ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

お知らせ

ちょっとお知らせ

いつもブログ見ていただいてありがとうございます!最近はいろいろ環境が変わりすっかりご無沙汰してしまってすみません。

現在はInstagramでいろいろアップしています。ヨン様のことは少ないのですが(苦笑)、
よかったらスマホから検索してみてください🎵

fuyukayong

これからは大きなニュースがあった時はブログにアップしますが、それ以外は
Instagram中心のアップになるかと思います。

ふゆか



大阪コリアタウンでの作品展のご案内

YANCHOさんからのご案内です

************************


新大久保で過去、2回
ヨンジュンさんのイラスト展を開催した
お絵かきさんたちの
毎年恒例の
大阪コリアタウンでの作品展のご案内です!


私の描いた韓流スターイラスト原画展


11月7日(土)11:00〜17:00
   8日(日) 11:00〜16:00

場所  ギャラリー渡来
( 班家工房2F )

アクセス JR鶴橋駅・近鉄鶴橋駅 徒歩10分
御幸通中央商店会コリアタウン



ヨンジュンさん作品ももちろん多数ります。

どうぞ、
コリアタウンまで足をお運びください。


*************************

image


image


今日からいよいよイラスト展!

image


image


私も明日の土曜日に行く予定です〜

楽しみです🎵

追記:ポスターに「関東ではラストになるかもしれない」とあります!
これはますます行かねば・・・・

明日オフ会にいらっしゃる皆様へ

image


いよいよ明日となりました!
二時間という短い時間ながら楽しい企画を
用意しておりますので、お楽しみに🎵

受付番号送りましたが、届いていない方は受付で申し込み時の名前かハンドルネームを伝えてもらえればオッケーです。

会費ですが、出来ればおつりのないようよろしくお願いいたします🎵

では、明日は
皆様に会えるのを楽しみにしております
\(^-^)/

ふゆか

イラスト展のお知らせ

お絵描きさんからの告知です🎵

image


Korean Wave★Art Exhibition

会場 アートガレーカグラザカ

10月2日(金)・3日(土)・4日(日)

新大久保で過去、2回
ヨンジュンさんのイラスト展を開催した
お絵かきさんたちの作品展です。

大阪コリアタウンでは毎年開催されていましたが
今回、東京で開催の運びとなり

時を経て・・・
韓流スター絵画展と形をかえましたが
もちろん、ヨンジュンさんの作品も多数ありますので

散策してもおシャレで楽しい街
神楽坂のカフェにて開催
お仲間の皆さんとご一緒にぜひ足をお運びください。

展示会  スタッフ一同より


詳細はこちらから


***************************


よろしくお願いします~
*^^*

オフ会に参加される皆様♪

こんばんは〜

5連休如何お過ごしでしたか?
私は都内で映画三昧でした^^;
詳しくはインスタでアップしております。

さて、オフ会参加される方に受付番号と会場への詳しい行き方を送りました。
ご確認ください

天気が心配ですが、どうか、雨よ降らないで〜と願っております
盛り上がりましょうね^^v

「23回目の寄付のプレゼント」お誕生日&ご結婚のお祝い

みなさん、こんにちは!
毎日雨ですね〜・・・

さて、ペササのMARInetさんからご報告が届いていますのでお知らせしますね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「ヨン様大 好きOL日記☆」読者の皆様、
ダブルお祝い寄付企画に、ご参加頂き心からありがとうございました。

8月29日、韓国公式に「23回目の寄付のプレゼント お誕生日&ご結婚のお祝い」の件名で、韓国語・日本語(NO.73416)で報告致しました。

LSHアジア奨学会からの領収書とお礼状は、ブロコリサークルのペササ(ペ・ヨンジュンさんを愛する人達)、「LSHの部屋」にアップしましたのでご覧下さい。

とても残念ですが、9月末ブロコリサークルの閉鎖に伴い、ペササの活動も最後となります。今後の活動については、後日お知らせさせて頂きます。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

ぺ・ヨンジュンさんへ

 

アンニョンハセヨ。

 

今回は二重のお祝いですね。

ヨンジュンさんの43回目のお誕生日、

そして、

去る727日、溌剌として可愛いパク・スジンさんとのご結婚を心よりお祝いを申しあげます。

おめでとうございます!

 

今回の「お誕生日とご結婚のお祝い」として、108件、584,024)の寄付が集まり、

アジアからの語学留学生を支援する「LSHアジア奨学会」(李秀賢顕彰奨学会)

「ペ・ヨンジュンさんを愛する人達」の名前で今回もお贈りしました。

 

2004年「B.S.J.」サークルから始まり、2009年に「ペササ」サークルが引き継いで、お誕生日とバレンタインデーのお祝いは計23回目となり、延べ約8,500名の家族が参加して、総額24,869,252 円をLSHアジア奨学会に寄付してきました。

 

2002年にLSHアジア奨学会が設立されてから2014年までに、総数689名の留学生に奨学金が授与され、その一部ですが、私達「家族」も協力することが出来ました。

 

でも、とても残念なことに、来る9月末に私達サークルが活動していたIMXブロコリサイト(孫一亨代表)が閉鎖されることになりました。

この閉鎖に伴い、私達「ペササ」の活動も終了することになり、韓国公式サイトを通じてヨンジュンさんに寄付報告するのは今回が最後になります。

 

ヨンジュンさんを愛する人達の変わらぬ「愛」が寄付活動を通じて、アジア各国の留学生達との交流へと繋がり、微力ながらアジアの未来を担う若者たちへの力になったのではないかと思っております。

 

今後、今までのように韓国公式への寄付報告は出来なくなりますが、夢に向って努力している留学生の為に、私達「家族」それぞれが支援を続けていくことになります。

 

 

ヨンジュンさん、

 

結婚式当日、貴方のInstagramに素敵なプロポーズの写真とヨンジュンさんらしい真心あるコメントのアップをありがとうございました。

 

私たち家族は、ヨンジュンさんが一日も早く結婚されて、ご自分のご家族と幸せな家庭を築いて欲しいと願い続けておりました(?!)ので、大変嬉しく改めて心よりお祝い申し上げます。

 

そんな長年ヨンジュンさんをずっと応援してきた家族の為に、厚かましいとは思いつつ、一つ?お願いを聞き入れて下さいますか?

 

それは幸せなお二人を収めた結婚式のお写真の中から、ヨンジュンさんご自身が選んだもの一枚とご自身のご結婚についてのメッセージを日韓公式サイトへアップ頂けないかと言うものです。

11年間の活動でヨンジュンさんに宛てた私たちの初めてお願いです。是非、叶うことを期待して。。。

 

最後に、

ヨンジュンさんがいつもいつも私達「家族」を想って発せられた温かいお言葉を、今度は、私達「家族」からお二人にお贈りしたいです。

 

ヨンジュンさん、スジンさん、いつも元気でお幸せに!

"배용준씨박수진씨항상 건강하시고 행복하세요!"

 

 

                                               ぺ・ヨンジュンさんを愛する人達 2015.8.29

.

協力: ペササ、BYJ北海道オフ会、YJ創作集団 ZERO、ヨン様大好きOL日記☆
ヨン友会
2005

報告: MARInet (ペササ)

翻訳: chunsengyo (韓国語)  clound nine (英語)

陶泉・チョン ハンボン先生親子展

毎日天気が悪くて、気分がいまいち上がらない日々です〜〜

さて、ちょこっとお知らせです。

件名の展示会が9月3日(木)〜9日(水)京王百貨店・新宿店6階、
京王ギャラリーで開催され、先生親子も会場に来られるそうですよ〜。

前回の様子↓


http://yonsamadaisukiol.doorblog.jp/archives/51897116.html

オフ会に関して

ようやく仕事がちょっと落ち着きました。

さて、オフ会の件でちょっとご連絡です。

メールいただいた方には8月15日に全員返信したのですが、もし届いていない方がいらしたら、私がヤフーメールの為メールがブロックされている可能性があります。(返信が無い方には携帯番号で連絡できるCメール(SMS)でお知らせしました)

また、なぜか同じフリーメールで申し込みして頂いたのに私のところに届いていないパターンもあるようです

そのような方がいらしたら、申し訳ございませんでした。

しかしながら、とりあえず満員御礼となった為オフ会申込みは終了となりましたので、ご了承願います。

では、当日楽しみにしております〜〜

「お誕生日&結婚祝い」寄付企画のお知らせ

おはようございます
だいぶ天気が過ごしやすくなってきましたね。

ペササのMARInetさんからのお知らせです

************************

今回は、8月29日のお誕生日と、7月27日のご結婚のお祝いの気持ちを、LSHアジア奨学会に寄付をして、ヨンジュンさんに贈ります。

お祝い寄付企画に参加して下さった方のお名前あるいはハンドルネームを書いた参加名簿を作成して、後日報告書に添付して、事務所に送付致します。

残念ですが、皆様のご協力で23回続きました「お誕生日とバレンタイン寄付企画」は、今回で最後となります。

9月末、ブロコリサークルの掲示板の閉鎖に伴い、ペササも閉める事になりました。今後の活動は後日お知らせいたします。


〔振込み期間〕 8月11日(火)〜8月26日(水)

 集計の都合上、振込み期間は8月29日迄ではありません。ご注意ください。

〔LSHアジア奨学会への寄付金振込方法〕

 振込み先は、郵便局からと、銀行からと2ヶ所です。

郵便局の場合
東京中央郵便局 振替口座
 (郵便局にある青い払込取扱票に書き込んで下さい)

     口座番号 00180 - 2 - 95093

     加入者名 エルエスエイチアジア奨学会

  払込取扱票のご依頼人(おなまえ)の前に BYJ とご記入ください。

参加名簿への名前の記載をご希望でない場合→「希望しません」と、通信欄にお書き下さい。

PCアドレスをお書き頂くと、事務局からお礼のメールが届きます。(アドレスを読み取れない事がありますのでハッキリとお書き下さい。)
領収書の必要な方はその旨をお書き下さい


銀行の場合 (振込み後、メールを送って下さい)

三井住友銀行 東京営業部

  普通預金 2576905 エルエスエイチアジア奨学会

アドレス 
lsh-asia-shogakukai@isis.ocn.ne.jp  

注)最初の "l" は英字・小文字のエルです。

LSHアジア奨学会事務局までパソコンあるいは携帯からメールでお知らせ下さい。
銀行の場合、27日までに振込みして頂ければ、集計可能です。

[件名 BYJ誕生日企画] 
お名前 ご住所 お電話番号
  領収書の必要な方はその旨をお書き下さい。

*************************************

残念・・・今回で最後になるのですね・・・
今までありがとうございました。

大変な作業だったかと思います。本当にお疲れ様でした。
が、このような寄付のプレゼントはヨンジュンさんがとっても喜んでくれたと思います。(何かの雑誌で読みました)

今後の活動のお知らせもお待ちしております^^
Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ