ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

韓国beauty☆

スジンさん使用のファンデ♪

1458887095420

(フォト引用・・・パクスジンさんのインスタより)

イブサンローランのファンデ!

ヨン友さんとの定例会(笑)で、このファンデを使用の方から写真を撮らせてもらいました〜☆

1458887111561

こちら今はやりのクッションファンデーンですよね。

美容液がしみこまれていてるから、
スポンジにちょっとつけて肌になじませるタイプ。
手が汚れなくていいし、時短でよいなと注目しておりました。

あ、でも私が欲しいのはもっとリーズナブルなメーカーのですが・・・笑

ちなみに、こちらのスジンさんの記事はヨン様も「イイネ」してるとか・・・ぷぷ。


スジンちゃんのインタビュー翻訳その1【料理は・・】

前回紹介した雑誌を、ヨン友さんが翻訳してくれました^^

結婚して一番多い質問は何ですか?

料理は、たくさん増えたのかと(笑)
私は、食べるのだけは好きだけど、料理をしないんです。
包丁で切ったりは少しはしますけど。
料理は…

それで、料理の腕は、少しは上がりましたか?

何度もやっていたから、少しずつあがっていますよ。
最近、韓国料理とイタリア料理を習っているんですよ。

素質はありそうですか?

ないかな(笑)
レシピ通りに作ったら、それなりの味になりました。
それまでは、レシピがあっても、無視して、自分勝手に作っていたんですよ。
それで、いつもめちゃくちゃでした。

計量カップで計って料理しますか?

はい。最大限、正確に計っていますよ。
はかりで何グラムなのかはかってみて入れます。
いつかは、上手くなる日がくるでしょ?

一番、自信がある料理は何ですか?
う〜ん…
みんな一回ずつしかつくってないから(笑)
その時その時、旬の食材で料理する方です。
きのことタコの鍋、イイダコの炒め物を作ったら、みんな美味しいと言ってくれました。

知人たちをよんで、よくご馳走するのですか?

最近は、うちで食事を作ってたべるのがすきなんですよ。
友だちと一緒によく肉を焼いてたべます。

結婚して、一番大きな日常の変化といえば、何ですか?

とても心強い気持ちです。以前は、自分のしたいことをしながら、自由に生きていましたが、どこか虚しかったんですよ。
今は、愛する彼のために料理して、彼のことを考えながら、過ごす日常が良いんです。
何があっても一緒にいてくれる人がいると思うと心も落ち着きます。
もちろん、家庭を作り、これまで知らなかった責任感も感じますが、大丈夫です。
ともに人生を楽しむ人がいます。

最近、ふと、幸せを感じた瞬間はいつですか?

私は、特別に悪いことがなければ、幸せだと思います。
春は、春に、夏は夏に、このような秋の日には、良い人たちとご飯を食べ、何かを学ぶことができるのは幸せです。

家族以外に親しい人は、何人くらいいますか?

5人です。
どんな時も一緒にいる大切な人たちです。


その人たちは、どのようなところが良いのですか?
美味しいご飯ができれば、分けてくれて、大変なことがあれば、一番にまずかけつけてくれます。
いい加減に判断せず、横で話しを聞いてくれて、理解しようとしてくれます。
それが人間関係で一番大事です。


image


「インスタグラムスターらしく、休憩時間ごとに自分撮り認証ショットは必須」

続く・・・・

韓国雑誌GLAZIA# 抜群のスタイル!

image


image


image


「とても心強い気持ちです
愛する彼のために料理して
彼のことを考えながら、過ごす日常が良いです」

お友だちが訳してくれました🎵

image


image


image


image


ヨン様って、今まで噂になった女性をみてもスレンダー❤幸せなオーラ全開ですね(^-^)

美容本買っちゃいました


私・・・結婚発表までパクスジンさんって全然知らなかったのです。

韓国ドラマも長いから殆ど見ないし・・・

2011年に美容本も出版していたのですね!私、この手の本読むの好きなんで早速購入してしまいました。

1431778758757



興味ある方は・・・・
続きを読む

ゴシレ、紅参(コウサン)Beauty♪

BLOG0913














こんにちは

ゴシレで、コウサンビューティを購入しました〜〜

Bofiで見てから興味はあったんですが、高麗人参か〜とちょっと躊躇してたんですよね

で、しばし、どうしようか悩んでいたら・・・・

「これ、便秘に効果あったわよ」

というヨン友さんの一言で購入決定(笑)。

粉で溶かして飲むタイプかと思っていたら液状なんですね。量は1袋が写真ぐらいです。

肝心のお味は・・・・

飲んだ瞬間は、「おお!高麗人参の味〜(あたり前)」って感じですが、薄くしてあるのでジュースみたいで飲みやすかったです

冷やして飲むと更に飲みやすいかも

で、効果なんですけどね・・・(笑)

た、確かに効果ありました!!いや、ほんと!!びっくりですわああ!!!!

【レビュー】ジウイズム♪

b46ba9a0.JPG
ジウちゃんの本、ジウイズムを購入し、ついに読み終わりました〜^0^ (今日から会社休みなもんで

そう、ジウちゃんがアニソナイベントで東京ドームに登場したとき・・・・

「き、きれ〜〜〜」とその美しさに感動してしまった私・・・

ヨン様とハグしあった時のあのなんともいえない表情は忘れられません!

・って事で、さっそくジウちゃんのフォトエッセイが出版されたという事なので即購入(笑)これは買ってよかったな〜。(噂の彼との撮影現場も映ってました

なんていってもプライベートフォトなど写真がたくさん載っているのが嬉しい。今ってビューティ本がはやってるじゃないですか。あんな感じ。

ed73bddc.JPG
15654060.JPG
もちろんヨン様とのエピソードの事も・・・書いてあります。うふふ。

96273a7a.JPG
699bd2a2.JPG

女優のこと、冬ソナの時のこと・・・

思ったのはどんな順調そうに見える人でも挫折などの体験をして、裏では一生懸命努力しているってこと・・・

美しい人なんていくらでもいるけど、やはりそれだけでは生き残れない芸能界

私が感動したのは、もっと目が大きければいいのにって悩んでいた彼女に、ユンソクホ監督が

「大切なのは形ではない。もっとも重要なのは濁りがなく、廉潔な瞳の輝きだ。目の大きな女優さんはたくさんいるけれど瞳に無垢な光を宿した女優でなければユジンはできない」

って言われてがんばれた・・ってエピソード!

私も目って人が出ると思うので、うんうんうなずいてしまいました〜。

あと、家族写真も出てましたけど、ジウちゃんはお父さん似だと思いましたね〜 性格もサバサバしてそう〜って思ってましたがやっぱりそうみたい(笑)過去の恋愛のことってすっかり忘れちゃうみたいだし・・・。そんなエピソードも読んでて面白かった。

体力もあるみたいで、なんか昔冬ソナ撮影中ヨン様とか点滴うって撮影してたのに、彼女は元気だった・・・みたいな話を読んだことあるので納得しちゃいましたね。

あとやっぱり気になる美肌の作り方や食事なんかも参考になり、満足の一冊でした 家の様子でも出てましたがやっぱり女優さんの家って感じで豪華でした。あ〜うらやましい!

輝く女性になるヒントがたくさん詰まっているフォトエッセイ集だと思いました。

好評なのか、現在ではamazonや楽天では一時的に在庫切れみたいですが、入荷しだい発送のようです


JIWOOISM ジウイズム~神様に感謝

おすすめ韓国コスメ♪

5825

 

 

 

 

 

 

 

アンニョン

今日は大好きなコスメの紹介^^

私が去年韓国へ行って「おすすめ〜!」と思ったものをご紹介します

まずはフェイスショップのパック

美人なんとか・・・ってシリーズでした。

韓国って「パック大国」といわれる程たくさんの種類がありますよね〜^^

フェイスショップもしかり。たっくさん種類があるので迷っていると店員さんがすすめてくれたのがこちら。

コラーゲンなど肌によい全ての成分が総合されているので、一番良いですよ〜とのこと。

で、使ってみると、シートが目と口の部分に分かれているので、とても顔に乗せやすい!(肌の上でよれよれになるようなパックもあるので・・

使い終わって肌をおさえると、

ぷるぷるの弾力肌(←これ大事笑)になっており、こりゃ〜いいなと思いました。

10枚で2万ウオンぐらいだったような??

次回行ったらまとめ買いしたい!お友達へのお土産にも良いと思います

5823

 

 

 

 

 

 

 

こちらはミーシャのBBクリーム

BBクリームに関してはいろんなお店に入って試したのですが、薄付きなのも結構あって、20代の人には良いかと思うのですが、

30代以上になるとある程度カバー力がある方が良いかと思います。

で、一番良いな、と思ったのがミーシャのBBクリーム

IKKOさんや、ビューティアドバイザーの大高さんもここのBBクリームをお勧めしてましたよ〜。

肌が弱い人にもお勧めなのが嬉しい!

色は2色。私は色が白いので、21番を使ってますが、普通肌の人は23番がおすすめです^^

5824

 

 

 

 

 

 

 

innisfreeのワインスリーピングパック

これまたIKKOさんのお勧めです。

夜塗って朝洗い流すタイプ。ワイン成分が肌の酸化をふせいで血行を促進してくるとか☆香りも良いですよ

IKKOさん効果で売り上げナンバー1だそうです。

1万W

そういえば、8日にまたフェイスショップの撮影があったようですね

今度はどういう姿を見せてくれるのか・・・

楽天のフェイスショップのポスター、右側にリンク貼りました☆

ちなみに、韓国フェイスショップ 明洞1号店 こちら

fuyu的☆新大久保ツアー♪

こんにちわ

いや〜〜、東京もついに雪です!!

すごい積もってます!!

今日はゆっくり部屋で日頃の疲れを癒し、ヨン様グッズの整理しよう(笑)

ところで

以前も新大久保のお店を紹介しましたが、今回は詳細に素敵なお店をご紹介 どうぞ新大久保へ行かれる際の参考にしてください

まずは、新大久保の駅を右に出てガードレールを抜けるとすぐに・・・

2「KOREA芸能人」広場

ここの2階にロッテ免税店コーナーがあります。(殆どヨン様コーナーですが笑)

今日新たに発見したのはここのオーナーさん??の男性と「ヨン様との2ショットの生写真」が飾ってありますので、行かれた時は是非見てみましょう 

で、ここで一通りグッズを買った後は・・・・

 

1「韓流館」

ここは中が広くてキレイ。韓国のお菓子や柚子茶などはここで購入☆

最近は「アロエ茶」にはまってます。アロエのジャムって感じですかね。コリコリ果肉が入っててとってもおいしい。

二階にある喫茶店もよく利用♪

で、その後は・・・・

 

3

 

 

 

 

 

 

 

最近気に入ってる職安通りにある「韓流バザール」

ここではグッズというよりは、微妙なヨン様人形がおいてあったり笑、洋服や、化粧品、「龍の髭」がうってます。

1

 

 

 

 

 

 

 

お兄さんに実演販売してもらいました!「僕の写真を撮ったら100円ね〜」って言われました。ぷ。

2

 

 

 

 

 

 

 

なんと、砂糖のかた〜い飴があっという間にひきのばされ、このような水あめの束に!

この中にクルミなどがつつまれ、冷凍庫に冷やして食べます。とってもおいしい不思議な食感。1000円から売ってます。

8

 

 

 

 

 

 

 

ここで、前から気になっていた「BBクリーム」を購入〜 

「おネエ★MANS」で、ユンソナちゃんが「いま、一番韓国で人気のあるクリームなの!」と宣伝していてikkoさんも絶賛してたんです。

下地とファンデが一体になってます。化粧したくないけど、軽く薄く化粧したい時に良いかも。2300円也。

7

 

 

 

 

 

 

 

で、今日のビックイベント   「とんちゃん」 

(新宿区大久保2-32-3 リスボンビル3F)

まえ〜に、ブロコリ通信でIMXさんオススメのお店として載ってたんですよ。(それは赤坂店でしたが) 

しかもあの服部先生もご推奨ってゆうじゃありませんか!

6

 

 

 

 

 

 

 

並んでます〜!!行列です!!

4

 

 

 

 

 

 

 

オーソドックスな豚の三枚肉をオーダー♪

これに「塩」をつけて食べたらおいし〜〜(全員一致の意見笑)

私はごま油より好きですね〜!

5

 

 

 

 

 

 

 

この後に焼き飯を追加オーダー。トッピングで、チーズとかコーンものせれます♪ これも初体験で美味でしたよ〜〜!!

私はどっちかってゆうとこれが好きだった、と思うぐらい。

これだけ食べて、(肉3人前)+(焼き飯2人前)+ウーロン茶いれて・・・

一人1350円也 やすいっ

どうでしょうか、少しは役立ちましたでしょうか? 是非大久保へ行ったら行ってみてくださいね

【ソロモン】ジウちゃんが着ていたコート♪

今日の「ソロモンの王宮」もちょっと冬ソナ映りましたね♪

このジウちゃんが着ているコート・・・

約40万だそうです。

62

 

 

 

 

 

 

 

たかっ・・・・(;´Д`)

今でもこのコート大人気だとか。

私も韓国へ行った時はよってみたいな〜

それにしてもこの頃の二人なんか幸せそう〜・・・・( ´∀`)

やっぱり個人的にはこの二人に幸せになってほしかったわ〜 

モムチャン・ダイエット宣言なのだあ!

最近・・・お腹と二の腕のお肉が気になり始めました・・・

3

 

 

 

 

 

 

(このフォトセクシーで好き

ああ、悲しいかな。年とともにお肉の付き方が変わってゆく。。。

私もなりたい。

ヨン様のような締まったモムチャンにぃ!!

100 days

 

 

 

 

 

 

 

と、早速この本を開く私。

 

が、しかし( ̄_ ̄ i)

 

私には「ヨン様が体を鍛える素敵な写真集 で終わってしまった・・・・

がっかり

 

 

この本ってヨン様にしたら「本当は載せてほしく無かったんじゃ?!」というようなショットが結構あるような・・・【;´∀`】

 

じゃあ、やっぱり
「ビリーかなあ?!〜ヘ(゚∀゚*)ノ」

とテレビの前でビリーと一緒にノリノリで踊る私。

ビリー

 

 

 

 

 

 

Bootcamp Elite Mission One: Get Started

 

が・・・・・あえなく 挫折 

がっかりゼーゼー

 

ヨン様がああいうビデオ出たら面白い。絶対買うよ(笑)

 

しかし、韓国の黒木瞳といわれているファン・シネのダイエット本は見るには面白いが、やはり敷居が高い・・・。

style

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、ダイエットなど、私には無理なのね。。 と思っていたところにぃ

見つけたのが、あの「モムチャン」の火付け役となったふつ〜〜の主婦「チョンダヨン」さんの本〜!

momu

 

 

 

 

 

 

 

DVD付 モムチャンダイエット

その名も「モムチャン・ダイエット!」

1

 

 

 

 

 

 

 

40代とは思えないナイスバディ 胸もあるし、ただ痩せているだけじゃない均整ととれた体・・・。

以前は68kgsもあったそうな。ウツにもなってしまったんですって。

2

 

 

 

 

 

 

 

正直、この本を見たときは「相当食生活を節制しなくちゃいけないんじゃ。。。と思って読んだのですが、彼女自身なんども食事抜きをして失敗したから絶対にそれはダメだと書いてある。

内容もジムに行かなくても家で出来るプログラムばかり。しかもDVDまでついてるし・・・。

彼女自身、以前は殆ど運動などした事なかったらしいし・・・

量を少なくして、1日6回食べる・・・・

こ、これなら私にもできそう・・・

(一筋の光

よっしゃ〜、今まで何度もダイエットに失敗してきた私だが、今回はこれでいこう そう、私は痩せたいんじゃなく、体を締めたいのだ!

読んでるだけで、モチベーション上がります

9週間プログラムの結果・・・はまた報告します笑 ナイスバディになってファンミに出るのだ〜〜(あるかどうか分からないけど笑)

チョンダヨンさんの公式ホームページ

Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ