ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

2009年9月来日

ヨン様帰国フォト♪

291002_kimpo_021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

291002_kimpo_04s

 

 

 

 

 

 

291002_kimpo_06s

 

 

 

 

 

 

291002_kimpo_11s

 

 

 

 

 

 

ヨンジュンが帰国する時のフォトが「eじゃん」さんのサイトに載っていました〜〜

日本か韓国か分かりませんが・・・・

ミルキーハットだったんですね笑 グレーのは初めて見ました(爆)

出処→ eじゃん さんより転載させて頂きましたm(_ _)m

ヨン様帰国!!!!

ヨン様は、本日13時台の便で羽田空港から帰国されたそうです。

もう少し滞在期間長くなるかと思いましたが、6日間でした。

”体調がおもわしくない為の緊急帰国”って噂もありますが・・・ 

一大イベントを終え、ヨン様もほっとした事でしょう・・・・

韓国でゆっくり休んで欲しいです・・・・・。

ヨンジュンシ、思い出に残る最高のイベントを本当にありがとう!!

2009100208190001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009100208190000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みなさまのおかげで」元気になりました。の文字が切ないよ・・・

フォト:今日の日刊スポーツより。

たぬままさん、ありがとうございます^^

ヨン様と叶姉妹♪♪

昨日のDATV・・・・いろいろな写真が出ていますが・・・

一番新鮮というか、驚いたのは

叶姉妹との3ショット(笑)

→ 叶姉妹のブログ

o0640048010265504583

 

 

 

 

 

 

 

きゃ〜〜♪うらやましいな〜^^

(叶姉妹様のブログより転載させて頂きましたm(_ _)m)

本日レッドカーペッド!!!

091001_144726

 

 

 

 

 

 

 

 

 

091001_145413

 

 

 

 

 

 

 

 

 

091001_144148

 

 

 

 

 

 

 

091001_145235

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ本日レッドカーペットですね!

いま、現場にはアルファンブラさんがいらっしゃっております! 写真を送ってくれました。感謝です

現在、緊張で「喉がカラカラ」だそうです^^; 分かります・・・・

今日は招待状の他にも身分証明書も要るようで、厳重のようですね。写真撮影も禁止なので、撮れるところまで送って頂きました。

既に凄い人・人・人だそうです

きゃ〜今日のヨンジュンシはどんな感じかしらん・・・

追記:

15:35分・・・入場開始したそうです・・・

A/B/C ブロックそれぞれ100名のようですね。

ヨンジュンは六時少し前に着いて、車から降りた時はゆっくり歩いて下さいましたが、途中で急かされ、あっという間に通り過ぎました。

黒いスーツに白のワイシャツをボタンを少し開けて若々しく颯爽として、素敵でした。

との事でした。お疲れさまでした

ファーストレディとご対面♪

img_684881_49461609_5

 

 

 

 

 

 

img_684881_49461609_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ〜凄い〜^^

うらやましいな〜・・・・

「旦那様とどちらが好きですか?」と聞かれて

一瞬とまどい、「それぞれの魅力がありますから」と答えられたとか

昨日のイベントで書籍の当選者が読み上げられた時、「鳩山・・さん」って方がいらしたから、一瞬びっくりしました笑

今朝の日刊スポーツ♪

2009100108220000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009100108220001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございま〜〜〜す!!

昨日は帰ってすぐにバタンキューでした!

こちらは、今朝の日刊スポーツ♪

日テレでも放送してましたが、この手紙を書くのに猛特訓したようですね

書き順もあってたとは凄い!

字の大きさも堂々としてて好きなのです。字って人が出ますよ〜〜!!ほんと。

あと、ヨンボク先生も話してましたがヨン様は「目がいい!!」と!

とってもうなずいた私。目には知性や、生き方、生命力、全てが出ていると思うんです。でも、目力が強すぎる訳でもなく、いい感じの強さなんですよね

あと、テレビで分かったんですが、一周している時ヨン様涙ぐんでましたね・・・

(フォト:たぬままさんより ありがとうございました)

img_684881_49461814_1

 

 

 

 

 

 

上記フォト:BOF

またサプライズ!

イベントも終盤です今ヨン様がゆっくりとトロッコに乗って一周してくれています!
o(≧∀≦)o

今から入場開始♪

e13cea9b.JPG

今日の日刊スポーツ♪

2009093008530001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009093008530000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございま〜す!

朝から昨日のイベントの様子がテレビで見れて嬉しかった〜!

今日も会社半休して行って来ます〜またアップしますね〜^0^

☆今日も午後から21ゲート前にカフェダムのスタッフの方が横断幕を広げているそうなので、良かったらいらしてくださいね 

(フォト・・・たぬままさんより♪ありがとうございます)

イベント感想☆

img_684881_49455357_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_684881_49455456_0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【写真提供:BOF サイト:マイディリーより転載】

今戻りました〜〜とりあえずのご報告を・・・

私はアリーナBだったんですが、席としてはまあまあだったかな?

花道があったのはアリーナD辺りだったのかしら??いいな〜〜

それにしても、二人が登場して花道をあるいてまさかステージで抱き合うとは思いもしませんでした!!会場、大興奮。

高いヒールをはいてたので、ころびそうになるとヨン様の腕に手をからめたり 二人で手をつないだり

いや〜どうしてジウさんの場合嫉妬しないのかな〜

あまりにもお似合いだからかな

ただ、私はあまり分からなかったのですが・・・周りの方々は「ヨンジュン、目に元気が無いわね・・」「そうそう!!」と言ってました・・。

でも、結構楽しいことを言ってのけたりまだ本調子では無いのかもしれないけど、それを見せない感じはさすが〜と思いました。でも・・・やっぱり出ちゃうのかな??

確かにかっこよかったけど、最初の眼鏡はやはり太かったな〜。一度ぐらい眼鏡も外してもらいたかったわん☆ 

あと、クロムハーツのペンダントしてましたね〜 ヨンジュンって同じアクセサリーを何回もするところがいいね〜。ほら、芸能人でも一度身に着けた物は二度とつけないって人もから・・・・

ジウさんも、きれいだった〜〜。なんかみとれちゃって(笑)女優オーラー+恋する女性の艶やかさが出ていたわ!

なんでも記者会見ではいい脚本があったらまた二人で共演したいと言っていたとか。

是非大人のラブストーリーなんぞみたいですが・・・・

私の近くにいらしたおばあちゃんが必死にヨンジュンに手をふっているのを見てなんか”きゅ〜〜ん”としちゃいましたね・・・・。

最後に家族と一緒に写真を撮りたかったけど、今日は駄目だといわれてしまいました、でも今度撮りましょうと言ってましたね。

一緒に写真に写れたら幸せだなあ・・・

私の後ろの席の方が「本当に素敵な人を好きになってよかったわ」と言っていたのが印象的でした。

また落ち着いたら写真とかアップしますね。

また、今日21ゲートでたくさん読者さんとあえて嬉しかったです〜〜声かけてくれてありがとうございました!15:40ぐらいまでいたんですが、会場に入ってしまいました。明日も13:30ぐらいには行く予定です^^

Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ