ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

太王四神レビュー(BS)

【太王四神記】最終回 「二千年の時を越えて」 そして再び!

3

 

 

 

 

 

 

いや〜・・・・

最終回はやっぱりアップしないとね!(笑)

みなさま・・・

ただいま〜^^

 

レビューの前に・・・・

本当に今回の件では、ご心配をおかけし、大変申し訳なく思っています。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 

激励のレスも150以上いただき・・・個人的にメールもたくさん頂きました。 

(前のスレとレスは、削除ではなくて、下書きに戻したので、読めます)

そして、携帯にメールが入って読むたびに、泣いて

お会いした事も無いのに、私の事を心配して、朝方まで激励の長いメールをくれた方・・・・

「ゆっくり休んでくださいね。 でも私は毎日fuyukaさんのブログに遊びに行きますから」

と言ってくれた方・・・(号泣)

何かある度に電話で話を聞いてくれた方・・・・

私の代わりにわざわざ電話までして削除依頼してくれた方・・・・

優しい言葉の後「返信いらないからね」って書いてくれ方・・・

本当に、本当にありがとうございました。

 

今回の事でロムの方からもたくさんメール頂いて、逆に「絆」なんて言うと大げさだけど・・・深まった気がしました。

 

ネットは、時に顔がみえないだけに人を傷つける非常に怖い凶器にもなる。

でも

「貴女のプログからは暖かい心、誠実さが感じられ、ずっと信頼していました」

というメールを頂いた時、私が発している「思い」もちゃんと伝わってるんだな〜・・・・って思えて本当に嬉しかった。

私もみなさんの「優しさ」を受け取める事ができましたし・・

 

あの書き込みをした人もきっと傷ついてるはず。

今回は「ボタンの掛け違い」みたいな結果になってしまったけど・・・・・

難しいけど、その人の事も包み込めるような自分になれたら良いね・・って今は思ってる。

 

言葉って不思議。

何気ない一言で、傷ついたり、励まされたり・・・

でも。

辛い思いを経験した事のある人の言葉ほど・・・・

心の奥底の深い部分に響くものだね・・・・・・

 

今回の事でブログをいろいろ考えるきっかけになって、逆に良かったなって思ってます。

本当にいろいろ考えましたよ(笑)

 

そして出た結論・・・・

これまでどおり、何も変わらず、このブログをやっていこう、と思ってます

アドバイスはありがたく聞くけれど、

デマや中傷には負けたりはしない。

自分は”自分が信じた事”をやるのみ・・・・・・。

 

それに、もう休んでる場合じゃないね(笑)

あと2週間でヨン様が来日するんですからああ〜〜〜(絶叫)

それまで怒濤?の更新予定すんで

また、OL日記を

宜しくお願いします

〜(^O^)/

(まったく、この間にネタがたまっちゃったよ〜〜苦笑)

続きを読む

【太王四神記】第23話「面影を追って」

3

 

 

 

 

 

23話はまさに・・・

怒濤の展開


【チケットを譲ってくださる方へ】

是非5月3日のスレをご覧下さい m(__)m

「チケット譲ってほしい」というレスは、こちらではなく、5月3日のスレに書いてください

*5月3日のレスは、レス数が200を越したため、チケット確保できた方のレスはアドレスを公開している事もあり、削除させて頂きました。

*チケットが取れた方は、スレではなく、「管理人にメール」からご一報ください。削除致します。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ ←お手数ですが、ポチっとお願いします♪ 

一日一回有効です♪

続きを読む

【太王四神記】第22話「最後の守り主」

3

 

 

 

 

 

すいませんレビュー遅れましたが・・・

今回は・・・・

更に見せ場十分の回でした!

私が撃沈した表情は・・・・


感想に入る前に・・・

今回いろいろチケットの件考えたのですが・・・

一度仲介は終了しましたが、まだこれだけチケットが手に入ってない方がいらっしゃる以上、私にできる事は・・やれるだけやってみよう・・という気になりました。

とにかく、もしチケットが余っている方がいらっしゃいましたら、是非「5月3日」のレスの方にお譲りして頂けると非常にありがたいですm(_ _)m

もし不安のある方は私に直接メールください。ただし、チケットを譲ってくださる方に限らせて頂きます。すいません。

また、下にレスして下さった方で、「チケットが手に入った方」は必ずレスでも、メールでもいいので、一報下さい。 その後の状況でも結構です。

心配してます 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 一日一回有効です♪

続きを読む

【太王四神記】第21話「崩れゆく大軍」

3

 

 

 

 

 

こんにちわ〜^^

相変わらず、部屋の大掃除に追われている私です

しっかし、21話・・・更に凄かった、面白かった、あっという間の1時間でした!

その題名のとおり・・・・

だんだんホゲの様子が・・・


ランキング参加中です〜ヾ(@^▽^@)ノ 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ ←お手数ですが、励みになりますので応援お願いします m(_ _)m

一日一回有効です♪

続きを読む

【太王四神記】第20話「それぞれの思惑」

3

 

 

 

 

 

いよいよ20話まできましたね〜

タムドクが見れるのもあと4回・・・・

1

 

 

 

 

 

 

 

「これ食べてみたか?

貴重な塩を使いすぎだな・・・」

7

 

 

 

 

 

 

 

今回はタムドクとコ将軍の絆に感動した夜でした。

(それにしても、コ将軍しぶいわ〜

続きを読む

【太王四神記】第19話「背中に告げた別れ」

3

 

 

 

 

 

今日は・・・・

また胸キュンシーン(死語?)等々

いろいろありましたね・・・・

 

7

 

 

 

 

 

 

 

ペ〜ハ〜・・・・・

お疲れのようでしたね。

早くおやすみください・・・・

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ本日もよろしくお願いします♪続きを読む

【太王四神記】第18話「2人の朱雀」

3

 

 

 

 

 

地上波視聴率7.7%凄いですね!

でもやっぱり・・・・

ヨンジュンの生声はいいなあ(笑)


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ ←ポチっ

放送中も応援宜しくおねがいしま〜す

続きを読む

【太王四神記】第17話「冷たい慈悲」

つ、ついに・・・・・・

8

 

 

 

 

 

 

この回が来ましたぁぁ・・

 

5

 

 

 

 

 

も、もうだめ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクヒクッ ←OL爆死

続きを読む

【太王四神記】第16話「白虎の神器を巡って」

5

 

 

 

 

 

 

いや〜・・・・

なんか今日は難しかったな・・・・

でも・・・・

続きを読む

【太王四神記】第15話「青龍の呪い」

15

 

 

 

 

 

↓(注)ネタバレです^^;

「私を・・・助けてくれ・・・」

苦しそうにやっと言ったチョロ・・・。

タムドクは以前自分の胸に突き刺さった

チュモ神剣を思い出し、

見えざる力に導かれるように

弓を放った・・・

16

 

 

 

 

 

続きを読む
Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ