ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

【つぶやき】思ったこと。

最近は。

お久しぶりです!

最近、私にしては珍しく、朝の韓国ドラマを録画して夜みています。
(まあ、正確に言いますと旦那の方が真剣に見ていますが

で、いま「エンジェルアイズ」というドラマをやってるんですけど、
このドラマ、学生時代と現代の話とキャストが違うんですね。

私としては、1,2話の学生時代のキャストと話がすごく良かったから、現代のキャストが変わってしまうと、なんか今一のめりこめなくなってしまって。あのままあの二人で進めてほしかったような!

「冬ソナ」は高校時代と現代時代が同じキャストで良かったな〜って改めてこのドラマ見て思いましたね
いくら少し老けた高校生と言われようとも。

あれでチュンサン役が全然違う人だったらどうなんだろう??
想像つかないですけど、やっぱりこれ程感情移入できなかったかも。

なんて事を思っていた最近でした。

それにしても雨ばかりですね〜
オフ会当日は晴れるとよいな〜・・・会えるのを楽しみにしています!

つぶやき、その2

昨日のスレッドにいただいたコメント

「こんばんは。久しぶりのコメです。
私もこの写真を見てすぐこのコメントを思い出しました。
これを聞いたとき あぁ〜彼は韓国人なんだな〜と思いました。

彼は猪突猛進 ストレート 本当にまっすぐ直球の人なですよね。
やっとオープンにできる愛に巡り合って 本当に幸せなんだってうれしく思います。
いろんな思いの方もいらっしゃると思いますが 彼はやっと本当の愛の巡り合ったんだなって 喜んでくださいね!」

ruriさん、ありがとうございます!
これを読んで思わずじ〜んとしてしまったので紹介させて頂きました。



一方、

「とても大人にはなれない」
「やっぱりショックで落ち込んでいます・・」

等々のコメント・メールもいただいております。

いや〜・・・・



ショックで当然ですよ!


もちろん幸せにはなってほしいし、祝福したい!って気持ちもある!
でもそんな風に思えない気持ちもあって落ち込む・・・・

いやいやいや

ずっとヨンジュンさんを好きで好きで応援していた訳ですよね?
そりゃあ・・・・ショックに決まってるじゃないですか〜
だから、大人じゃない自分なんて自分を責めないでください
その気持ちも心から分かりますから・・・

私の周りだってやはり当日は、ショックうけてましたもの・・・

ただ、私の場合で言うと、まだ時間が経っていたのが救いでした!
コメントにもありましたが、
私もこれが10年前にあと元カノと結婚!なんて言われたらもう、しばらく倒れていたと思います。

もうあれから・・・だいぶ年月が経って・・・
ご登場も無いせいかw
気持ちも落ち着いてきた時だったので・・・。

でもショックな時はね・・・・

やっぱり泣くしかないよね・・・・・
ただ思いっきり泣くしかない・・・んだと思います。

それで最後は・・・
「おめでとう」って言えたらいいですね・・・^^

なんて・・偉そうで申し訳ないんですが・・・

つぶやき。

むかし、小倉さんの番組でヨン様が

「本当に好きな人とだったら、人前でもキスできます」

みたいなコメントをした事あったから

今回のインスタもなるほどぉ〜〜こういう事ね、と。
シャイなようで男っぽくて、堂々としてるんだね

私的には昨日の衝撃インスタより「一番〜」ってコメント入れちゃう方がなんか意外だったけどw

彼女が芸能人だったので、余計堂々と出来ていいね。
これが一般人だとこうもいかないでしょう。

(まあ、逆に見たくない!って思う人もいるかもしれないけど・・・

私は見たいような見たくないような。でもやっぱり見たい〜〜って感じですかねえ。

意外なヨン様の面がどんどん引き出されてなんか楽しい・・・今のところw

しかし、これじゃ〜秋に向けてもっと凄い・・・心の準備が必要な写真出てくるんだろうなあ〜〜

大雨〜〜

おはようございます。

東京、すごい雨になっています・・・・
雨の日は最近多いけど、ここまでの豪雨は・・・・

本当に天気が不安定ですね・・・

明日の天気予報は晴れになっているけど、予想が変わる事も多いから不安〜
早くお日様が見たいです・・・

img_0

雨というと思い出す名古屋のフォト♪

ヨン様の次に好きな・・・・

今、ヨン様の活動が特にないので
「あのヨン友さんは今は〇〇(←俳優名または歌手)のファンになったみたい」
とか、いろいろ聞きます。

じゃあ、完全にヨン様にはさめたのか?ってゆうとそうでもなく、
話をしていると
「もし何か活動がスタートすれば、復活すると思う」、
「またファンミとかあったら行きたい!」って聞いて驚いたわ!

だって、私からすれば完全にさめた風に見えたんですよね〜〜(失礼)、
そんな事は無いわけねえ。。。っと。

この間のフレンチ誕生日ディナーの日に出た話題のひとつに

「彼はよくも悪くも人気が落ちる事を恐れていない人だよね〜」って。

それは何かのインタビューでも読んだけど。
う〜ん、彼らしい!実に彼らしい・・・・・・・
と私は思ったの。

人気云々とかあんまり考えてなさそう・・・私のイメージだけど。

もうちょっとメッセージとか欲しいわ〜〜とも思うんだけど、
でもその反面、そういうところも私は好きなんですよね・・・とほほ。


で、話はちょっと違うけど、実は私もヨン様の次に好きな人が出来たのw
いや・・・・正確に言うと「人」じゃないね・・・
「果実」なっしね〜〜 ハハハ!
あの頭の良さが好きなんです。かわいいし、ほんと癒される

昨日は有給がとれたから、
午後からふなっしーカフェへ行こうと思っていたんだけど、
平日だし多少はすいているかな?って思ったんだけど
ツイッター検索見て止めました・・・

だって
昼の時点で「今、夜8〜9時の整理券配ってる」ってゆうんですもん。。。。
いや〜・・・そこまでは・・と。

ヨン様カフェがオープンとかだったら行くだろうけど・・・。ぷぷぷ。
それにしても、すごい人気ですね!

考えたけど。

最後まであきらめない〜とアップしたけど・・・

私のまわりで当選したという話をまったく聞きません!
(ツアー参加者は別ですが)

これは想像以上の競争率なのか・・・
ミュージック部門もあるしねえ。

最悪、イベントに入れない事も想定内として考える事にしました 悲しいけどその確率の方が高いかな?

するとやはり空港しかないわね・・・・


結婚は・・・

ついにヨン様も・・・・

最後の大物独身俳優かあ〜〜〜〜

(日本でいうところの福〇雅治みたいな感じ?)

もういつ結婚となってもおかしくはない!と今から覚悟してはおりますが(笑)

相手の女性は芸能人になるのかな〜〜??

一般の人になるのかな〜〜・・・??

その時の心理ってその時になってみないとわからないけどねえ・・・・

多分一瞬ショックで、むくむくやっぱり良かったとなって、
しかしテレビでラブラブシーンが映ったら、ちょっとショックで・・・
でもよっぱり良かったよね・・・の繰り返しのような気がする^^;




つぶやきぃ〜

本日も仕事をしながら、気もそぞろ

いけないけど、仕事しながら携帯が気になったり

ああ、だからヨン様が来日してると気が休まらないわ〜〜

今日はどこにいるのかしら〜〜とか。

でも・・翻弄されつつも、こういう妄想も楽しかったりする〜〜

今日は仕事が終わってから習い事に行ったけど・・・・
もう半分頭の中ヨン様(笑)
ああ〜今頃帰国するのかな〜〜とかそればっかりで(^^;

全然集中できなかったよ〜〜

う〜ん、でも静かなところを見ると、まだ日本なのかな・・・・

つぶやき!

いや〜ほんと申し込めばよかったな〜
落選しても申し込みだけでも、しておけばよかった。
仕事もなんとかなったかもしれない。
出来たかもしれないのに、何もできなかった自分に腹が立つんです!
最初からあきらめちゃって。
でも・・会社に1週間休みを申請する勇気もなかった・・・
でも・・・ってぐるぐると堂々巡り(笑)

しかし皮肉にもやはりこういう時に
あ〜自分はやっぱりヨン様が好きなんだな〜・・・って実感するんです。

ちょっと他の俳優に目がいっても、(私の場合日本のw)
同じようなファンミーティングがあったとか聞いても、こういう気持ちにはならないんですよね〜〜。あ、そうなんだ、で終わり。

会いたくて、会いたくて、行きたかったけど。。。。
どうしても行けなくて泣いている人たちだってたくさんいる。
いや、そちらの人の方が多いのだ。

次回こそは!・・・って思うけど、やっぱり仕事をしていたら休める状況にあるかなんてわからないしなあ・・・。

もちろん、今までのツアーを思えば今回の大成功は本当によかった!って思っている
でも、やっぱり会いたかった切なさも残る・・・・(苦笑)

この気持ちはあれか?片思いしていた相手が他の人と結婚して幸せになって良かったと思える反面、こっちは切なくて泣いてしまうみたいな・・・。

こんな複雑な気分はなんか「韓流エクスポ」以来〜(笑)
まあ、あの時ほどじゃないけど・・・・

しばらくは仕方ないね〜〜〜・・・
時間が解決するしか・・・・

さあ、次回からは次の話題にいきます!

ここでちょっとブレイク!

DSC05292
















今日はね・・・・

ずっと
 
家で「ハワイの休日」見てたんです

ちょっとでも、”ハワイの彼”を感じたくて・・・・

見ている間・・・幸せだった
Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ