昨日はいきなりドッキリニュースがあったので(笑)自己紹介が遅れました・・<(_ _)> 

今日だけちょっぴり長くなります・・・

もともと韓国に興味はあって、ず〜っと独学で韓国語勉強したりしてたんです。日本で最初に放送された草分け的ドラマ「イブのすべて」も見てましたし。あの時はチャンドンゴンがいい、なんてほのかに思ってたような(笑)。

会社の同僚の方が偶然にも第一回目の冬ソナを見てたんですね。それから音楽がいい、ヨン様がいい!ととても熱心に語っておりました。

私は「ふ〜ん・・」と特に関心もなく(笑)毎日毎日ヨン様をネットで調べているのを横目で見ては

「・・・そんなにヨン様っていいかね?」

なんて今では考えられない事を思っていたのです。貸してもらったビデオも暫く見てなかったし(笑)。で、最後まで見てもそこまでのめってのはいなかったのですが・・・

が、おばさまと一緒に雑誌よんだり、サイトで検索していくうちに気がつけば・・・

すっかりヨン様の虜

2003年はもう冬ソナ一色でしたね。主題歌を会社の昼休みに歌ったり(笑)。 どなたかが冬ソナのHPで、「こんなに俳優にときめいた事はありません」と書いてましたが、本当にそのとおり〜〜です

しかも、そろそろ熱が冷めるかな〜なんて思ったりもするのですが、冷めるどころか・・・。「冷めれるぐらいなら、冷めてしまいたい、いっその事!!」なんて思ってしまう今日この頃・・

 そんなヨン様大ファンのあっし・・・。宜しくお願いしま〜す・・♪

PS 私にヨン様を教えてくれたその方は1年後、すっかり冷めちゃいました・・(泣)