ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

2008年8月来日

【来日フォト】ツボフォト〜〜〜@@@その2

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツボじゃ〜〜〜〜

2

 

 

 

 

 

 

 

フィリップくんと楽しそうですね。

(この二人で神の滴・・・ありえるかも

今回の来日フォトは、みんなヨン様が元気そうでとっても嬉しいの〜〜

【大阪の一日】オフ会ナイト☆

5

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお休みした間に主要なフォトはアップされたようなので^^; 今日は、大阪でのオフ会の一日をアップします

とにかく、大阪では今までお会いした事の無い方と会いたかったので・・・・

1

 

 

 

 

 

 

 

眼鏡市場を発見^^v 大阪で見るととっても、新鮮だったわ・・・・

2

 

 

 

 

 

 

その後は、いつもステキな動画を作ってくださる、kirioさん、maronさんのオフ会にちょっと参加させていただきました♪

一番奥の方がkirioさん。その右隣がmaronさんです^^ いつも「寝るヨンジュン」とか「飲むヨンジュン」などのシリーズ動画を作ってくださる方です。感謝♪

3

 

 

 

 

 

 

 

後ろの列、左からyokowonちゃん、私、narさん、ブルーローズさん、みゆきママさん、

前列 M嬢さん、そしてあらぴんちゃんです〜♪ by 食い倒れにて笑

4

 

 

 

 

 

 

 

同じメンバーで、グリコの前で(笑)テサギの宣伝してきました〜ぷ。

6その後は、ひなちゃん、ユミさんとのオフ会に〜♪ 地元っぽい通なお店でしたよん☆

 

 

 

短時間でしたが、会いたい方たちとお会いできてとっても嬉しかったですよ〜♪

これからも、皆様宜しくお願いしますね〜(^0^)

各局ワイドショーの見比べ〜☆

12

 

 

 

 

 

 

 

あれから、ヨン様の出た各局を見比べ〜☆

もうね、タムドクのシーンばっかり何回リピした事か〜・・・・

各局殆ど撮ったけど、私は6月2日のスッキリ!(日本テレビ)の番組が良かった! 8分と一番長いし、タムドクが長く映ったし^^v 

フジテレビも、義援金をヨン様が被災地に送ったという事を、ちゃんと放送してくれたので好感度大〜

欲を言えば、小倉さんのコメントが欲しかったかな?特に何もなかったですよね。・・・なんか、いつもの小倉さんらしくなかったような気がしたのは私だけかしらん? ちょっと気になりました。

約束したゴルフはその後・・・やってないのかなあ?

しかし、笑ったのは・・・・TBSかな?

12

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・・

 

さ〜・・・みんなでツッコミを入れましょう!

「どう見ても、フィリップくんですから

 

笑っちゃいますね〜どうしてもヨン様の図が欲しかったのでしょうか?ぷ。

あ〜それにしても、各コメンテーターが「ヨン様底力ありますね〜」って言った時

めちゃ、快感だったわ〜。

そうだ、そうだ、これでわかったろう・・・・(笑)

こういう時のコメントや反応で、その司会の人の度量が分かる気がするんですよね〜


終了しました 

イベントの感想。

こんにちわ

今日はなんだか仕事してても、ちょっと上の空で^^; 仕事になりませんでしたわ〜

昨日の余韻と、まだヨン様が日本にいるのかと思うと(笑)。

1日たって、あらためて私が感じたこと・・・・・・・・・・・


タムドクの姿に興奮したのは、もう語ったから良いとして、

再入場の時に、「千年恋歌」が流れたじゃないですか!そして、ヨン様がマイク持って舞台下から登場したから・・・

「え〜!ヨン様がもしかして、千年恋歌歌っちゃうの??」って思っちゃたんですよ!(爆) いや〜そりゃあ、ありえないだろう・・・・・

双眼鏡から必死でのぞいた時は「ちょっと元気ないかな?」って実は思ってしまったんです。

でも、考えてみると渋谷公会堂も、EXPOもこういう感じだったような・・・と思うと、別に元気が無いわけではなく、普段からああいう感じなのかな?って思ったり。

これが普通ってことは、あの時も実は元気が無かったのではなく、普通だったのか?と思ったり(笑)

とにかく、他の共演者の方が話していても私はずっとヨン様一点集中

ふとした時に笑ったりする時はほっとしたりして。

12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テサギのファンミだから、本当に公平に時間を配分して話していたような気がしましたね。 

髪の質問がでたじゃないですか。私はあの時、もっともっと聞いて〜!って思ってました。いつ頃切る予定?とか(笑) 

だって〜ヨン様は主役なんだから、倍時間をとってもいいんじゃない?って思ってしまって^^;

でも、ムンソリさんやジアちゃんは好感度大 ムンソリさんはもっとハキハキした人かと思いきや、優しいしゃべり方だし^^

ジアちゃんは、やっぱりかわいい!あの日本語の流暢さにもびっくりしたけど、やっぱり頭のいい人なんでしょうね。

そして、このお二人を見てダイエットを決意した私なのでした(笑) ムンッ

でも、あの・・・ドーム一周には本当に驚いた!いや〜正直言うとやっぱり、スタンドの方うらやましかったです(笑)

ここが、自分の運命の席とは分かりつつも、「ドー!」っと歓声があがるたび、やっぱり、私たちの方にも来てほしい〜〜って思ってしまってね。

でも、私の隣の方が「でも、ここに来れただけでも感謝しなくちゃね^^」 と言ってくださり、ああ、そうだよね・・・・・と自分を反省。私もまだまだね。

 

あと・・・・・・・・・

最後にヨンジュン氏が挨拶してくれた時に、「これからも良い影響を与えていける人間になりたいです」って言葉に感動しましたね!

自分もまた、いつかまたイベントなどで会える時までに、自分なりに成長して、ペヨンジュン氏に会いたいな、と・・・・・・・・・・・

そして、内面にくわえ、ヨンジュン氏が立ち上がった時のスタイルの良さ、全体のバランスの良さ、足の長さに改めて惚れ惚れした私なのでした。(罪な男よのぉ〜)

今回は大阪を7時には出発しなければならなかったので、あまりその場で余韻に浸れなかったのは残念だったんですが・・・・

これから又テレビを見て一人余韻に浸りたいと思います。

ペ・ヨンジュンさん、ステキなイベントをありがとうございました

また、その他に関しては改めてアップしますね


レスを読ませていただきました。いつもありがとうございますm(__)m ご質問に・・・

★バンビ25さん、チケット現地で取れて本当によかったですね!良かった、良かった・・・やっぱり最後まであきらめないって大事ですね^^

★みかじゅーんさん、私はピンクのヨン様Tシャツ着てました。

今度は本当にオフ会やりたいな〜・・・・

ちょ〜ツボ!!!

ツボ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなフォトみちゃ、

し、仕事にならんて〜〜〜〜(;´Д`)

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ ←留守の間ポチしてくれた方々、本当にありがとうございます!来日中もポチよろしくお願いしますm(_ _)m 励みになります

一日一回有効です♪

東京へ帰ります♪

8a0b2ac3.jpg後でまたアップしますがタムドクの姿で出てきてくれたのがとても嬉しかったです(^o^)
夢の眼鏡無しが見れました(ToT)

いよいよ!

4e9d1d23.jpg今から入場します!

グッズ待ち♪

e4ac0bc1.jpg九時を過ぎて大分進みました まだ売り場には遠いですが日陰に入れて嬉しい(笑)

2000人ぐらいならんでます☆ とにかく凄い暑いです(;^_^A

いよいよ当日!

0e5f2ba3.jpgおはようございます いい天気です 暑い!今グッズ売り場ですが既に凄い人〜
Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ