ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

太王四レビュー(MBC)

【太王四神記】スペシャル

「それをすると痛いんだけど・・・」

最初のシップシーンのヨンジュンの言葉。

ナレーション 「体は疲れているが、目はいきいきしている。」

「OK」のキムPDの声がかかる。

ナレーション 「彼についに笑顔がうかんだ・・・」

12

 

 

 

 

 

 

 

金PD 「コセンヘッタ (苦労したな)」

この一言がすべてをあらわしているな〜と思いましたね〜・・・

 

で、ついに・・・見ました!

 

いやいや、みなさんもうすっかりご覧になったかとは思いますが・・・まさかここまで見せてくれるとは思いませんでした

松葉杖・・・も本当だったんですね・・・・。いろんな噂があったから・・・。半信半疑だったんだけど・・・思った以上につらそうに見えました。

アクションシーンをこなした後、足がよろっとなってましたもんね〜・・・。

指の出血シーンにもただただ、びっくり!したたる血まで・・・。スペシャル番組のこの部分だけは、痛々しくてもう見れないかもしれないです・・・

tamu

 

 

 

 

 

「気に入っているシーンは・・・出征しながら、”死ぬな。最後まで生き残ってわたしのそばにいるのだ”というセリフでしょうか。

普通、王というのは戦争を前にして“わたしに付いてこい。命をかけて戦え”と言うものなのに、太王は“生き残れ”と言った。

そんな統率力があるリーダーが早く出るといいのに…」

− 怪我が多かったんですよね?

「そうですね、こういうアクションシーンは初めてだったので、怪我をする事も多かったですね。

天気も寒いし、周りからは年だからじゃないか、とも言われましたが(笑)。そうではなく、危ないシーンが多かったです。」

「韓国では、変身したといわれていますが、そのドラマの中での人物の役をそのまま忠実に演じているだけなので・・・・自分本来の姿だと思っています」

3

 

 

 

 

 

 

「それに、もしこのユン演出さんがいなかったら・・・つらい作業を終わらせることが出来なかったかもしれない」

ずいぶん、助けてくれた、と言ってましたね。

参考程度の訳と思っててください^^;  m(__)m

動画はこちらから では、よい週末を〜

【太王四神記】最終回(ネタバレ)

一日遅れですが・・・・

top

 

 

 

 

 

ようやく観れました・・・

 

19

 

 

 

 

 

 

ありがとう、タムドク・・・・

20

 

 

 

 

 

訳:「今まで太王四神記に愛をくれた視聴者の皆さん、感謝します」

ありがとう、

太王四神記・・!

12

 

 

 

 

 

 

続きを読む

【太王四神記】最終回・・・

・・・のはずが・・・・

すいません・・・・・

とうとう一度もつながりませんでした!!!!

はい・・・・

 

本当にただの一回もつながりましぇんでしたああああ(号泣) 

12

 

ちゃぶ台ひっくり返す元気もなし・・・・

 

 

さ、最終回に限って〜〜〜〜・・・・

なので また明日アップします・・・ごめんなさい。

今日は・・・なんか・・・精神的に疲れました・・・(苦笑)

【太王四神記】あと1話をむかえて・・・

いや〜、昨日は撃沈しました・・・・

昨夜はいつもよりたくさんキャプを撮っていたので、どれにしようか迷っているうちにアップがかなり遅れました (ヒロさん、撃沈しててじゃないんです笑)

しかし・・・・いよいよあと一話か〜

一応台詞なんぞいれたスレを書いていますが、やっぱり字幕が無くあらすじも殆ど読んでない状態なので・・・・

理解できてない所もかなり多いです^^;

よほど皆さんの方が知っている!!と思うこともしばしば 他サイトなんかもチェックしてると、結構理解している人が多くてびっくり〜。

私なんて外交の交渉シーンとか、神物の事とか・・・???な事も多々。(ブログを作りながら観ているから余計なんですが・・・・) 

きっと日本放送1話を見て「なるほど〜〜!!そういう事だったのか〜〜!!」と思うシーンがたくさんあるんでしょうね〜^^;

正直・・・キハの気持ちとかもイマイチよく分からなくって・・・・どうしてあんなに変わってしまったのか・・・・。なんとなくは分かっても、心の機微は完全に読み取れきれなくて・・・・

公式で解説がアップされていたりすると・・・すっごい読みたいんですけどね〜〜後の楽しみにしてますっ

その代わり日本放送がはじまったら都度じっくりと読ませてもらい、またここでお話できたらと思います〜〜 

そうそう・・・ラスト、タムドクは今の所あの方(←ネタバレ考慮してます) とくっつくんじゃないかと思われてるけど・・・・(私もそのひとり笑)

なにせ相手は韓国ドラマ!

最後までどうなるか・・・わかりませんぞ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

【太王四神記】第23話(ネタばれ)

2

 

 

 

 

 

 

残る2話となりましたが・・・・

今日のラストには・・・・

撃沈しましたああ

!!!!

た、立ち上がれない。。。

27

 

 

 

 

 

 

そして。。。。ヒゲタムも

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

続きを読む

【太王四神記】第22話(ネタばれ)

2

 

 

 

 

 

 

 

ついに・・・

残る3話となりました・・・

 

タムドクの戦闘シーンかっこよかった〜・・・^^;

続きを読む

【太王四神記】第21話(ネタばれ)

1

 

 

 

 

 

 

 

今宵は・・・

美しいタムドクを堪能させて頂きました・・・・

8

 

 

 

 

 

 

 

続きを読む

【太王四神記】第20話(ネタばれ)

1

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ・・・・

20話まで来ました!!

(・∀・)

続きを読む

【太王四神記】第19話(ネタばれ)

1

 

 

 

 

 

 

今日も最初紙芝居状態でした・・・^^;

つ、ついに

19話まできました!!

恋はどうなる?!

【追記】

いま、公知でペヨンジュンさんの怪我の情報を知り、

胸がつぶれそうな思い一杯です。

でも

”過剰なご心配をいただくことはぺ・ヨンジュンの本意ではございませんので”

とあったので心の中で精一杯の声援していきたいと

思います・・・・・

だけど本当は・・・

心配で心配で心配で・・・仕方ない・・・

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ヨンジュン・・・

ヤフーニュース

続きを読む

【太王四神記】第18話(ネタばれ)

2

 

 

 

 

 

 

最初ちょ〜紙芝居状態であせりました^^;

スジニの出生の秘密が今夜・・・・

 

しかしそれ以上の

撃沈シーンが・・・

あ〜目が一発でさめた

続きを読む
Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ