ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

公式・BOFi・ブロコリ

【フェイスショップ】1枚で2つおいしい♪

102

 

 

 

 

 

 

 

フェイスショップの新ポスターを有難くも頂戴しました。

凄い、このポスター裏と表で写真が違うんですね

日本でこういうポスターってあまり無いですよね。フェイスショップの特有なのかな?

ちなみに私はやはり笑ってない方を表にして貼る予定です(S様ありがとうございました

あと・・・

昨日の光るヨン様手形の件ですが・・・韓国公式でアップされていて驚きました!とても嬉しかったです・・・・。

と、同時に・・・

追っかけをする訳でもなく、ネットもしなくて表には出ないけど・・・

こうやってずっと彼を思って、影で手形を拭き続けているようなファンがいるって事を・・・・

ヨンジュンssiが知ってくれたら嬉しいな・・・と思いました。

読んでくれていますように・・(番号:53550)

polaris様ありがとうございます

KOB

【公式】曲聴けました〜!

皆様が下のスレッドで、親切に教えていただいたおかげで・・・・

ようやく本日音楽を聴けました〜〜!!

ありがとうございますぅぅ

なんで、お気に入りから入ると駄目なのかは疑問ですが、要は最初からヤフーなり、グーグルで検索して入るとOKなんですね〜

しかも、自分のブログ右側トップにリンクしている公式から入れば聴けたとは 実は身近に解決策はあったのですね・・・・。

でも、レス嬉しかったです・・・・なんか今年はいろいろあったから余計に真心が嬉しくて・・・・・

 

「大切な君」(韓国公式より)

聴こえてますか。

君を愛している私の気持ちを君は気づいてないかもしれないけど、
いつも感謝しているよ。僕みたいな人のために笑ってくれたことを。

未熟な僕を見守りながら、大事にしてくれた君のすべてを愛しています。
これだけは覚えてね。

離れていても、
僕の心はいつも君のそばにいるよ。

愛しているという言葉だけでは物足りない。とても大切だよ。
あの空が結んでくれた美しい出会いだから、
僕たちの愛は永遠に続くだろう。心配いらないよ。

僕がつらい時、君の笑顔に疲れた僕の一日が癒されます。
君が流した涙、君が悲しんだ時間をこれからは僕が守ってあげるよ。

愛しているという言葉だけでは物足りない、とても大切だよ。
あの空が結んでくれた美しい出会いだから、
僕たちの愛は永遠に続くだろう。心配いらないよ。

別れが訪れて僕を傷つけても、
君を想う僕の気持ちは変わることなく大事にしたいよ。

I'll make it love to you forever

約束するよ。僕が生きるただ一つの理由は、
僕たちが作っていく大切な思い出が残ったから、
つらくても乗り越えられるよ。心配いらないよ。Wo−

空が結んでくれた美しい愛だから、
僕たちの愛は永遠に続くだろう。大切な君よ。 」

こ、これは・・・・・・・

うわ〜この曲はくるなあ〜・・・・

ごめんなさい、言葉になりません・・・・・

【公式】どなたか教えてください〜(汗

みなさん、こんにちわ

実は〜・・・いまって、公式を開けると音楽が流れるんですよね?

でもね・・・

私のパソコンは音がでないのです

ちゃんと音はでるようになってます!

公式の右端にオンオフがあるって書いてあるけど、どう探してもないんです

BOF

 

 

 

そんなボタンが

一体どこに?


私も、あの感動的なヨンジュンがセレクトしたであろう、歌詞を見ながら是非曲を聴きたいのです!

どなたか私と同じ症状の方いませんか〜。

へるぷ・みぃぃぃぃ〜

追記

レスしましたが、ようやく音楽聴けました

ありがとうございます

今曲を聴きながら

涙してます

【つぶやき】ブロコリ存続決定・・・・!

先ほど聞きましたが・・・・・

ブロコリの入金が5000人以上集まり(5371人)・・・・

存続決定したんですね・・・・・

良かった・・・

これからもきっと課題はたくさんあるでしょうけど・・・・

私は陰ながら応援していきたいと思います〜

やっぱりブロコリが無くなったら寂しいもん・・・

12

 

 

 

 

昨日は夜中の2時まで徹子の部屋を見ていました。 

なんかヨン様と孫社長の2ショットが懐かしくてね〜・・・・

『ブロコリコミュニティー存続危機回避に関するお願い』

みなさま、こんにちは

いま、「ブロコリ存続の件」ではいろいろ聞かれてるかと思いますが、もしかしてご存じでは無い方もいらっしゃるのでは・・・と思い、書かせて頂きました。

詳しい事はブロコリ自治会を読んで頂きたいのですが、そちらの自治会議室であがったスレッドがとても分かりやすかったので、ご本人様の了承を得て、アップさせて頂きます。(HNは伏せてあります)


こんにちは!

突然のメールで失礼致します。
取り急ぎ用件のみお伝えします事、お許し下さい。

既にお耳に入っておられるかと思いますが、いま、IMXのブロコリコミュニティーが存続の危機に見舞われています。

現在、来年4月以降の有料化サイトへの移行の賛同者を募っています。

形式は、任意の金額を今月31日までにIMXに振込む事で4月以降、有料サイトになってもブロコリコミュニティーを利用する、利用したいと、ユーザー側が意思表示をすると言うものです。

利用希望(振込み)人数が5000人以上なら、新規システムを導入して有料サイトに見合うコンテンツを構築したい。もし、5000人に満たない場合は閉鎖、もしくは無料でブロコリコミュニティーを維持してくれる会社に預けたい。 との事です。

でも、その時私達は、IMXや孫社長のいないブロコリコミュニティーを、ブロコリコミュニティーと思えるのでしょうか?

今のご時世、企業として利益を生み出さず、且つ一月500万円からの維持費が必要なサイトの運営を見直すのは至極当然の事と思います。

本来なら、「諸事情により○月○日を以て当サイトは閉鎖します。」の一文で片付けられる案件だと思います。

が、それをせず、ユーザーの意志を確認しようと考えてくれるところが、いかにもIMX・孫社長のお人柄なのだと思います。

この告知を知った時、大方のブロコリコミュニティー利用者は5000人なら、軽く集まるだろうと考えたと思います。

しかし、現実は振込み期間が残す所4日になった27日の時点でも3,422件にしか至っていません。

実際にブロコリコミュニティーにログインしている実人数(ユニークユーザー)とは、あまりに掛け離れた状態なのだそうです。

この状況では、「閉鎖も止むなし」なのです。

この件に関するお知らせ「ブロコリ自治会」が、何を意味するのかに気付かず、タグをクリックしていないユーザーが多数いると思われます。

まずは一人でも多くのユーザーに現状を把握して頂きたく、このようなメッセージを送らせて頂きました。

入金の選択は個々人のご判断にお任せする事ですが、期限が過ぎてから「知っていたら、私も賛同したのに」と言う方の数を少しでも減らしたいのです。

お知り合いのブロコリユーザーの方にこのメッセージを転送していただけないでしょうか?

まずは、ブロコリコミュニティーの「ブロコリ自治会」をご覧くださるようお願い致します。
http://selection.brokore.com/special/jichikai.html

皆様のご協力を切にお願い申し上げます。

2008年10月27日 文責 公式及びブロコリコミュニティー HN ○○○○


振込期限:2008年10月31日(金)今日いれてあと3日

対象期間: 2008年9月25日〜2009年3月31日(約6ヶ月間)
対象者: ブロコリサークル・ブログをご利用いただいている方
サーバ、システム維持費用等 

概算金額: 約1,200円 (約6ヶ月間)

[ご入金先]
銀行: 三菱東京UFJ銀行
支店: 渋谷支店
口座番号: 普通  3495181
口座名義: カ)インタラクティブメディアミックス

銀行: ゆうちょ銀行

(ATMにて、または払込用紙に送金額と料金を添えてお申し込みください)

口座番号: 00190-7-780286
受取人:株式会社インタラクティブメディアミックス

クレジットでの支払いも可能 こちら


ちなみに・・・

ブロコリコミュニティが、有料化する場合

その基本利用料として全てのコミュニティ利用ユーザに月額100円前後、さらにデータ容量(映像、画像、文章等)に応じた従量制によって月額100円〜数百円程度が課金される方式を考えいるそうです。


再度書きますが、このスレッドは、「払ってください」というものではなく、「知らなかった」人の為お知らせの為にアップしたものです。

ブロコリに関しての質問は、上記サイトで調べてみてくださいね

私に質問を頂いても分かりかねますので・・・

ちなみに、私は先週入金してきました。

所属しているブロコリサークルもあるし、今までの感謝の意味も込めて・・・

もちろん「ビジネスと情は別よ〜」と意見も分かります

ですので、もちろん任意です


追記:昨日は夕方六時ぐらいから、システム障害でブログが携帯でしか見れなかったようです。

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

【bofi】トマトジュース&黒ぶどうジュース、が・・・・

2

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━━ヽ( )━━━━!!!

3

 

 

 

 

 

 

 

いや〜bofiで来年の日記買う時・・・ゴシレのページ見たら・・・・

珍しくポチッとしてしまってね〜

黒ぶどう・・・巨峰と、トマトジュースが大好きなもんで、つい・・・・

衝動買いってやつですわ〜

4

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

で、冷やすこと数時間

7

 

 

 

 

 

 

 

トマト・・・。の、濃厚です!果肉たっぷり〜〜〜

12

 

 

 

 

 

 

 

黒ぶどうジュースはオチョコにいれて、飲んでます。

もったいないから、チビチビ飲もう〜

おいしい〜〜〜

甘いんだけど、キレがいいほら、巨峰を食べた後ちょっと口が渋い感じになるじゃないですか、あんな自然な味ですね〜。

買ってよかったですね。ちょっと高いけど(2本で5000円

初めてbofiで買い物しましたけど、早いですね。 注文して、2,3日で届きました


話は変わりますが、今朝我が家では「時計花」という珍しい花が咲きました

ほんと、時計みたい〜1

 

 

 

 

 

 

 

2日ぐらいですぐに閉じるんです。

花は何も話さないけど、一生懸命生きてるんだ、と実感した今日なのでした

Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ