのことを忘れずに、安らかに眠れるようお祈りしていただければと思います。

応援していただいたファンのみなさん、本当にありがとうございました。

遺族代表
姉 朴償n姸(Park Hye Yeon)
 
改めて、冬ソナで出会ったパク・ヨンハという、少年のような笑顔がかわいい、優しい青年のご冥福を心からお祈りします。

12












【一番下のフォトのみサイトのyonhap newsより拝借】

BYJ☆EYさん、ありがとうございました。

最後の写真の”応援していただいたファンのみなさん、本当にありがとうございました”の文字とヨンハくんの微笑みに・・・

涙が出てしまいました。・・・現実なんですね・・・・

【週刊女性】ヨン様最新フォト♪

BLOG6009

 

 

 

 

 

 

 

 



おはヨンございます!!

今週の週刊誌はヨン様の姿が週刊女性に〜〜

6月17日、韓国のバンヤンツリークラブ&スパソウルにて撮影されたヨン様フォトが〜〜 ←即購入(笑)

BLOG6008


















なんか、丸眼鏡がかわいい(笑) 

これはなんと、アニソナDVDのbofiの限定スペシャル予約特典として収録されるインタビューの様子だとか! って事はbofiで予約しないとこのインタビュー見れないって事かしらん

ちなみにここ1週間ですっかりヨン様浦島状態になっていた私ですが、また復帰です〜

100713_065428










女性自身はヨンハくんの記事。(yom☆さん、ありがとう♪)

7月16日(金)にヨンハくんの追悼保存版写真集が出るみたいですね。

金スマ・追悼番組

金スマ・追悼番組見ました。

いい番組でしたね。涙が止まりませんでした。

本当に心やさしい青年だったんですね。裏表のなさそうな素直な感じの印象でした。

ユンソクホ監督も涙してましたね・・・。

弔問に行った時のヨン様も映りましたが、彼は2時間近くヨンハくんのそばにいたそうですね。どんな風に語りかけたんでしょうか・・・

*************


今回の件があまりにも突然で衝撃的だったから、すぐに気持ちの整理がつかなくって、私のお気楽な日記をすぐにアップするのはどうにもKYな感じがして出来なかったんですよね・・・。

やはり冬ソナでヨン様ファンになった人たちにとっては、ヨンハくんって、また別の意味で特別な存在だったんじゃないかな?と思う。

だから、いくらヨン様ブログとはいえ、ワイドショーみたいに、「さあ、次はこの話題!」って私の中では切り替えられなくて・・・・。

それじゃああんまりにも寂しいじゃない、ちょっと悲しむ時間ください・・・〜って感じで・・・・。

追悼番組を見てからまた通常の内容に戻ろう、と思っていました。



・・・今でもまだ信じれらないけど・・・。

パクヨンハさん、本当にありがとう・・・・。

・・・・ずっと忘れません。

七夕です。あれから1週間・・・・

BLOG0996













今日は七夕ですね。

都内某所の駅前にある笹飾り☆

いつもはお願いごとなんて書かない私ですが、みんなどんなお願いをしているのかな〜と思ってみていたら、

「パク・ヨンハさんが天国で幸せでありますように」という短冊を見つけました。

あれから1週間ですね。

奇しくも自分の誕生日6月30日が、パクヨンハさんの亡くなった日となってしまいました。

これからは誕生日がくるたびに彼の事を思い出すのでしょう。。。。。

そして今回の事がきっかけで思いました。

昔の恋人とか、大切な友達たち・・・会えなくて今頃どうしてるんだろう?と思うと切なくなることもあるけれど、

この地球上のどこかで生きてくれている・・・

それだけでもどれだけありがたい事で、凄い事かと・・・。感謝だなあって・・・・。

パク・ヨンハさんのファンの人たちの気持ちを思うと・・・辛いものがありますが・・・彼の事はずっと祈っていきたいと思います・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今週の金曜日の金スマ、パクヨンハさんの追悼特集するそうです。

2010/07/09(金) 21:00〜21:54 
「金スマ特別編〜パク・ヨンハ追悼〜」
   ・TBS
  ・2010年6月30日に亡くなった韓国の大スター パク・ヨンハ追悼
   ・人気スターの光と影 
 冬のソナタで大ブレイク 日本でも活躍したパク・ヨンハの秘蔵映像

【女性自身】パク・ヨンハさん、追悼アルバム。

BLOG0995













BLOG0994













BLOG0993













想像どおり、今週の女性誌はパクヨンハさんの追悼特集でした。

女性自身さんが5月に、ギリギリの状態であったヨンハくんにインタビューしていたそうです。

「僕を見守ってくれる愛が欲しい。本来は守ってあげたいという性格ですが、最近は少し頼れる人がいてくれたらと思います。人の心はわからないものですので・・」

と語っていたそうです・・・・。

次のページにサッカー選手のインタビューがあったのですが、そこに「結婚はお勧めします。サポートしてくれる人がいるのといないのでは全然違うと」

思わずうなづいてしまって。私もヨンハくんに、彼をサポートしてくれる、何でも話せる恋人がいたらまた違っていたかもしれないと思っていました・・・。

友達にはプライドとかあって言えない事でも、恋人には言えたり甘えられたりできるってあると思うから・・・。

あと、「ネットいじめの韓流スターの自殺の連鎖の理由」という記事にあった、韓流コメンテーターのソンさんの言葉にとっても感動&同意しました。

「韓国国民は、芸能人にもっと寛容な心を持ってもらいたいですね」・・・・

カジマセヨ(行かないで)

BLOG0989













昨日からカジマセヨのミュージックDVDを見ていました。

このDVD、パクヨンハくんの好青年風の持ち味が出ていて本当にいい。

また内容も切なくていいんですよね〜・・・

ずっと見ながら泣いてしまいました・・・・・・

このブログは、パクヨンハくんのブログでは無いけれど、まだいつもの内容をアップする気持ちにはなれなくて・・・・

なんとも言えない気持ち。。。。

コメントたくさんいただいているのに、一括レスでさえ、アップできなくてすみません。。。。

昨日。。。ヨンハくんの遺骨の箱を見てから、尚いっそう、なんとも言えない重い気持ちになりました。



これまであんなに元気に演技したり歌ったりしていた人が、あの小さな箱の中になってしまっていて・・・嘘だろう、と思うのですが、やはり「パク・ヨンハ」と書いてある。


そして・・・・もう・・・・彼はこの世の中にはいない・・・・・



ヨン様と共演した人にはヨン様の”親戚”みたいな感覚を勝手に抱いている私ですが、その中でもとりわけ、冬ソナでヨン様ファンになった私としては、ヨンハくんって特別な存在な訳で。。。。。

普段はあったりしないけど、仲が良かった大切な親戚が自殺して死んでしまったような・・・・。


しかし、何よりも、誰よりも、


彼のご両親の気持ちを考えると胸がつぶれそうです・・・・

お父さんは・・・お母さんは・・・・

今はどんな気持ちで・・・時間を過ごしていらっしゃるのだろうか・・・・


何も言えないよ・・・・・

ヨンハくん・・・・

なんとも言えない重い気持ちだよ・・・今は正直。
Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ