ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

太王四神記 その他

劇場版・太王四神記「かなわぬ想い」最終回!

今日、新宿バルト9、11:30分の回で見てきました〜^^


いや〜新編集ということで、ちょっとびっくりしたことがあったんですよぉ。


それは!!!


(映画を見るまで楽しみにしていたい方はご注意を^^v)






 続きを読む

太王四神記の4話目は・・・・

BLOG0827













眼鏡市場ではポスターゲットならなかった私。 
・・が、気をとりなおして、バルト9へ行く事に!!

チェックしてなかったけど、4話もう始まってるのかな・・・と持ったら
今度は26日からなんですね!!

了解〜〜〜!!絶対行きます〜〜!


・・・・で、バルト9へ来た本当の理由。


それは・・・・


BLOG0828













「SEX and The City 2」


あ〜シングルOLの悩みは全世界一緒なのね〜と思わずにはいられないこのシリーズ(苦笑)。

友人から「面白いから!」と勧められ、もうはまってしまって〜〜、DVDまで買ってしまいました。

いっつもNYのおしゃれな生活、キャリーのファッションなども楽しんでますが、今回は映画ならではの中東へのゴージャスな旅が楽しめました〜〜

う〜〜ん、本当は映画の感想もちょっと書きたいけどネタバレになっても悪いのでコメント欄に後でアップしよう(笑)

でも映画は楽しかったんだけど、ちょっと気になる事があったんですよね〜〜。それは映画や、コンサートなどに行くたびに思う事なんだけれど。。。


・・・・続く

新編集「太王四神記」の初見は・・・

おはヨンございます

いや〜今日の東京は夏日になりそうですね

火曜日恒例の「週刊誌チェック」 見てきましたが特にのっていなかったような・・・・。でも他に気になるゴシップ記事があったので帰りに立ち読みしていこう〜笑

ところで、土曜日見に行った映画「太王四神記」・・・・。

たまに初見シーンが出てきませんか? 気のせい??

例えば、まだラブラブだった頃に(笑)キハがタムドクを抱きしめるシーンで、→ 「あれ?こういう角度から撮ったシーンは初めて」とか、

一番最後のシーンで、タムドクが布団からむくっと起きあがるシーンなんかは「初見??」なんじゃないかと思うんですが・・・・。

17話のタムドクシーンは私は、ちょっとカットされていたような気がしましたが・・・。

なかなか比較する時間が無いんですよね〜〜

それにしても映画を見ている私は

ずっと


かっこいい


かっこいい



かっこいい〜!

(* ̄∇ ̄*)


でした(笑)

暗闇をいい事に、顔はにやけっ放し。ハハハ・・・・

だってタムドク本当にかっこいいんだもの〜。

今度の最終話も絶対行きます〜〜〜!!!

【太王四神記】劇場版パンフ♪

23c9aeb7.JPG
4426ab19.JPG
f51a2ca6.JPG

おはようございます〜〜

今日は天気で嬉しいですね〜〜

日曜日は「新宿バルト9」へ行って、テサギのパンフレットを収集してきました

ポスターも見つけて嬉しい限り♪

久々のタムドクに見とれてしまいました・・・・・。劇場版、勿論行きます!!

その後花見に行ったんですが、もう寒くて寒くて〜〜途中で帰ってきてしまいました 今週もう一回行かなくては〜〜

(今日は週刊誌も急いでチェックしてきましたが、女性自身にゴシレの話が載っているようです

【太王四神記】微妙〜〜に初見編^^;

12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15

 

 

 

 

 

 

14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか見た事あるような、無いような・・・って感じなんですが、いかがでしょう

一番下のちょっと怒ったような顔がいいわ〜

まあ、今はテサギより冬ソナカムバ〜クってムードなのかな 

またしても「チェジュ」土産より♪

【太王四神記】初見フォト3♪

13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて素敵な横顔

いつも思いますが、彼の横顔って完璧ですよね〜〜・・・うっとり

ちなみに視線の先は監督です(笑)

12

 

 

 

 

 

 

ヒョンゴにミニ扇風機を当てている、気遣いタムの微笑ましいフォト クリック拡大して下さいね。

またまたチェジュのお土産からのフォトでした 

前スレでは、温かいコメントありがとうございました 

それにしても・・・・

いよいよ9月末イベントの香りがぷんぷんしてきましたね〜〜 

明日は公式に張り付きやな・・・( ̄▽+ ̄*)

【太王四神記】オフショット2♪

090612_100459

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

090612_100609

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェジュのお土産フォト2

スキャンじゃないけど、おすそ分け♪♪

いや〜まだまだたくさんお宝フォトや画像ありそうですね〜〜

また何か頂いたらアップしますね

【太王四神記】初見のヨンヨン〜〜!!!!

tamu1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃ〜〜もしかして、タムドク??!

オフショット???

all

 

 

 

 

 

 

おう!完全にテサギフォトだわ

いや〜ん、こんな髪型のフォトは初めて見たわ!衣装合わせフォトですかね???多分これってカツラじゃないかと・・・・

tamu3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眼鏡無し、ミディアムヘアー、うっすら髭が妙〜に新鮮!

あんまりこういう感じのヨンジュン見ないですよね。

最近制服姿(ミルキィハット+サングラス)ばっかりだったから、更に新鮮

う〜ん・・・

 

イイ!!(・∀・)

tamu2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おでこのピンがかわいい^^

未公開メイキングや、タムオンリー・オフショット写真集とか出たら売れると思いますが

(チェジュのお土産屋さんに売ってたフォトを送ってもらいました

【太王四神記】再放送検討中♪

ついに放送が終了してしまった太王四神記

が、しか〜〜〜し!!

NHKさんではなんと、年内にノーカット版字幕で放送を検討しているとかあ〜

ニュースソース=NHKスタッフブログ

・・・ってことは・・・・また・・・・

11_000675151

 

 

 

 

 

愛のすれ違いタムや、

12

 

 

 

 

 

お酒を堪能するタムや・・・

E10[(086734)01-01-41]

 

 

 

 

 

スジニの生肌に(笑)ドキッとするタムや・・・

10

 

 

 

 

 

雨に滴るタム・・・・

14

 

 

 

 

 

慈悲深い目のタムや・・・

E13[(095001)02-55-28]

 

 

 

 

 

あの、「死ぬな!!」の名シーンや

17

 

 

 

 

 

 

私の大好きな17話がまた見れるって事ね〜〜〜〜

ちょ〜〜嬉しいです NHKさん、ありがとうです〜〜〜早めに決定するといいなあ〜

【2009年太王四神記カレンダー】決定!

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kotamuさんから、「来年は全部タムドク陛下Onlyですよ。(共演者の方々はbackに少しだけ映っておられますが)とっても素敵ですよ

とのコメントを頂き、気になっておりましたが・・・

確かに・・・・ 

イイ!!(・∀・)

やっぱりタムは美しい・・・・

12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卓上カレンダーに入っているフォト・・・

これも渋くてかっこいい〜〜 実は今日このヨン様が夢にでてきまして・・・( ´艸`)ウフ♪

でも!!!来年のカレンダーは・・・

「太王四神記」に決定しました〜〜

12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう・・・手帳はを申し込みました 赤も素敵だったけど・・・

テサギといえば・・・このお二人もおめでとうございます☆

いいフォトですね いよいよ結婚式まであと1週間となりましたね・・・

30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【フォト】ヨン様はkaorinさん、一番下は、朝鮮日報よりお借りしました

Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ