ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

ドラマ・映画

新編集冬のソナタ明日からスタート!

image


新編集冬ソナ最終回。

ついに最終回の本日・・・・

なんかあっという間でしたね。

久々に冬ソナが見れたのは嬉しかったけど、なにせもう何十回も見ているので
ミニョンさんのシーン以外は早回しにしてしまった回も多かったです

やっぱり・・・もう新作見たいね・・・・・

うん・・・新作が見たいっ





新編集・冬ソナ

いや〜・・・何度見ても・・・


チェリンの嘘がばれるシーンは胸がすかっとするね〜〜〜

チンスク、グッジョブ〜〜


ミニョンさんもまんまと黙されてさっ

なんて思っていたのですが、

ようやくこれからいい雰囲気に・・・
安心してみれそうよ〜〜

新編集・冬ソナ4回までみて。

やはり「新編集」という事だけあって、

4話の終わりは、ユジンがミニョンとマルシアンの事務所で
会ってしまうシーンではなくて
ジョンアとユジンの外食シーンで「担当はユジンがして」
と懇願されて困ってるあたりのシーンで終わっていました。

順番が基本的にNHKとは全然違う訳ですな

本当はノーカット版で見たかったけど、それは仕方ないですね(^^;
は〜やっぱり、ノーカット版買おうかな・・・・・
でも、同じドラマのDVDボックスを2つ買うのものな〜って、ためらっております
・・・そうね、そう考えるとやはりこの新編集はある意味ありがたい

二ヶ国語放送なのも嬉しい。
SONYのブレイビアでは、最初に「DR」という設定にしないと
再生の時に言語が切り替わらない事が今さら判明
来週の月曜日はちゃんと撮れてるとよいな〜
冬ソナの韓国語はわかりやすいから、勉強にもなるし!

しかし、本当〜〜に久々に冬ソナ見たけど・・・

2話でユジンがサンヒョクに「私が・・私がチュンサンを好きなの」
というセリフ。
「愛される事」じゃなくて、「愛する事」が大切なんだな・・・
ってはっと気づかしてくれた。

確かに冬ソナはベタな作品
ありえない設定も多々ある。

好きな人はとことん好き!!!だけど、こういうドラマは苦手!!! と、まっこうから別れるタイプの作品でしょう。

でも、根底のテーマにある「人を純粋に好きになる」という気持ちを思い出させてくれる作品ですよね・・・

来週も楽しみですよ!

「新編集版」冬ソナ3話・・が!!!

家へ帰った瞬間・・・・


「おお〜〜! 旦那がいない!!」
(・∀・)


今だ ヨン様に浸れるのは今しかないと、即効で支度して
冬ソナの録画を再生〜〜〜

あ〜今日はいいシーンなのよぉ〜
二人の雪だるまキッスのシーン・・・

久々に冬ソナ見るけど、やっぱりこの回は何度見てもよいよね・・・

雪だるまキッスの時に
「白い恋人たち」が流れて、
あ〜〜いいね〜〜〜・・・

と思いっきり浸っていたら

は!!!!
(; ̄Д ̄)


だんなの帰ってくる足音・・・

なんでもう帰ってくるんじゃあ・・・・!!! 


まだスタートしてそんな経ってないのに〜〜

しかもヨン様に思いっきり浸っていたいのに
パンツ一丁でうろつくなっつぅの・・・w

あうううう・・・

「明日からいよいよ冬ソナ新編集!」と「浪速少年探偵団」

いよいよ明日からですね〜〜!!

何回も冬ソナは放送されているけど
今回は特にたのしみっ

だって、

_甬遒涼肋綰箸妊ットされていた部分がシーンが復活し、20話から25話に大幅アップ・

音楽の一部もオリジナルに戻しているってゆうから、きっと!!
ダンシングクイーンや、白い恋人たちも聴けるかも〜〜

録画はばっちりしたので、明日から盛り上がれそう

http://www.tv-tokyo.co.jp/fuyusona/

さて、今日から始まったTBSのドラマ「浪速少年探偵団」にヨン様のポスターが登場していると聞いたので、早速録画っ

DSC03804

DSC03805

「なによ〜〜ヨンジュンのファンミに行ったぐらいで〜〜!!!」

埼玉アリーナの名前が妙にリアルでうけました


DSC03806

DSC03807

ポスターでも、妙に嬉しい!w

ちゃんと美術協力で、DAさんの名前も・・・
来週も楽しみだな〜

次回出てくる車の教習所のお兄さんがヨン様風だったしね ハハハ・・・

【BS】四月の雪が放送

fd0a0e89a82c0b044228bb9bbef3f833

0b3d3526f86957f4feac48081ce83cd9

あぅぅぅ〜〜私、特にこの哀しみにくれたインスの横顔にとっても弱いの〜〜

bb5b7c4f

4月の雪2

やっぱりいいな〜・・・・
インス・・・・・

雪がふると・・・【冬ソナ3話より】

2

昨日は凄い雪でしたね〜〜
今朝はもうおっかなびっくり会社へ行きました。

雪が降ると・・・
思いだすこの冬ソナ象徴シーン・・・・


3


5


今あらためて見ると・・・・

ユジンはやはりず〜〜っとチュンサンの事が忘れられなかったんだろうなって思う。

本当にサンヒョクを愛していたら
婚約式の日に他の男性に目がいく訳がない・・・

きっと・・・サンヒョクと付き合っていても

いつも心のどこかに彼がいて・・・
彼の事が忘れられなくて・・・

面影を追っていたんだろうな・・・・

だからこそ・・・
昔の風貌と全然違うのに・・・

すぐにチュンサンだと分かったのでしょう・・・・

4


PS : 今日のYANCHOさんのサイトが・・・偶然ミニョンさんの冬ソナカレンダーがアップされています♪♪ 
幻想的でとっても素敵です〜

冬ソナ10周年

pdvd_001_2

2012年・・・・
冬ソナ10周年ですね〜〜!!
早いものです・・・

とびっきりの笑顔のミニョンさん



securedownload

不敵な笑みのミニョンさん




win07_040
チェリンへの冷たいミニョンさん・・・・


image
涙目のミニョンさん・・・・

62f4ce80c0efc7fd2de36297a589ba4d

堂々とした自信あふれるミニョンさん・・・・


845ca779c5bf76fe2defa38f88b2ee79
幸せな二人・・・・
(私の中じゃ永遠のカップルよぉ!)

75



そして・・・・

私が一番好きな高校時代のふたり・・・・



715db2056a482bc795a7fefa5690d5cc
冬ソナは永遠!!!

ドリームハイ、私の好きなシーン3!!!

今日BYJ通信がきましたね〜

「あなたが選ぶ好きなドリームハイのシーン!」

まあ〜なんでもイベントで発表になるとか〜


私はですね〜


10話の名古屋への修学旅行でドリームハイをみんなで熱唱するシーン

なんか一体感があってよかった

DSC01003










ラストのサムドンとヘミのキスシーン!


5話の街で少女時代を歌うシーン・・・


ですかね〜〜



DSC00867













番外編では、

最後の方の回だったけど、グクが一人ピアノに向かって練習するシーンで「マイバレンタイン」を歌うシーンや

最初の方で、片方のイヤホンをグクがヘミにかして二人で聞くふりをするシーンも好き・・・かな。


あとは・・・やっぱり・・・


理事の


50b6a87b-s














う〜ん??って首をかしげるところ(笑)


みなさんの好きなシーンは・・・?
Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ