ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

アンケート☆

好きなレスリーフォト♪ ベスト3位は・・・!

ポチして下さった皆さん、ありがとうございました

数あるレスリー氏のフォトの1部ではありますが、

前回のフォトの中では・・・・

e6dec4fe















バラ・ヨンヨンが断トツでしたわ〜〜!!!

(コメント一部)
赤い薔薇が似合う男って、他にいませんよね

薔薇もかすむ美しさです❤

これほど美しい男性が他にいる?

どれも素敵なんだけど〜^^ 撃沈のにする。 わぁ〜ぶくぶくぶくぅ〜ヨンにおぼれてるわぁ
(*´艸‘)ププ

私は、ウリボスの視線が私を見ていると、とても恥ずかしいので(笑)目を閉じているこのフォトはツボ



二位は私も好きな・・・

aa2a20fd















こちら♪


(コメント一部)

この中では、一番自然な感じなのでこのフォトが好きです。素の彼を見てみたい〜

こんな素敵な人とすれ違ったら、マジ二度見ほっとかないですよね

悩みすぎて、悩ましすぎて、頭痛がしてしまいます

変にポーズをつけるよりも、立ってるだけで素敵です



三位は・・・

34a3c671












(コメント一部)

眼鏡市場こんなのにしてくれていたら…。

凛々しく男くささが漂ってないお顔立ちなのに鍛え抜かれた二の腕、厚い胸板のギャップが好きです

今、見返すと全部良いなぁ〜。今のヨンジュンが見たいと切に切に思いますね〜

いつもの”柔”ではなく、きりっと”剛”の感じがステキです。みんな好きですけど・・


それ以降はほぼ同一♪ まあ甲乙つけがたいって事でしょうか・・・


その他のコメントも面白かった〜!

私はなんと言っても胸筋と「王」の字の腹筋をさらしたヨンジュンがチョア!!

後ろ姿かわいい!かかともチュルチュルなのね^^

コメント一覧↓
http://vote1.fc2.com/cview/4976362/2/

などなど・・・
さすがにかかとまでは見てなかったわ〜! 

私も実はレスリー氏のヨン様フォトってあまり好きじゃなかったんです。
でも今見返すと結構いいな〜とか思って・・・
特に眼鏡市場の看板で採用してほしかったフォトがたくさんありました(笑)

ポチしてくれた皆さんありがとうございました。またアンケートの時はよろしくです

では、最後に私の好きな燕尾服ヨンヨンをアップして終わりにします
あ〜〜やっぱりこのお顔いいわ〜 とっても自然だし・・・。

CREA2













































20111218




















はあ・・・こんな横顔・・・ずっと見つめていたい・・・・

アンケート、結果発表!

12


アンケートポチ☆は明日までですが、現在はこのような結果に〜〜!!
やはり87%のファンの人が即購入でしたね〜 

中には200万まで出せる!、
10分30万でも、というコメントに笑ってしましました!

いや〜やっぱり凄いですね、100万でも買うという人も予想どおりやはり多数だった!

このコメント欄を旦那に見せたら「あんぐり」しておりました。ハハハ・・・

ちなみに、昨晩の番組の中では綾部くんが

お台場でバラを持ってデートで現場で待っており、

その後はホテル日航のお部屋で二人っきりで食事して

二人でタオルを巻いてジャグジーのお風呂に入っておりました〜

肩なんて抱いたりしてね〜凄いサービスでした
。きゃあ〜〜

でも、考えちゃいました〜。こんな夢のようなひと時を過ごしてしまったら、
現実に戻ったら逆に切なくて苦しくなっちゃうのかな〜〜って

まあ、こんな商品は絶対に無いでしょうけどね笑 ふと妄想してしまいました

私は家族写真が外れたんで・・・・

いつかその機会を待ちたいと思います

ポチしてくれた方、ありがとうございましたふふ、楽しかったです。

【アンケート】もしヨン様と・・・

昨夜、「ありえない商品売れるのか??」

・・・という番組をやっていて、面白かった〜〜

.侫.潺譽垢農遽曠轡Д佞作るパスタ6,000円
⇔ち食いソバ屋で和の鉄人が作るてんぷら6,000円
L邉緇譴韮映15,000円のウィスキー

とか(笑)

ちなみには売れてなかったですねえ。
私は,惑磴Δな??なんでも本人が来店していて、作ってくれるという事だったので!




その中で、


「ピースの綾部と1時間でデート10万円」
を通販(朝方の放送)で販売したら売れるのか??



っていうのがあったんですけど、



これは絶対売れる〜〜!って思った。



吉本でイケメンナンバー1と言われている売れっ子だし・・・熟女好きだし・・・笑


10万だったら絶対買う人いると思う。



案の定12名ほど申込があったみたい。



そこで、旦那に「もしヨン様とデートできたら30万でも買うだろう??」


って言われて







「・・・・あたりまえじゃん」





と即答・・・・



旦那は呆れていましたが、


だってヨン様と1時間デートできるんですよ!二人っきりで!


そりゃ〜〜買いますよ!



下手したら100万でも買う人いるんじゃないかと思う!!



そんな事ないのだろうか??



ちなみに家の旦那に
「じゃあさ〜相沢紗世(モデル)とデートできるって言ったら買わないの?」って聞いたら



「買わない」と言われました
「だって〜たった1時間でしょ?」ですと

そっか〜〜ではちょっと皆さんにも聞いてみよ〜と思い
こんなしょうもないアンケートを作ってみました(笑)

お暇な方、おつきあいください

お題 「ヨン様と1時間デート権30万が販売されたら買いますか?」

ホテリアー結果発表!


ホテリアー12

やはり最初の頃の少し長めの髪型が人気ありますな〜
軽くウエーブがかってていいですよね〜

ポチありがとうございました!
コメントも楽しく読みました。

ああ、それにしてもホテリアー・・・

細フレーム・笑わない顔・スーツ好きの私としては、

まさに宝の山の作品

人気でおなじみの

「監禁キッス」や
「カッチ」
「ダンスシーン」
「早朝からの電話で取引シーン」

もいいけど

私は1話最後の

ホテリアー

ヘリコプターで登場するシーンが好き!

62125abf2a3434e402c704f844ba168b

トレンチコート姿も好き!

129674122746116209674_cap024


あ〜ドンヒョクssi・・・

目の前でワインを投げつけられて
冷たくされたい!!

(Mっけありでしょうか?

【ホテリアー】好きなドンヒョクの髪型は・・・

この間もりもりさんと話していたんですけど、
ホテリアーってドンヒョクの髪型が3回ぐらい変わってますよね〜〜

 〆能蕕虜△里舛腓辰板垢瓩糧鰻拭ΑΑ

03

img_684881_47453180_4

▲瀬鵐垢鰺戮觝△里舛腓辰箸泙辰垢杏な髪型・・・・

img_684881_47453180_2

最後の方のジェホ風の短髪・・・

c457b6bd583fa9df44a4becf1094d6a4

どの髪型が好きか・・・って話していたんですけど、
私は“屬僚藉ドンヒョクの髪型!
ちょっと長めが好きヨン

みなさんは??
良かったらポチしてくださいね☆

アンケート結果!

12

たくさんのポチをありがとうございました〜〜!!

だいたい、,鉢△暴乎罎靴討りますが、
ヨン様しか興味なし!という意見も多いなか・・・・

他の俳優さんの作品を見ながらヨン様作品を待っている方も更に多いという事でしょうか。
すみません、ちょっと線引きが難しかったですよね

だけど、やはり一番はヨン様!!という意見が多かったことから・・・

ヨン様は”別格”ということでしょうか。

熱いコメント・正直なコメント・・・みなさん、ありがとうございました〜

【アンケート】ヨン様だけが好きですか?

久々のアンケートです。

本日の質問は・・・

ちょっと変な質問かもしれませんが・・・


韓国の俳優・歌手内と限定してですね・・・・

ヨン様だけが好きですか?

今、韓国の俳優・Kポップが本当に人気ありますよね。「ヨン様しか興味が無い」という意見も聞けば、こういう時期だけに他の人に気持ちがいっている方、それぞれ・・・
なのでちょっと聞いてみたいと思っただけです(笑)


.茱麝佑世韻好き。他には全く興味なし 

▲茱麝佑一番だけど、他の人にも多少は・・・興味ある

ヨン様と同じ位・・・実は好きな俳優がいる

ぜ造和召凌佑諒が好きだけど、たまにこのブログを見る

ちなみに、私は△任后

ヨン様ほど好きになれる俳優はいないけど、他の人のドラマも多少は興味あるし、見てみたいと思いますね。かと言って・・・二番目にこの人が好き!!という人も特にいないといいますか・・・

よかったら気軽にポチしてください。
☆月曜日まで受け付け
☆一人一回。
☆携帯からはポチできません<(_ _)>
☆投票結果をポチすると内容見れます♪

【韓流ぴあ】あなたが選ぶ永遠の韓国“LOVE”ドラマは?

と、いうアンケートを

韓流ぴあで行ってます (クリック♪)

今までのアンケートと違う面白い点は、

気になるアンケートは、4つの時代(期間)のなかから、みなさんの心に残る名作“LOVE”ドラマの2作品を選んでいただくという方式です。 

ドラマ『冬のソナタ』(2002年韓国放送)から始まった日本での韓流/韓国ドラマ史。ドラマによって新しいスターが発掘され、その当時のトレンドが取り入れられるなど、時代とともにかたちを変えながらドラマは愛され続けています。

編集部では、ターニングポイントとなったドラマを独自に選出しました。それぞれの時代のなかから、あなたの好きなLOVEドラマの1位と2位を選んでください。(1位=5点、2位=3点して集計します。ドラマ放送年は、韓国放送年を基準とします)

第1期は、『冬のソナタ』以前の2001年まで。
例えば・・・1997年の『星に願いを』とか、2000年の『イヴのすべて』とか。

第2期は、『冬のソナタ』〜『宮〜Love in Palace』前までの2002年〜2005年。
例えば・・・やっぱり外せない2002年の『冬のソナタ』や、2003年の『サンドゥ、学校へ行こう!』とか。

第3期は、『宮〜Love in Palace』〜『美男<イケメン>ですね』前までの2006年〜2008年。
例えば・・・2006年の『ファンタスティック・カップル』、2007年の『魔王』とか。

第4期は、『美男<イケメン>ですね』以降の2009年~。
例えば・・・2010年の『シークレットガーデン』、2011年の『ロイヤルファミリー』とか。

もちろん、例にない場合は、みなさんが直接作品を記載してくださって結構です。そして、その作品のどんな“LOVE“が、あなたの心に残ったのか?も一緒に教えてください。熱いコメントも、お待ちしています!集計結果・ランキングは、2月下旬発売のムック「韓流ぴあ特別編韓国LOVEドラマランキング(仮)」にて発表いたします。韓国ドラマファンのみなさん、ふるってアンケートにご参加ください


(サイトより引用)

私は・・・

第一期は、「愛の群像」「ホテリアー」

第二期は、「冬のソナタ」、「オールイン」

第三期は、「太王四神記」・・・・・・・


その後・・・・・


その後・・・・



(しばし考え中)








なかった( ̄ー ̄;


そう、私は韓国ドラマって長いからヨン様以外殆ど見ておりません・・・
韓国映画は良くみるんだけど・・・・

集計結果・ランキングは、2月下旬発売のムック「韓流ぴあ特別編韓国LOVEドラマランキングに掲載されるみたいですよ〜 題名が思いうかばなくてもピックアップされてるので選びやすいですよ

もし大好きなヨン様を街で見かけたら・・・

今日の週刊誌チェック〜☆

女性自身は今週は名前は見つからず 週刊誌はモノクロで下の京都でのフォトが載っていました。

ところで・・・

ふと妄想してみたのですが、もし・・・

大好きなヨン様を街で見かけたら話しかける事できるだろうか


たいていは、好きな芸能人に街で会っても声かけれない私です・・・。好きだと余計に〜〜。話しかけて、いやな顔されたらショックだろうな〜とか考えて。

この間も好きなお笑いの人と偶然同じラーメン屋にいた時もやはり出来なかったし〜・・・

でもヨン様だったら、食事中とかは声をかけないにしても、お店を出る頃をみはからって、ケータイの待ち受けを見せてファンだって事をアピールしてしまうかもしれない〜(笑) 


しかし・・・東京ミッドタウンなどを楽しそうにショッピング中♪だったらやはり遠くから見ているだけかもしれないし・・・ やはりその時によるでしょうね。



でも、もし声をかけても大丈夫そうな雰囲気と仮定したら・・・

あなたなら・・・・

どちら??



12
























 思いきって声をかけてみる

そっとしておく もしくは声かけれない・・・・


無料アクセス解析

投票は11月10日まで
携帯ではポチできません
コメントは入れても入れなくてもOKです。

【アンケート】ファミマ♪いよいよ応募だあ〜

12















ふとレシートを数えてみたら、5000円以上たまっていたので、早速本日応募


どうせだったらあともう少しで2000円プラスになりそうなのでB賞も応募してみるつもりなのです

ところで皆さんはキャンペーン応募されましたか?

それとも関心無し??

お気軽にポチどうぞ。

−投票結果はこちらで見れます
−コメントはこちらで見れます(50コメントまで表示)
−コメントは入れても入れなくても良いです。
−名前などは表示されませんのでご安心を。
−携帯からはポチっとできません。

 

 

Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ