ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

2004年4月初来日

【4月3日】初来日の思い出

98b44b72

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨン様の初来日って言ったら、やっぱりこのフォトが必ず出るんですが笑。そうです、伝説の手のクロス〜〜

まあ、それはともかく

いや〜本当に早いですね〜・・・・・

もうあれから6年です。

あの日・・・今でも昨日の事のように覚えています。

とっても暑い日でした・・・・

 

 

前日まで羽田に行くか迷っていたけど・・・朝起きたら・・・やっぱりいても立ってもいられなくて、すぐに家を出ていました。

羽田に着いたときにはすでに凄い人。

あの時は一人で来ている人も多くて、私ももちろん一人で行きました。あの時知り合ったヨン友さんは、今も大切な友人です。

つかず離れずの、とても居心地のよい関係で・・・

皆でヨン様が到着するまで、写真集を見ながら話し、青い空をみあげながら、「君に会える日」をウオークマンで聴いて・・・

 

778534e1-s

 

 

 

 

 

 

 

何時間も待って、車の中から手をふるヨン様を見れたのは一瞬だったけど、あの時の笑顔は本当によく覚えています・・・・

もう一生の思い出!!

f5a5e212

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに「素顔のペヨンジュン」「小倉さんとの対談」で完全ノックアウト。もうこれらの録画何回見たかわからない(笑)

ある意味、今日4月3日というのは私にとって「原点の日」ですね。

 

あの日からいろんな事がありました・・・・。多分これからも・・・・

そして。。。。これからもずっと応援していきたい・・・・


YANCHOさんの素敵なフラッシュを リンク させて頂きます

表紙で振り返る初来日!!

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初来日から暫くすぎましたが、4月という事で振り返ってみようと思います

週刊女性をヨン様が手に持っている貴重なフォト

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちと口紅が赤すぎる気がする

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか珍しい感じのフォトですね

45

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下はおまけ

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台裏のヨン様(フライデーより)

46

 

 

 

 

 

 

 

 

 

篠山紀信先生が撮影したヨン様ですね(CREAより)

懐かしいですね〜若いですね〜

こんな風に眼鏡を外してくれてたんですよね〜〜・・・

いま、もう一度どこかで眼鏡無し撮ってくれませんかね〜・・・・

では、良い週末を

ヨン様、初来日を振り返る!!

306723e8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜、月日の経つのは早い!!

4月3日・・・ヨン様が初来日されてから丸5年!!!

ああ、この手のクロス・・・の原点の日〜

fd2a35df

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日はほんと、暑い日でしたね〜

行くか行かないか悶々としてたんだけど、当日になったらやっぱり・・・

行っちゃいました!!

正直言って後悔無し!!

この「歴史的な日」にここにいれて良かった!って思ってます。

この頃はヨン友なんて1人もいない時だったので、結構1人で来てた方多かったですね。

ここで去年一緒に韓国へ行ったdabideさんともお友達になれました

12

 

 

 

 

 

 

ヨン様が乗ってきた飛行機をバックに

0dd43c1f

 

 

 

 

 

 

 

何時間も待ったけど、その時間も本当に楽しかった

そして、待ちに待ったヨン様が窓から挨拶!

これは新聞のフォトだけど、私の印象はこれが一番近かったです

d242ccca

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は1st ファンミ〜☆

前にもアップしましたが、当選葉書がなんと前日に届いてたんです。羽田から帰ったら届いていて・・・・

念のため郵便局に電話して「私宛の葉書が無いか」聞いてみたんです!

そしたら・・・「郵便局の方が急いで持ってきてくれた!」とか・・(執念勝ち

で、当日は前日とはうってかわっての寒い日!

ヨン様も体調がおもわしくなく、お顔がむくんでおりました

元々体調が良くなかったんですよね・・・でも約束を守って一生懸命話してくれた姿に涙

ハグ出来た方が「背中が汗でびっしょりだった」と言っていたような。

「つきあってる人がいます!」ってはっきり質問に答えてましたよね。

a689fabe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

45f3d539

 

 

 

 

 

 

 

ファンミのパンフ

37f63900

 

 

 

 

 

 

 

小倉さんとの対談や

7df5cdfb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「素顔のペヨンジュン」の収録もあり☆

私はこの2番組大好きですっっ

あ〜やっぱりこういうヨン様好っきぃ〜

髪切ってほしい〜〜

この収録の後、ロータスでお茶したんですよね〜

14

 

 

 

 

 

 

 

ああ、懐かしいです・・・・

フジのノーカット版ではこうアナウンスしてましたね

「日韓」の歴史を変えた男、と・・・・

【ここでちょっとブレイク♪】初来日から・・・

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2004年4月3日の初来日から・・・4年が過ぎました!

1

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

この日は暑い日でしたね〜。

一瞬の出来事だったけど、窓から手をふってくれた時の笑顔と大きな手は今でも覚えています。

5

 

 

 

 

 

 

 

 

4日のファンミーティング。前日とはうってかわっての寒い雨の日。

4

 

 

 

 

 

 

ファンミの後の記者会見。

実はこういうサングラス好きなんです。真っ黒いのはちょっと・・・だけど笑

6

 

 

 

 

 

 

 

本当は点滴を受けるぐらい具合が悪かったんですよね・・・・

3

 

 

 

 

 

 

 

小倉さんとの対談。「爽やか好青年」でしたね〜。

ホテリアーの事をきかれ、「本当に好きな人となら誰が見ていてもキスできるけど、演技では恥ずかしい」と言ったのが印象に残ってます

7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番好きなのはやっぱり・・・・

「素顔のペ・ヨンジュン」です!

これでファンになった方も多いのでは


「太王四神記」総合放送まで、ついにあと2

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ    

お手数おかけしてすいませんが、何とぞ放送日まで応援よろしくお願いしま〜すm(_ _)m

(1日1回有効です)

Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ