ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

ゴシレ・ゴリラ・cafeBレポ

ソウル・ゴリラのいま・・・

韓国へ行かれたヨンともさんが送ってくれました
(ありがとうございます)

さ、寂しいですね・・・



securedownload4




















続きは・・・続きを読む

白金ゴシレの跡地・・・

昨日、久々に白金に食事に行ったんです。

で、ゴシレが閉鎖された後・・・どんな風になっているのか
気になっていたので、ちょっと寄ってみました

クリスマスにこんな画像も如何なもんですが
気になる方はどうぞ。
続きを読む

ハワイ・ゴリラカフェ♪

securedownload














nekokenさんがハワイのゴリラカフェの写真をレポ付で送ってくれたので、お届けします♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

fuyukaさん
アンニョンでっす!
ホノルルマラソンに合わせてハワイへ行ってまいりましたので、ゴリラカフェの様子をレポしますよん。

ゴリラカフェは地元の方にも人気のようで、3回お店に行きましたが、朝、昼、夕方、いつもお客さんが居て賑わっていました

securedownload2














securedownload3














securedownload4














securedownload5














securedownload6














securedownload12























コーヒーはハンドドリップで1杯ずつ丁寧に入れているので、良い香りで美味しかったです。

カフェメニューも充実しています。



securedownload7














securedownload14















私が注文したホットサンドウイッチは 『チキン・ペスト・パニーニ』 $10.95 
食べ応えのある量で、お味も美味しく大満足でした


securedownload11














securedownload10

















店内はクリスマスらしく素敵にディスプレイされていましたよん。
ヨンジュンさんのカレンダーも売っていました。

securedownload9














securedownload8














壁掛け $32.95  卓上 $21.95
1ドル=82.52円で計算すると
壁掛け 2,719円  卓上 1,811円
日本とそんなに変わりませんね。

場所はDFSからすぐ近くなので、ハワイに行かれる方は是非立ち寄ってみて下さいね
おまけの写真。ホノルルマラソン当日、ゴシレ前で応援しているJTBの応援団の方々です。 (ちなみに私はマラソンでは無く、10kmウォーキングに参加してきましたよん)

securedownload13














nekokenさん、たくさんのフォトと詳しいレポ、本当にありがとうございました
ヨン様のポスターもカフェに貼ってあるんですね

私もウォーキングだったら参加できるかも・・・

ハワイのゴリラカフェ、レポ3♪

securedownload

アルファンブラさんから第三段レポを頂きました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



おはヨンジュン。

気持ちのいい朝を迎えています。

今日はハワイのフリー雑誌の中に凛と微笑んでいるヨンジュンに、出会いました。

securedownload2


〈ハワイMODERN LUXURY という、紙質も、内容も、高級感ある、日英バイリンガル版の雑誌です。

ハワイのお店やパーティの様子が細かく紹介されています。
「微笑みの貴公子」

「セレブとお近づきになるのは嬉しいものですが、 ご近所同士になるのは初めて!涙なしには見られない数々のドラマや大作映画でお馴染みの韓国の美形スーパースター、ぺ・ヨンジュンが経営するコーヒーハウス、ゴリラ・イン・ザ・カフェ(2155kalakaua A ve,1階)が、この夏、何と本誌オフィスの真下にオープンします。

大柄で不器用なバリスタたちが右往左往する様子が目に浮かぶようなネーミングを不思議に思うかも知れませんが、何のことはない、各方面から絶賛を浴びているこの俳
優がソウルで経営するレストラン、ゴリラ・イン・ザ・キッチンにちなんだものだそうです。

もちろん、ご本人がマキアートを作ったりするわけではありませんが、ハワイ産の焙煎したてのコーヒーとナチュラルで健康によい材料を使う、というカフェのコンセプトと理念は彼のアイデアに基づくもの。

彼のキッチンルームに直接伺ったメニューの中には、ご当地な味、甘いコーヒーフレーバーのシェイブ浴びて入っているとか。」

アルファンブラさん・・・ハワイの地から文章を打ち込んでくれて本当にありがとうございました。

それにしてもこの記事面白いですね!ヨン様がバリスタでコーヒーを入れてくれたら毎日行列ですね〜〜

ハワイのゴリラカフェ、レポ2♪

IMAG0188

アルファンブラさんよりレポート第二弾が届きました
ありがとうございます

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

こんにちは!
連日時間みつけては、ゴリラに行ってまーす。

こちらは、エッグブラレパルメザンタルティーヌです。
$8,95 (716円)
茄子の焼き具合とソースが合っておて、こちらもお勧めです。



IMAG0191


前回のクロックムッシュタルティヌ
$9,95 (796円)

チキンは$10,95 (876円)

ヨンヨンお気に入りのコーヒーは


IMAG0256

100% kona, maragogype $32,95 (2636円)
100% maui, mokka, peaberry $29,95 (2396円)


ヨンヨンはまだ、お店には、来ていないそうですが、コーヒーは試飲さているそうです



 

トートバッグは

Sサイズ$14,95 (1196円)
Mサイズ$18,95 (1516円)
Lサイズ$23,95 (1916円)

IMAG0187

securedownload

お店の方も早くヨンジュンに会いたいそうです。

(換算レートは80円:fuyuka)

ハワイのゴリラカフェ♪

17securedownload

夏休み中になんとハワイに行かれているアルファンブラさんが
カフェのフォトを送ってくれました

ご旅行中、本当にありがとうございます〜
ハワイ・・・いいなあ〜〜


12securedownload

あのグリーンタンブラー・・・とってもキレイな色だそうですよ!

13securedownload

14securedownload

IMAG0161

IMAG0162

15securedownload

16securedownload


19securedownload


「昨日無事にハワイに着きました。昨日は空港からレンタカー借りてうろうろし、ホテルに着いたのが、遅かったので、ゴリラには行かれず、今朝急いで行って来ました。

店内は思ったよりこじんまりしていました。

が、清潔感ある店構えです

今日はあいにく日本語の話せるスタッフがいませんでしたが、親切に応対してくれました

私はクロムムッシュとアイスモカを注文しました。

クロムムッシュはおせいじ抜きに美味しかったです。」

18securedownload

素敵なフォト、本当に感謝です。

エンジョイしてきて下さいね
私も行きたい〜〜

さあ、ようやくフライディナイト☆
では皆様、素敵な週末を〜〜

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

1) 締切は8月27日まで「お誕生日寄付企画」

2) YANCHOさんのHPの瑠璃色ヨンジュン・・・必見ですヨン
   http://www.yancho.sakura.ne.jp/mymemory/

さよなら、ゴシレ火錦糸町店・・・

DSC03930

え〜なんと本日は!

ゴシレ火錦糸町店が11日で閉店という事で、急きょヨン様のお誕生日会が下旬から上旬に切り上げ!

お誕生日会に参加させて頂きました

ちょっと長いので、続きはクリックをどうぞ
続きを読む

名古屋、ゴシレ火のフォト。

IMG_7042

IMG_2605

IMG_4393

IMG_4607

IMG_9386

名古屋に行かれたヨン友さんが、ゴシレ火のフォトを送ってくれました
(お店の方の許可済だそうです♪ありがとうございます)

いや〜懐かしい!!
私が行ったのはもう・・2009年だから3年前か〜・・・
http://yonsamadaisukiol.doorblog.jp/archives/51443537.html


そういえば、錦糸町ゴシレ火は8月11日で閉店するそうですね・・・
繁盛していた風だったのにね〜〜美味しかったし・・・
なんか寂しいね・・・

美味談でフライディナイト♪

DSC03082

金曜日の夜・・・
元白金ゴシレの安料理長のお店「美味談」でお食事してきました〜

本日は「美コース」¥4000をチョイス

DSC03083

キレイな器・・・・

DSC03084


DSC03087

DSC03089

・・・とここでブレイク!

お元気そうな安料理長〜
なんか、とっても懐かしくて嬉しくなってしまいました

ブログにアップしたいので撮影をお願いしたところ、
快く撮影に応じて頂きました。
「OL日記読んでますよ」と言って頂き、感激しちゃいました〜

・・・とここで、またびっくりした事が・・・・
男性数名のお客様がいらしていたのですが、帰られた後に他のお客の方が「やはり実物は素敵ね・・」と話していたので、「え?芸能人・・??」と思ってお店の方に尋ねると

善徳女王に出演していた「チョンノミン」さんとの事
107576_l

土曜日(25日)彼のパーティが行われるとの事で、下見だったようです。

実際はこんな感じで笑顔が印象的でした。
chonjeryon_p


く〜〜もっとよく見ておけば良かった・・・・


さて、またお料理のご紹介の続き・・・

DSC03092

DSC03093

DSC03094

DSC03097

DSC03098

安料理長のお料理は、一つ一つがとてもキレイで丁寧・・・
まるで懐石料理の様。

目でもうっとり楽しめました。野菜もたっぷりで健康的ですしね。

もちろん全部美味しく頂きました

安料理長のHPには、今まで見たことのないオリジナルのお料理、ご家族の写真など見応えがありますね。

DSC03091

本日はご馳走様でした。

もりもりさんと

〒105-0003 東京都港区
西新橋2-8-12
ぐるなび 
http://r.gnavi.co.jp/gazu900/
安さんのHP http://www.ans-kitchen.jp/home/home_main.php

ゴシレ火にて♪

DSC00613












DSC00612












先週の日曜日は久々にゴシレ火へ行ってきました〜
去年の4月からだから・・・1年2カ月ぶり!

入口近くの個室に初めて入りました
ヨン様がサインをしたのは、写真のどちらかの席のようです

家族写真見せてもらいながら、盛り上がりました〜〜
(でも・・・家族写真・・・一部ちょっと影が入ってしまってません?

メニューをチェックしましたが、さすがにユッケは販売見合わせとのこと。(まあ、その方がいいですよね・・・)

ちょうど私たちが入った時も、男性客の人たちが入ってきて、嬉しかった私ですよ


そしてふと・・・あ〜・・・あの時のヨン様本当に素敵だったな〜と一人また思い出し・・・。




DSCF0591












錦糸町ホテルの入口に立ちふと思った。


「・・・あのロッテ前でのヨン様とファンのふれあいは大成功で本当によかったな・・・。

アニソナのツアー事故もあったから余計に・・・」


さあ〜今度ヨン様に会えるのは9月4日だ
Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ