ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

2009年極秘来日

ヨン様 with せんせいしょん(姫神)

middle_1236389547

 

 

 

 

 

 

皆さんは「せんせいしょん」というバンドをご存知ですか?

私もすいません、知らなかったのですが^^; 

今から8〜11年前にTBSで放送されていた、世界の自然や文化 を紹介する「神々の 詩」というワールドドキュメント番組のテーマ ソング

そのグループ「姫神」の再編成がせんせいしょんだそうです。

ヨン様と韓国で対面となったそうで〜〜!!!

詳しくはこちらの日記に せんせいしょんdiary

せんせいしょん HP

音楽視聴できます 桃源郷

「12月に海外出張しました」と書きましたが、実はその時に!そのヨン様!とお会いする事が出来たのです。

ご一緒させていただいた世界的な漆工芸作家「全龍福」さんにヨン様が弟子入りしたいということで、そのミーティングに同行させていただいたのです。

もちろん、せんせいしょんのCDも差し上げましたが、なんと、その場で「再起動コンサート」のDVDをスタッフ全員で鑑賞するという嬉しいハプニングも。

ヨン様に、「すばらしい!」と、真顔で褒めていただきました。

そのヨン様がお言葉通り、本当に盛岡に来てしまうだなんて

一週間の滞在で、1回目の修行(?)を無事に終了し、最後の夜には、盛岡の有名ふぐ料理店「大雅」で打ち上げをし、その後はなんと新幹線で東京へ!

盛岡駅や列車内では誰にも気づかれなかったそうです。

無事で何よりでした!

写真は、韓国でのヨン様&全賢敏君&僕。」

12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃ〜ヨン様のあぐら姿〜爆!しかも、なんかとっても自然な笑顔で、嬉しそう(笑)。素の彼って感じです


リンクフリーとの事なので、リンクさせていただきました

写真アップも、

「先日の問い合わせの件ですが、写真アップの件、OKです。」とせんせいしょん事務所の方から了承を得ています

【cafe♪】ヨン様が座った席は・・・

DSC06036

 

 

 

 

 

 

 

ヨン様が来日した時に立ち寄った「cafeミケランジェロ」ですが・・・・

どうやらヨン様が座った席は・・・・

こちらのお店のマネージャーさんによると

ソファー席ではなく・・・

向かいの籐椅子のようなのです

ヨン様は窓際を背に座られたという事で・・・・ す、すいません

ま、言われて見れば確かにそうですよね〜。ソファー席だと窓からヨン様って発見されちゃうかもしれないですもんね。

しかもミルキーハットだったそうだし・・・ハハハ・・・

私はソファーだという情報を最初に頂いたのですが、

これから行かれる時は、一応お店の方に確認した方が良いかもです(笑)

しかし、最近ミルキーハットをかぶった男子を良く街でみかけます。はやってるのかしらん。

DSC06033

 

 

 

 

 

 

 

前回アップしなかったんですが、トイレに行く途中にこんな素敵な空間が〜

DSC06019

 

 

 

 

 

 

 

よく結婚式なんかも行われてるみたいです。

DSC06025

 

 

 

 

 

 

 

私はレモンティーとチョコケーキを頼みました。う〜ん、美味

ヨン様はケーキは頼まなかったんですよね。


DSC06041

 

 

 

 

 

 

 

今日はヨン様が行った「キャピタル東急」”折り紙”店名物の、「バナナブレッド」を買ってきました

これって一日限定20斤でいつ行っても売り切れだったのですが、ようやくゲットできたのです

バナナブレッドいうより、しっとりしたケーキって感じですね。おいしかったです〜〜

雑誌などでもよく紹介されていて、珍しいので東京のお土産にしても喜ばれるようです。 735円とお値段もリーズナブル お勧めです

【ヨン様極秘来日Α曚修梁召發蹐發蹉

。碍遑菊(木)にゴシレでの食事を予約していて、店内でヨン様と素敵な出会いを果たした方からメールを頂きました

ご本人に了承を得たので、アップさせて頂きます♪

「ゴシレでご挨拶に見えた時に、私は動悸を抑えるために両手を胸にあてたのですが、

彼はそれを見て、少し腰をおり、すごく笑っていつもの(ポーズ)片手を胸に置かれ、

握手を皆さんとしたいけどこれで我慢してくださいねと、云わんばかりに握手の真似をして、入口に移動されました。

どなたか韓国語で、「日本での旅は楽しいですか?」と言う質問に「とても楽しいです」と答えていらっしゃいました。

本当に生のプラチナボイスが聞けて、まだボーっとしています。」

わ〜凄い!良かったですね〜^^

心温まるエピソードなので、紹介させていただきました

(しかし・・・先週の週刊女性見ましたが、ヨン様ってどうして写真になるとああいう映りになってしまうのか・・・

WBCの観覧の件・・・ネットサーフィンしていたら・・・・

なんでもヨン様のサインが福岡パークBOFにあるらしいんですが、

侍ジャパンがコールド勝ちしたあの7日、VIP席で観戦していたヨン様に東京ドームで書いてもらったものとか〜@@

びっくり〜てっきりガセかと思ってたんですが〜パークBOF福岡が近い方、是非ご確認願います!(笑)

今週の週刊女性に目黒雅叙園で、「平山郁夫展」も見られたってありましたね!

はい、確かに盛大に開催されておりましたきゃ〜知っていればこちらも見学したかったです〜。

ず屬忘禿拗圓辰浸のエピソード・・・”前に行ったところに行った方がいいんじゃない。もう一度挨拶もしたいし・・・”にびっくり。

ただ単に味が気に入って再度行ったのかと思いきや・・・・本当にヨン様って律儀な人なんだな〜と再確認でした・・・

「あ〜帰りたくない・・・もうちょっと日本にいたいな」と成田でつぶやいたというヨン様!なんか嬉しいですね^^

では、極秘来日レポを終了します また素敵なエピソードなどがあったら、紹介しますね〜

読んでいただきありがとうございました

【ヨン様極秘来日ァ杪經瓜海離フェ♪

mudai

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜

cafeダウムを始め、各所でアップされているようなので、こちらでもご紹介

そう、ヨン様が8日の夜に行った代官山のcafe、「ミケランジェロ」

DSC06017

 

 

 

 

 

 

 

名前と場所を聞いた瞬間・・・

も、もしかして前に来たことあるかも・・・

と思って店内に入ると・・・・

DSC06020

 

 

 

 

 

 

 

おお!やはり!以前1度来た事が・・・・

ええ〜ここにヨン様来たんだ〜と興奮.。゚+.(・∀・)゚+.゚

きゃ〜〜一番奥の席がヨン様シート

入って右側の一番奥です。こちらは禁煙コーナー

左は喫煙コーナーです

DSC06038

 

 

 

 

 

 

 

初めは混んでて違う席だったんですが、親切な店員さんが席が空いたら移動させてくれました

DSC06024

 

 

 

 

 

 

 

ヨン様が飲んだダブル・エスプレッソ。

(ダブルとは、ただ単に量が2倍という意味です

苦いのは苦手なので、一つ頼んで4人でまわし飲み(笑)

やはり!!

苦い〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヨン様って甘党って聞いたのですが、飲み物はワインといい苦いのが好きって噂〜〜

DSC06036

 

 

 

 

 

 

 

ヨン様シートから見た風景

2時間もどんな話をしてたのかしらん

長い足を組んで時折外を眺めたり・・・(←妄想中

 

で、お店の女性にヨン様帽子かぶってました?って聞いたら

「あ、はい。かぶってました・・」

というので、

「どんな帽子ですか?」と聞くと

「こんな・・・」と隣の男性客をちら見

隣にはミルキーハットをかぶった男性が!(爆)

いや〜ここでもミルキーハットとは・・・やるのう、ヨン氏・・・。ファンが見たら一発でヨン様と分かるよ〜 ハハハ・・・・

「ヨン様って実際見るとワイルドですね」ですといやん

渋谷区猿楽町29-3 (デンマーク大使館の近く)

cafe2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このお店に来る前に「砦」にも久々に行ったのですが、

DSC06013

 

 

 

 

 

 

 

ヨン様はこのお兄さんの写真も撮ってたとか〜

「僕は2回とも見れたんですが、凄い体ががっしりしている感じがしました。身長は、190cmぐらい・・?」

「いやいや、180cmですよ

なんて会話をして帰ってきました

・・・・次回ラストです〜

【ヨン様極秘来日ぁ枳楾雅叙園

5972

 

 

 

 

 

 

 

3月5日(木)には、全先生の手がけた作品を見に、実際に出かけていったヨン様!

早速本日ヨン友さんと行って来ました〜

5974

 

 

 

 

 

 

 

さすが雅なホテル内・・・・

全先生の作品を見るには、まず正面出口を入ったら右の道に行きます

5975

 

 

 

 

 

 

 

するとこのような道に・・・・

ああ、まるで竜宮城に来たみたい!とヨン友さん

この道をさらに抜けて行くと・・・・

5976

 

 

 

 

 

 

 

右に先生の手がけたエレベーターがあります!

5994

 

 

 

 

 

 

 

5979

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5978

 

 

 

 

 

 

 

きれい・・・・

ヨン様もここの前で漆に触ったりしたのかしらん・・・

で、エレベーターに乗ってみたらこれまた凄い

5982

 

 

 

 

 

 

 

4面全て孔雀〜〜

5983

 

 

 

 

 

 

 

5984

 

 

 

 

 

 

 

扉にも!

5989

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧巻なエレベーターでした・・・・・

ここで、4階にエスカレーターで移動!

5998

 

 

 

 

 

 

 

今日はお日柄が良いのか結婚式が多数行われてました

エスカレーターを降りるとすぐに、全先生の作品がある宴会場の入り口に。

6005

 

 

 

 

 

 

 

宴会が入ってない時は中を観覧出来るそうです。

今日は出口だけ見せていただきました

6006

 

 

 

 

 

 

 

6008

 

 

 

 

 

 

 

作品が一部靴箱で隠れとる・・・・

6010

 

 

 

 

 

 

 

アップ〜

6000

 

 

 

 

 

 

 

天井〜〜

6002

 

 

 

 

 

 

 

良く見るとウサギ♪

6012

 

 

 

 

 

 

 

ドアにも漆♪

こんな凄い作品を手がけている先生なんですね〜〜〜。

ヨン様がこの作品を見つめている姿を妄想しながら、素敵な時間をすごすことができました

しかし、ヨン様・・・ついに漆職人か・・・

目黒雅叙園は、目黒駅を出て西口です。

☆見学は無料で自由に見れますよ^^

HPは、こちら

続く・・・・

【ヨン様極秘来日】砦再び!

4

 

 

 

 

 

 

 

怒涛のアップいきますよ〜(笑)

さて、もうあちこちでアップされてますが、ヨン様は3月7日の深夜、再びあのラーメン屋さん「砦」に行かれたそうで

その話を聞いたヨン友さん・・・早速「砦」に行かれ、食事してきたそうです

で、そこで話を聞くと・・・・

7日(土)の深夜の01:00に8人でいらしたとか〜@@ 正確にいうと8日の01:00〜

3

 

 

 

 

 

 

 

また前回と同じ席で、

こちらの豚骨ラーメン&ビールをオーダーし・・・

1

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

店内の写真をたくさん撮ってたらしいですね

多分あの額のフォトも撮ったと思われ〜

きゃ〜妄想妄想

いや〜「砦」再びとは意外な!WBC観戦の後?でも、本当に観戦したのか、それも全く分からないですね

詳しい「砦」の話は、去年の7月15日のスレッドをどうぞ〜^^

それにしてもヨン様は、髪型といい、今回のラーメンといい、気に入ったらとことんタイプなのかしらん。彼女になる人は幸せねぷぷ

kirioさん、フォトお借りしました

続く・・・

【ヨン様極秘来日◆枌翅沙訪問

4

 

 

 

 

 

 

3月4日には、中尊寺を訪問したと女性自身にありましたね。

奥州:藤原三代によって築かれた中尊寺は、国宝の第一号に指定されてるそうです。

「1124年の創建当時からの遺構である国宝・金色堂(こんじきどう)は、岩手県浄法寺町の日本一の漆を使っています。」と・・・

2

 

 

 

 

 

 

 

 

漆を混ぜて金を塗り重ねた金色堂・・・・と書かれているだけあって金色堂内陣は、黒漆&金箔のコントラスト

荘厳ですねえ〜・・・・

1

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、柱や梁などに施された多くの螺鈿細工(韓国の伝統工芸)が輝きを放つ美しさ

ヨンジュンさんも感動したことでしょうね〜〜〜

それにしても、毎度毎度思いますが、逆にヨン様に日本の文化を教わっている気がします〜

中尊寺のHP こちら

スピカさん、フォトの提供ありがとうございました!

 

あと、お茶のエピソードも彼らしかったですね〜

「口の中に残る香りが散ってしまうのは惜しいから、お菓子を残していいですか」

・・・・・

なかなか出ない台詞ですよぉ〜私なんて全部たいらげちゃうもんな〜

品を感じるわ〜〜・・・・

続く

ヨン様極秘来日を振り返る!

6

 

 

 

 

 

 

 

みなさん!たくさんの暖かいコメント本当にありがとうございました!

頂いたメールにもお返事するのでちょっとお待ちくださいね。

今日からまたいつもどーりにアップしていこうと思ってます〜

 

いや〜・・・・

怒涛のヨン様極秘来日ウィークが過ぎ・・・

ようやく平穏な心の日々を取り戻しました(笑)

そして、ここで私なりに極秘来日を振り返ってみようと思うっ

しかしフジテレビさん〜「東京駅」ってなってるんで、思いっきり信じてたら・・・・

12

 

 

 

 

 

 

「大宮駅」だったんですね 皆さんがすぐに教えてくれましたが

埼玉にお住まいのスピカさんからも写真とともに・・・

「いつも見慣れた、あのコースの映像は、どう見ても東京駅ではなくて、大宮駅です」

とメールを頂くといっそうの説得力笑

フジテレビさん・・・頼みますよ〜

7

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ヨン様はエスカレーターでも、フォト撮りまくってましたね〜

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨン様からはこの角度らしいっ

な、なるほどぉ!スピカさん、フォトありがとう

事前通達せずに一般人扱いとして普通のルートを通過された模様だそうで。

1

 

 

 

 

 

ちなみに〜

私はこの時のちょっとカメラを下ろしてマフラーから顔をだした時の表情がなんか好き

しかも、な〜んか新鮮な感じ・・・・

どうしてだろうと思ったら

そうか、いつものミルキーハットじゃないからだ

 

・・・と思いきや

3

 

 

 

 

 

 

 

やはり岩手ではミルキーハットだったのね(爆)

誰にも気付かれなかったって事ですが、ほんと、まさか岩手にヨン様がいるなんて思わないですもんね〜〜〜〜

私も絶対気付かないわ・・・

女性自身に宮古市で「魚菜市場」にも足をのばした、と書かれてましたが、

情報によりますと、「坂幸商店」ってお店で毛がにを買ったそうです〜こちら

お店の方がヨン様が買いに来たと教えてくれたらしいです4

 

 

 

 

 

 

楽しい時間が過ごせたのかと思うと、とても嬉しいですね

・・・続く


追記

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

バッシーニにの新ちらしですね♪

Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ