ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

真実。

今日拍手コメントをくれた方へ。

「韓国ドラマ大賞の呼び掛けは?まさか、貴女も*********と同類?(名前は割愛)

実は〇〇〇なんてことないよね。」

この拍手コメントをくださった方へ。

この〇〇〇ってアンチって事ですか??

こんな話をここでするつもりは毛頭ありませんでしたが、(心配かけたくなかった)
実は「ドラマ大賞への呼びかけをお願いします」と拍手コメントを頂いたあたりの日(24日)から、父が倒れ病院へ運ばれました。

金曜日には手術が行われ、頭の中はその事でいっぱいいっぱいでした。
気持ちに余裕もなかったし・・・・

幸い手術は成功しましたが・・・

どうしてブログにアップしないだけで、アンチ呼ばわりされなければならないのでしょうか?


人にはそれぞれ事情があるのです。

そこをわかっていただきたいです。

しかも、こんな書き方されたら、アップしようなんて気にもなりませんよ・・・・


皆さん、すみません。コメントだったらコメントで返信できるのですが
拍手コメントは返信する手立てがないので、こちらで返信しました。

一応アップしておきますが・・・

みなさん、こんばんは。

今回ヨンくまさんが、明日のパーティで特別枠で入れるというような噂がまことしやかに流れています。

私もヨンくまさんの代表の方とお電話で話しましたが、(もちろんその方も今日はお仕事でしたし)、今回はスタッフ全員(10数人)見事に外れて日本にいらっしゃるそうです。もちろん特別枠の事など何も知りません・・・(本当に特別枠というものがあるのか分かりませんが)

事実、そのほかのヨンくまさんの方にも心配でお電話しましたが、皆さんお家でテレビを見ていたり、お夕食の準備をされていました。

なので今回のデマに関しては非常に心を痛めていらっしゃいました。もちろん、情報をスタッフの人から買うなんて事はしていませんと断言されていましたし・・・。

京都や、今回の来日だって一切羽田など行ってないそうです・・・

デマを流される悔しさは私も痛いほどわかります。

どうか、出処不詳な噂など信じないようお願い致します。

明日はついにヨンジュンさんが登場!少しでもこのスレッドで心晴れる方がいたら幸いです。

fuyuka

PS:ヨンくまさんより、メッセージです
「23日の出席が決まった方には明日、日本から(笑)ヨンくまより確定のお電話をします!」との事です

訪問者100万以上を超えて・・・今思うこと(長文)

みなさん、いつも「ヨン様大好きOL日記☆」を読んで頂、本当にありがとうございます

2005年9月にスタートというちょっと遅めのスタートでしたが、それまでは「自分が情報を発信する側にまわる」なんてとても想像していない事でした。

情報サイトはたくさんあるので、「自分のヨン様ライフを日記にしたら面白いかな」と思って始めたのがきっかけです(笑)。(そう、私のブログに情報はあまり期待しないで下さい笑)

今までにない”自分の個性を出したヨン様ブログ”・・・

簡単で、分かりやすく、みんなが楽しんでくれて、なおかつ、面白いのが出来ないかと・・・

自分が体験した生のレポってやっぱり一番楽しい気がして。だからよく”取材活動(笑)”もしてますね。

幸い通勤の便がいいので、行こうと思えばすぐに行けますし・・・。地方の人なんかが、見て喜んでくれると凄く嬉しいですね。

そういう意味では、ずいぶんブログの勉強はしました。

当初は、平均80人ぐらいが読者で、それでも「80人も読んでくれているんだ〜!」と感動したのを覚えております(笑)

それが、今では平均訪問者数は4500-5000人までになり・・・・本当にこんなたくさんの人が来てくれるようになるとは。 うれしい限りです。

ここまでくるには、いろんな事がありました。

最初の頃は1日2回更新目標にしていたので、夜なんかは遅くまで起きていて、よく寝坊もしました・・・・(今だから言える)

ただ、これだけの人数が読んでくれているという事は、「メリット」もあれば、「デメリット」もある、という事で。

不特定の人に自分の考えを発信するのは、とても勇気がいるものです。

でも、ちょっとドキドキもしながらも、いつも私は「みんなが喜んでくれるといいな・・」と思いながら「投稿ボタン」を押します。(ま、自分が一番楽しんでますが笑)

そして、皆さんの暖かいレスを読んで自分も励まされ・・・自分が人に有益な情報を発信した分、相手からも喜ばれ、本当にいい感じのブログになれて良かった、と自分でも思っていたんです。

しかし、中にはやはり、匿名をいいことに、「嘘」や「ひどい中傷」を他で平気で書く人がいます。

公開制ですので、いろいろと批評されるのは仕方ないと思いますが、多数の人が見ているネット上で、「嘘」を書くというのは普通の人間の常識だったら出来ない事です。

私はどんなに嫌いな人でも、それだけは出来ません。それで人の評価が下がったりしたら取り返しのつかない事になるからです。(それに、後で自己嫌悪に苛まれそうだから・・・)

どの中傷も結局はどれも「作り話」なので、私としてはすぐに「ボロ」が見つかります。

イベントのチケット仲介も、”はじめはスタンドを譲ってもらったのに、一番良い席を確保していた。その為に仲介をした偽善者”なんて、さも事実を知ってるかの如くの書き込みがあったのですが、

私は最初から「アリーナC」でしたが、私がチケットをお譲りした55yonさんは「アリーナB」でした。

当選番号をそのまま譲っていたのも多数あったので、会場で偶然お会いした時にわかったのですが・・・。

もしこの書き込みが事実なら、少なくとも私は「アリーナB」でなければならないでしょう。

いかにも、私が「アリーナA」をとったかのような書き方でしたが、Cでは、表情なんて双眼鏡でやっとです。

でも、私はこういう「嘘を書く人たち」に理解してほしい、とは思ってません。

理解してくれるような人だったら最初からこんな卑劣な事はしないからです。それに、全員に好かれるなんて不可能ですしね・・・。

大阪でお会いした時に”みゆきママさん”がいい事を言いました。

「ネットだと書きたい事が書ける、と思う人もいるけど、私は違うと思う。 ネットで顔が見えないからこそ、数倍気を使って書かなくてはいけないのよ」と。

なるほど・・・!その通りだ。

 

しかし、インターネットは怖い面ばかりではない。

公開制ブログだからこその「メリット」もたくさんあった。まず、友好の輪が広がる。

普通に生活していたら、とても会う事の出来なかった人たちともたくさん出会えた。

「マツヤマジュンコさん」、「向山昌子さん」。

マツヤマジュンコさんとオフ会が出来るなんて思ってもいなかったです。

本当に今思い出してもあのオフ会は最高に盛り上がった。爆笑の連続でしたから・・・(マツヤマさんのお陰です!)

他にもいろいろ夢も叶える事ができた。

 

私は小さい頃から「人生で一番偉大な事は人に尽くす事だ。 人の為に生きていった時、人間として最高に幸せを感じ、もっとも尊い人生が送れる」と教わってきました。

なので、私はいつもブログを書く時は「ギブ・ギブ・ギブ」の精神で書いてます。

3つギブがあるのは、徹底的に人に「与え続けていくこと」です。

それも何かを得る事を「まったく期待することなし」にです。

しかし、この世では死ぬまで与え続けるだけという事はない。人に何かを与え続けていけば、必ずそのいい原因による結果は自分に返ってきます。

それは「ああ、こういう風にかえってくるのか」と今でもしみじみと実感しています・・・・。

とは言え、失敗も多くまだまだの私ですが、ほんと、みなさん大目に見てくれてありがとう〜〜っと思うことも多々

ただ、ブログを続けていく間は「誠実に」にやっていきたいと思っています。

自分は自分が思う”信念”のままに・・・・・

結局、最後に勝つのは”誠実”だと思うので・・・・。

私は、これからもいろんな事があると思いますが、「自分を信じてくれる」素晴らしい仲間と(お会いした事の無い方も多数いますが、いつも感謝しています)

ペ・ヨンジュン氏を応援していきたいと思っています。

みなさん、お気に入りのサイトがあると思いますが、これからもそのついでに覗いてもらえたら嬉しいです(笑)

長文におつきあいいただき、ありがとうございました。

【太王四神記】最終回 「二千年の時を越えて」 そして再び!

3

 

 

 

 

 

 

いや〜・・・・

最終回はやっぱりアップしないとね!(笑)

みなさま・・・

ただいま〜^^

 

レビューの前に・・・・

本当に今回の件では、ご心配をおかけし、大変申し訳なく思っています。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

激励のレスも150以上いただき・・・個人的にメールもたくさん頂きました。 

(前のスレとレスは、削除ではなくて、下書きに戻したので、読めます)

そして、携帯にメールが入って読むたびに、泣いて

お会いした事も無いのに、私の事を心配して、朝方まで激励の長いメールをくれた方・・・・

「ゆっくり休んでくださいね。 でも私は毎日fuyukaさんのブログに遊びに行きますから」

と言ってくれた方・・・(号泣)

何かある度に電話で話を聞いてくれた方・・・・

私の代わりにわざわざ電話までして削除依頼してくれた方・・・・

優しい言葉の後「返信いらないからね」って書いてくれ方・・・

本当に、本当にありがとうございました。

 

今回の事でロムの方からもたくさんメール頂いて、逆に「絆」なんて言うと大げさだけど・・・深まった気がしました。

 

ネットは、時に顔がみえないだけに人を傷つける非常に怖い凶器にもなる。

でも

「貴女のプログからは暖かい心、誠実さが感じられ、ずっと信頼していました」

というメールを頂いた時、私が発している「思い」もちゃんと伝わってるんだな〜・・・・って思えて本当に嬉しかった。

私もみなさんの「優しさ」を受け取める事ができましたし・・

 

あの書き込みをした人もきっと傷ついてるはず。

今回は「ボタンの掛け違い」みたいな結果になってしまったけど・・・・・

難しいけど、その人の事も包み込めるような自分になれたら良いね・・って今は思ってる。

 

言葉って不思議。

何気ない一言で、傷ついたり、励まされたり・・・

でも。

辛い思いを経験した事のある人の言葉ほど・・・・

心の奥底の深い部分に響くものだね・・・・・・

 

今回の事でブログをいろいろ考えるきっかけになって、逆に良かったなって思ってます。

本当にいろいろ考えましたよ(笑)

 

そして出た結論・・・・

これまでどおり、何も変わらず、このブログをやっていこう、と思ってます

アドバイスはありがたく聞くけれど、

デマや中傷には負けたりはしない。

自分は”自分が信じた事”をやるのみ・・・・・・。

 

それに、もう休んでる場合じゃないね(笑)

あと2週間でヨン様が来日するんですからああ〜〜〜(絶叫)

それまで怒濤?の更新予定すんで

また、OL日記を

宜しくお願いします

〜(^O^)/

(まったく、この間にネタがたまっちゃったよ〜〜苦笑)

続きを読む

ご注意。

>Unknown (Unknown)
2008-05-14 10:37:21

http://blog.livedoor.jp/t_tokky630/archives/cat_50033491.html

この方、ブログのアフィリエイトで昨年は1,000万円以上稼いだそうな\(◎o◎)/!
業界ではそれ以上の額とも言われているけど。12

どうりであんな豪華マンションに引っ越したはずだわ。
ヨン様ファンターゲットにいい商売してるよねって、業界ではすごい評判になっていた!

見せ掛けだけで、本当は悪い人間でも、それなりの文章力があれば、あれだけのファンの心をつかめるんだね。

うちの業界ではそういった意味ではかなりの有名人・


以上のような悪質なデマが、あちこちで書かれているようですが、

全くの事実無根ですので、皆様におかれましては、一切無視してくださいm(_ _)m

ひとこと。

まあ、ブログを始めた時から、他サイトで何か言われるのは覚悟していたけども・・・・

やっぱりこれに慣れる事は・・・ないね。

 

というのは、今日はとあるサイトのレスに

>OLは何度ロケ見にソウル行ってるとおもってんの

みたいな事かかれてて、びっくり・・・しちゃって。

あの〜・・・確かに韓国には数回イベントや旅行で行ってますが(写真展・国際オフ会・EXPO)

四月の雪等、ロケにはただの一度も行った事はありませんので・・・・あしからず。

ほんと、掲示板等で個人の悪口(しかも嘘)を書くのは勘弁してもらいたいわ〜・・・。

Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ