ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

噂^^;;

「つぶやき」5月・・・・

いまの静かなこの時期・・・
ヨン様の恋愛話は水面下?でいろいろ進んでいるのかな〜・・・
昨日いろいろネットで情報が流れていましたね〜
5月に結婚成立か?とか・・・
それが本当なら婚約って事になるのかな?
まああくまで噂ですけど。

本当にネットで書かれているように
俳優というより、ヨン様の事業力!も相手のご家族に評価されてるなら
ますます俳優はもう・・・なしですかねえ・・・

結婚してもキム〇クみたいに
生活感を見せないでどんどん画面に登場してくれたら嬉しいけど

はあ〜つくづく去年のイベントで
ヨン様が「何か質問ありますか?」って聞いてくれた時に
これからの事とか何か聞いてほしかったよ・・・と思ってしまう私なのです。

いまやめったにヨン様が「考えている事」話なんて聞けないからねえ・・・

これからどうなるのかな・・・

速報 ヨン様、年下彼女認める

テレビ朝日で放送したようです。

日刊スポーツの記事だったそうですが…

やはり前回の来日で一緒に帰国したのは彼女だったようです。

目撃したヨントモさんによると、
かなり顔を隠していたそうなんで…

一部では、ヨン様の性格で一緒に連れてくるか?と言われてましたが

わたし、ヨン様なら本気で好きならありえると思ってました。

いや〜ついにきましたね、この日が…

記事によりますと27才で170センチ、大企業令嬢だそうです

エックスデーは近いかもしれません

2013-12-23-06-27-27_deco
1387748143358


結局昨日の結婚説は・・・・


いろいろメールいただいたのですが・・・・


4月に結婚発表という話 


ガセ説濃厚のようですね・・・

(; ̄Д ̄)


なんかほっとしたようながっかりしたような・・・・


いえ、別に自分が結婚したからとかではなくて、もし結婚してなくても
やはりヨン様が結婚ってなったら嬉しかったんですが・・・


この雑誌によるとイ・ナヨンは過去に噂になった時に

「噂には呆れかえるばかり。芸能人としての代償は仕方ないが、むなしい笑いしか出てこない」

と言っていたそうだけど、もしかして友情→恋愛に発展したのかな〜と思ってたんですが

やはり違ったのかな・・・

東京ドームでの「誰か紹介してください」が真実なのでしょうね

PS
昨日の拍手コメントで
「式は4月4日4時44分で」ってあって思わず笑ってしまった!!

あと「結婚なんてしてみないと、いい相手かどうかわからんのよ」というコメントにも爆! なんか妙〜〜に納得してしまって

いや〜結婚してみて相手の事がいろいろ分かることってありますね〜
お互い様ですが(爆)

週刊朝日「ペヨンジュン4月にも結婚へ」?!!!

本日発売の週刊朝日に衝撃的な記事が!

SH3J00320001

 

 

 

 

 

 

 

SH3J00330001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペヨンジュン「4月にも結婚へ」との内容なのである!

昨日から何人かの方からこの記事のメールを頂いていたので気にはなっていたのですが・・・・

まあ、記事は直接読んでいただきたいのですが、(本日発売雑誌なので字はわざとぼやかしてますので)

本当は2月20日に結婚を発表する予定だったけど、なんらかの理由で4月に延期になった、とか・・・

で、お相手があのイ・ナヨンさん!!!!

ええ〜〜fanならみんな知ってますともぉ!このお二人過去にも交際を噂され、否定してましたよね。

日本でも来日中にイ・ナヨンさんといるところをファンが発見しているとも記事にはあるんですが〜〜・・・え〜〜初耳ぃ〜〜???

デマなのか、もう堂々しているのか(笑)、でもヨン様あのときは誰か紹介してくださいと言っていたしなあ〜

でも昔からfanの間では、「イ・ナヨンだったらいいわ!」って方多い気がする。・・・家庭的な雰囲気だし、fanの間での好感度も高いし! 

(私はヨン様が選んだ人なら誰でも良いのですが・・ってあたり前ですね笑) 

・・・ヨン様も今年で39歳。その時はちょっとショックだろうけど、やはり結婚して幸せになってほしいですね〜〜。


さあ、事実はいかに・・・・・????

明日は我が身か・・・^^;

いや〜〜〜驚きましたね。
リュ・シウォンssiの突然の結婚ニュース〜〜!

しかも来春はパパとなるというニュースまでWときては〜・・・(嬉しい反面、ちょと複雑なファン心理お察しします


そういえば


2007年12月31日のMBC演技大賞で
「独身主義ですか?」と聞かれたヨン様が

「3年以内には結婚したいです」と発言してから・・・・


ちょうど3年目ではないかい!!



ペヨンジュン 3年以内に結婚
(イノライフより)

しかし・・・いくら有言実行の男でもこれに関してだけはどうなんだろうか・・・

突然!!報告とかがあるのだろうか?

まあ、いつ宣言してもおかしくは無いのよね〜〜・・・・

でも・・・私はなんとなく・・・年内は無いような気がしますが・・・

まあ、希望的観測も入ってます(笑)

【女性セブン】ヨン様、結婚式欠席の”理由”

12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、結構大きく載っておりました。

今回は「撮影の為」との理由で欠席でしたが、

・・・まあ、読んでみると噂になってる「イ・ナヨン」さんとの結婚説が韓国をにぎわしているので、迷惑がかかっても悪いので、今回は欠席したのではないかとの説が濃厚とか。

なるほどね〜気遣いのあるヨンジュンシだからそういう理由も考えられるのかも・・・・

それにしても・・・・ヨン様10月結婚説なんてあったんだあ〜・・・

しかも式場まで決まってるって噂だったとか 

この間古田さんも言ってましたが、日本の芸能界ではこういうの”飛ばし記事”って言って、まず真偽を確かめない内に書いちゃうんですってね〜・・・。

まあ、イ・ナヨンさんとはなさそうな気がしますけど〜・・・・。

ヨン様が出席すると思って行ったファンもがっかりだったとか

【フォト】自前・・・女性セブンより

真相は・・・??

いや〜びっくりした

イノライフにでた、ペ・ヨンジュンの専属写真作家と元恋人が共同展示会開催のネタ(笑)

いや、この関連のニュースは1週間ぐらいから話題だったけど・・・そうか〜共同展示するんですかあ・・・。

私はてっきり元カノさんがテファンさんと一緒にお見舞いに行っただけかと思ってましたわ(笑)

その時はけっこう冷静に「ああ、復活したのかもしれないな」なんて思ってたんですが。

だって、監督さんで、美人で、教養もあって、家柄もいい・・・なんて人そうそういないような気がして。

時がたってまた・・・復活してても不思議ではないなんて・・・(TДT)

 

しかし・・・どうなんだろう・・・

 

イノさんの記事を読むと「今はいい友人関係になったのかもしれないしな」って気もする・・・・(希望的観測ともいえる笑)

 

まあ・・・

真相は誰にも分からないわけで・・・・

 

いつかは”誰か”とのXデーを覚悟しなくてはいけない訳で(涙)

 

でも、ヨンジュン氏が彼女を応援したいと思っているのは確かなんだろうな〜・・・

そんな関係もちょっと素敵かな・・・・

私もヨンジュン氏が心うばわれた人がどんな作品を撮るのかちょっと興味あるかな・・・・・。

写真展HP

12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし・・・・

やっぱり明日気になるなあ・・・・・^^;;

元カノ監督デビューに思うこと。

え〜、今日は「ヨンジュン氏のプライベートは、ほおっておきなさい!って方はスルー願います笑

でもね・・・

 

でもね・・・

 

でもね〜〜!!

 

やっぱりファンとしては気になるんすよぉぉぉ。゜(´Д`)゜

ヨン様の昔の彼女とかあ

結婚相手とか・・・(´−д−;`)

で、昨日のヨン様の元カノ監督デビューの話題(笑) 昨日まさかイノライフに動画が出るとは思わなかった でも、あのヒット数・・・私も含め、みんな関心が高いに違いない笑 (スレは全部削除されてたけど)

しかしな〜〜、やっぱり美人でしたねえ〜・・

うん美人だ!

好みはあるかもしれないが、認めざるをえないぞ!笑

昔、Fridayかなんかに出た(ホテリアーの頃つきあってた??)彼女も雰囲気が似ている(お嬢が好きなのか?)。やっぱりストレートロングの美女風だったわ・・・

しかも若いし才女・・・(´−д−;`) ←完全なるひがみ

お似合いすぎる・・・

愛の群像のイモのスナックで働いているお姉さんとも噂があったとか。私それまで彼女をマジマジと観たことなかったんですが・・・改めてみてみると・・・

やっぱり美人だった・・・ 

eiya

 

 

 

あの、なんてゆうんですか、言ってみれば・・・

知的美人 (ジウさん風ね。すっきりした顔立ちってゆうの??)

 

・・・・・・・

cry

 

 

 

私はプライベートでは・・・・ヨン様ってシニョンさん風の・・ちょっと色ぽい感じって・・好みじゃないような気がするんですわ。

しかも、ヨン様ったら徹子の部屋でこんな発言を。

2

 

 

 

 

 

 

 

要は「面食いだった」って事ですね・・・。

本当に正直なお方・・・

1

 

 

 

 

 

 

 

でも、この発言にはきゅんときたわ・・

いずれくるであろう、「ペ・ヨンジュン結婚のニュース・・・。今までも何回か、つ、ついにきたか!って思うことがあったけど(全てガセだったが)

その時はさすがに、このブログも暫く書けないかもしれない笑

 

cry

 

 

 

ファンとしては、幸せになってもらいたい

でも、やっぱりショックはショックであろう

そんな複雑なファン心理なのであった・・・・ヨン様ミアネ〜・・・

ホテリアー配役が・・・

下記は2月23日にアップしたスレですが、噂の段階だったので、一旦保留にしました。

ですが、本決まり決定!!

ドンヒョク役が、

みっちー及川ミッチィ☆

 

 

 

 

 

テジュン役に

テジュン

田辺誠一さん☆

 

 

 

 

 

 

です!!!

な、なるほどね・・・ミッチーかあ・・・(;^^A 

わはは(T▽T)/ 

 

予想大外れ!

瞬田辺誠一さんは頭よぎったけどね・・・^^;;

思いつかなかったけど、なんかそう言われれば悪くはないかもぉ・・・・!上戸彩ちゃんが主役だから、もっと若い人想像してたけど、まあ、でも、このキャスティングも悪くないですね。

テレビ朝日っぽいけど(笑)

主演/上戸彩
出演/及川光博(水沢圭吾 M&A 役)←どういう意味??^^;;

、田辺誠一、サエコ、小田茜、笛木優子、堀まゆみ、東幹久、甲本雅裕、片平なぎさ、竹中直人 ←レオ?笑 (敬称略)

オフィシャルサイトは、こちら

ヨン様とジウちゃんについて(その3)

冬ソナ後はどうなったかは分かりませんが・・・

↓オーストラリアのファッションショーの頃の写真?(おそろいの携帯ストラップしてます。ゴマちゃん?^^;;)

二人

 

 

 

 

 

 

 

この時まではラブラブだったのでしょうか??

いろんな憶測がありますね。オーストラリアでラブラブぶりを発見されたとか、記者会見で結婚を聞かれてジウちゃんが「まだその時ではないと思います」と言った時、ヨン様が淋しそうだったとか・・・・

私は・・・

ヨンジュンって慎重ってイメージがあるんですが、いったん心を決めたら割りと押しが強いタイプなんじゃないかな?って思うのです。

なので、いろいろ考えたすえ、やっぱりヨンジュンの方がひいちゃったのかな・・・って。全然真相はわからないですけどねえ。

でもいいんです。私の中ではやっぱりミニョンとユジンは永遠のカップルですから・・・

では、最後に新婚編と名高いCMを再度ご覧あれ・・・こちら

ヨンジュンの台詞分かりました?

「ノン ナエ サンソニッカ」  つまり・・・

「君は僕の酸素だから」

いや〜、くさい台詞・・・でもヨン様が言うとほんとサマになるわあ〜〜。いや、マジで。

それにしても幸せそう。ジウちゃんもすっごくキレイ。輝いてるって感じ。恋のパワーだわ!きっと。

この二人の2ショットはもう見られないのかしら・・・

浄水器

 

 

 

 

 

 

 

PS:ヨンエさんファンのために春川駅CMバージョンもどうぞ → こちら

Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ