ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

CM

秋の正官庄。

DSC04935

新宿へ行くとついつい正官庄さんへ寄ってしまいます。
ヨン様にも会えるし(笑)、お店の方も感じが良いのでついおしゃべり

ふとショーケースを見るとすっかり秋モードな感じに


DSC04950

ポストカード。
これでもう写真は最後になるみたい・・・寂しいですね。

ところで、広尾店は11月末で閉店になるそうです。
今なら、ザクロやブルーンなどは半額に、その他は30%オフになっているそうですよ。

韓国CMで一番好きなのは・・・

本日も、おはヨンございます

いや〜気持ちの良い朝ですね
月曜日が晴れだととっても気分が良いです。

さて、今日も私の好きなCMの話題♪

私が「韓国CMの中でどれが好き?」と聞かれたらいつも即答するCM



・・・・それは・・・・・


4d157

テイスターズチョイスのピアノ編です!!

このシリーズはたくさんありますが、ダントツで私はピアノ編が好き。
こんなに彼の品が出ているCMがありましょうか?

はあ・・・何回見てもこの横顔にうっとりです

1

5
「あなたにはチョイスが似合います」

img_679008_29587376_0

ちょっとこの時の雰囲気と似ていますね。
このフォトも大好き!




ちなみに

私が一番ふんが〜〜と思うのもテイスターズチョイス(笑)

それは・・・・

続きを読む

ブレイクタイム☆CMマンスター

4d157c13

4d157c123

4d157c1213

私の好きな韓国CM・・・
それは、マンスターのこの横顔とスーツ姿・・・・

1枚目のフォトを見ると初期の公式を思い出しますね。
こういう高級スーツのCMとかまた出演してくれないかな〜〜




新雑誌

愛してるっ! ! 韓国ドラマ47
愛してるっ! ! 韓国ドラマ47

オロナミンC祭り♪

10029463208

この笑顔で今週も3連休まで乗り切りましょう

オロナミンC 2

オロナミンC 4


オロナミンC 3

く〜〜懐かしいね
2004年・・・・

最初のCMが「オロナミンC」って時は驚いたけど
どなたかか公式で「でもリポビタンDじゃなくて良かった」ってアップしてて
笑った記憶が



オロナミンCっていえば、私が小さい頃は

image2

この方だった(笑)

オロナミンCに生卵入れてソーダで割ってたCMが強烈でしたw

back to the 正官庄 (笑)

DSC03858

最近ちまたで話題のごぼう茶
朝鮮人参と同じ効能があるってゆうし、
安いし、自分も手作りで作ってみたんです!

で、ゴボウの身も少しいれてお茶にして飲んでいたんですが・・・・

ふと寝てしまい、ごぼう茶を飲もうとすると・・・・・
色が茶色から・・・



青くなっている


変色している〜〜!!!!

とえらい驚いてネットで調べてみたら
ごぼうに含まれるフラボン(ポリフェノール)はアルカリ性になると青く変色するとか・・・
お水がアルカリ性だったのかな??

この色に害は無いというけど、やっぱり気持ち悪くて飲めなかった・・・(苦笑)

それで市販のごぼう茶買ってみたんですけど、正官庄の方が美味しくて飲みやすいな〜と改めて実感し、正官庄へ戻りました

DSC03865

DSC03862

ヨン様のフォトもゲット

DSC03863

DSC03860

こちら・・・頂いたのですが、見るからに「にんじ〜〜ん」!!!って感じしません?
うわ〜苦かったらどうしよ・・・と思っていたところ、

甘い

なんか、黒糖朝鮮ニンジンって感じで、意外と飲みやすくて私は好きです



蛇足ですが・・・

新宿へ寄ったら、新宿三越アルコットがビックカメラになっておりました。
ビックカメラになるのは知っていたけど、
想像以上にインパクトのある店笑

一階は、美容器具コーナーで凄い人でした!!
ユニクロも入ってるんですね。

DSC03857

広尾の正官庄へ♪

DSC03796

今日は久々に広尾へ〜〜
正官庄さんへも寄ってみました!
あ〜ヨン様看板がまだある〜〜(笑)良かった・・・

DSC03800

オシャレなカフェが多い中なので、(遠くにお店が見えるのがわかりますか?)
お茶を飲みながらゆっくりヨン様を眺めたかったんですけど
あいにくの雨で解散

ランチはこの近くの「アクアパッツア」へ
http://www.acquapazza.co.jp/

グータンヌーボーなどで紹介されたイタリアンレストラン・・!
すっごく美味しかったです

DSC03788

DSC03793

新宿正官庄さんへ♪

DSC03746

雨の土曜日ですね〜〜
今日は新宿に用事があったので、帰りに正官庄さんへ寄ってきましたヨン

よく見るとヨン様の頭の上に「水戸黄門」さんのサインが


DSC03749

新しいリーフレットがありました

DSC03747

ショーケースのレイアウトは、いつ見てもキレイ

正官庄からのDM

DSC03684

DSC03687

三越で期間限定の試飲販売をするんですね。
6月13日〜19日

素敵なプレゼントって何だろう〜行ってみようかな??

正官庄ヨン様特大ポスター♪

正官庄にヨン様の特大ポスターがあると聞き、
日曜日行ってきましたわ〜

写真は・・・・
続きを読む

正官庄でメイキング鑑賞♪

DSC03637

今日は会社帰りに新宿本店へ直行

目的はもちろん、キャンペーン期間中に購入した人に見せてくれるという
ロングパージョンのメーキング映像

2階に行くのは初めてだったのでドキドキ

(多少のネタばれOKの方はクリックどうぞ)


続きを読む
Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ