12

 

 

 

 

 

 

 

早いですね〜もうあれから4年経つなんて・・・・

この時期になると思い出しちゃうんですよね、この時のこと〜・・・

1

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの番組を見ながら一人で騒いだり、しんみりしていました。

当時はいつ見ても胸が痛くて〜。でも、今は少し冷静に見れるように。。。。

6

 

 

 

 

 

 

 

ホテルにここまで言われて引かないヨンジュンもある意味凄いなと

でも私の友達の中には「僕は歩いてでも行くよ」でファンになった人もいますが。。。(笑)

7

 

 

 

 

 

 

 

・・・IMXマネージメント時代が懐かしい・・・・

今回、BOFiと、デジタルアドベンチャーとの合併が話題となってますが、この「親しみ」感も良かったですけどね。

でも、これも時代の流れ・・・

8

 

 

 

 

 

 

 

この後の涙が忘れられない

私ってば、こんな事件があったとも知らず、六本木ヒルズで今か今かと待ってたんですよね〜・・・大勢のファンと一緒に・・・ 帰りは落ち込んだ〜

9

 

 

 

 

 

 

 

蛇足ですが、好きな顔2枚(笑)

10

 

 

 

 

 

 

 

4654

 

 

 

 

 

 

 

夏に食事した時に窓から外を見た時・・・、ヨンジュンも見た光景だ〜。。。。。って思ったら切なくなりました。

あれはもう、4年前。。。。

13

 

 

 

 

 

 

 

写真:yasaiさんの動画よりキャプさせて頂きましたm(_ _)m