ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

韓国映画・スター・文化・言葉

旅行先で人気を実感する。

ぷちお久しぶりです!!

実は昨日まで・・・・台湾の台北にいっておりました
既に梅雨が始まっていて天気が残念でしたが・・

今日は完全に・・・休みボケです(笑)頭が働きましぇん

ヨン様が知人の結婚式に出席されていた写真がたくさんアップされていたのですねえ♪♪
写真堪能させて頂きました。今はwi-fi機能のおかげで世界どこへ行ってもラインもできるし、便利ですね。

さてさて、私は台湾に着くやいなや・・・


飛行機の中で映画を見ようとしたら、まずスヒョンくんのカバンのCMに始まり・・・


台北市までのバスはスヒョンくんのラッピング・バスだったし・・・


本屋にいけば・・・・


securedownload

表紙が殆ど彼・・・・
スヒョンくんのコーナーですか?


現地の知人の女性(20代)に聞いてみたら
今は彼が一番人気。との事。

じゃあ、日本ではだれが人気あるの?と聞いてみたら
今は日本より韓国の方が人気あるとの事で・・・

いや〜人気を実感しましたね!

また旅日記はアメブロの方にでもアップしようと思います〜

ジウちゃんの恋人さがし?!

DSC03690

久々にジウちゃん見ましたね〜
相変わらずキレイ! ジウちゃんはこういうバラエティ番組結構出演してくれますよね〜

しかし、ジウちゃんの恋人探しに・・・

DSC03691

タカアンドトシの ペ・タカジュン・・・・
いや〜絶対このネタ出るな〜と思ったらやっぱりだった
好みじゃないって言われてたけどw

表参道での看板♪

DSC03666

表参道で発見したキムヒョンジュンくんのフォト♪
思わずパチリ〜

スヒョンくんが〜

Ash7ijbCIAE-8pI

公式ツイッターより 写真おかりしました<(_ _)>

ふと、電車の中で・・・・

DSC03179


つい・・・・こんな写真を撮ってしまいました笑

日曜日で空いてたから撮れたんですけどね^^;

最近エステのCMは男性が起用される事が多いですね


PS:ところで今日もスキャンダルを堪能!

途中で今日も中断せざるをえなかったんだけど、
いや〜ウォンのプレイボーイぶりったら・・・・
思わず「あの男には気をつけて〜〜」って言いたくなりましたわw
明日も楽しみィ・・・・

くりぃむしちゅーの【ミラクル9】で・・・

ヨン様のイラストが出たそうですね

120222_204652[1]

世界の著名人!に選ばれたそうです
ちょっと微妙なイラストですが・・・

(ぴーちゃんさん、フォトありがとうございます)


それと・・・・


DSC03059

本日、女性自身presents「チソン」さんのイベントへ行ってきました。

冬香の日記」にイベント内容はアップしましたのでご興味ある方はどうぞ☆

【神宮花火大会】2PM登場!

DSC00904












今日は神宮外苑花火大会
題して「日本を元気にする花火
ゲストは2PMです〜〜

雨が途中心配だったのですが、晴れてきてほっとしました!



DSC00902












アリーナ席にはうちわをもらいました。

17:30から開始で、
他にはK・ポップのCODE-V、U-KISSというメンバーも出演していました。

K・POPのファンで秩父宮ラグビー場は埋め尽くされ、盛り上がってましたよ〜。

トリは19:00から30分、2PM!


DSC00917












2PMの曲は実は初めて聴いたんですけど、ノリノリで盛り上がってきました〜! 

新曲の練習をする舞台裏なんかも映像みせてくれました。
9月のイベントも盛り上がりそうですね

しかしアリーナーといえど・・・とても遠くて双眼鏡もっていってよかった。。。。テギョンくんはメンバーの中で一番背が高いのかな?やはりかっこよかったです!


DSC00953











それから8時半までの1時間、花火もしっかりと堪能してきました。


それにしても・・・2年前のヨン様出演が懐かしい!


9260c17d-s












蛇足ですが、帰りにラーメンを食べに行ったらなんと、ダウンタウンのまっちゃんが入ってきてびっくり〜!

このあたりと今日の詳しいフォトは「冬香の日記」でそうぞ

声の重要性。

7日に放送された「強心臓」でヨン様が声だけ出演したが、あのベルベットボイスを聞き、やはり

声って大事だな〜〜と再認識した次第である

あれでみょう〜〜にかん高い声だったらここまで人気でただろうか・・・とか、くだらない事を考えつつ、

話し方も重要!ヨン様は・・・落ち着いた感じで話しつつ・・・しかも、話す時ははっきりと、しっかり話す口調・・・なところも好きなんです。

で、ここで話は変わりますが、

とにかく最近は雑誌はすべて「グンちゃん!!」韓流雑誌、女性週刊誌、全てグンちゃんなのだ〜〜 (チャン・グンソク氏のニックネームらしい)

私、韓国のスターって写真だけ見た時はたいてい「・・・どこがいいんだろうか??」って思うんだけど、ドラマを見ると最後には「確かに素敵かも〜〜」になっている(笑) ←ヨン様の時もそうでした(苦笑)

そういえば、ウリオンマも「ヨン様なんてどこがいいの」なんて言ってたのに、冬ソナ見たら、はまりまくってたましたな〜

だからきっとグンちゃんも「イケメンですね」とか見たら素敵なんだろうな〜〜。

で・・・、正直このとりあげられ方は、これまでとは違う、別の現象が起きているのでは・・・?なんかえらい事が起こっているのでは・・・?と思っていたんです。

人気者となるからには、それなりの理由がやはりあるのだ!

そんな事を思っていた矢先、昨晩初めて情報番組のグンちゃん特集を見ました!

ほ〜彼が噂の!! 甘いマスクだわ。そして、一つ思った!

なんでも彼は歌手デビューを果たしたらしいのだが、その歌声を聞いてびっくり。 確かに声がいいのだ!!!甘くて低い感じ??

こりゃ〜女子ノックアウトされますわな〜。「もう全て好き!声もいいし」とファンの方が話してましたね。

しかも・・・

23歳ですと??? わっかいね〜〜〜

まあ、それはともかく・・・

やはり声は大事だと思った昨晩なのでした。


追記:

あの番組で、いつもたけしが取りあげた人の事をちゃかすコントがあるんだけど、あれ、くだらなくて、いつも大笑いしちゃうんですよね〜多分ヨン様をやられても私大笑いしてそう・・・

2PM(テギョン)がBOSSにっ

DSC00602











木曜ドラマ「BOSS」を見ていたら・・・

いきなりのっけから2PMが出演っ

ドリハイのテギョンが〜〜〜


DSC00603












DSC00606











DSC00607











主演の天海 祐希と握手してるし〜〜

ヨソ様の話ですが^^;

「コーヒープリンス1号店」で話題になった韓国人俳優コン・ユが、6月18日公開映画『あなたの初恋探します』に、

ぺ・ヨンジュンをほうふつさせる扮装で登場し、韓流人気の火付け役となった「冬のソナタ」のパロディーを展開していることが明らかになった。

おなじみのあのメロディーが流れ、長い髪にメガネ、青いマフラーを身につけた
男性が、イチョウ並木を歩いてくる・・「冬のソナタ」の名シーン。

チャン・ユジョン監督が「面白そうだから」という理由で取り入れた。

コン・ユ演じる旅行代理店に勤めてるギジュンが日本人観光客に「冬のソナタ」のロケ地であるメタセコイア並木をヨン様の姿で案内し、写真撮影に応じるという「冬のソナタ」に関連する韓国旅行業界の様子を風刺したシーンになっている


『あなたの初恋探します』は、旅先のインドで出会った初恋の人を今だに忘れられずに次の恋に踏み出せないアラサー女性ジウ(イム・スジョン)が業を煮やした父親に連れられ、ギジュンが設立した「初恋探し株式会社」に初恋の人探しを依頼。

乗り気になれないジウと必死に初恋の人探しに協力するギジュンの姿を描く。

コン・ユのヨン様姿も注目の本作は、仕事に奮闘するアラサー女性の心に響くキュンストーリーに仕上がっている。

6月18日より新宿バルト9、TOHOシネマズ六本木ヒルズほかにて全国公開。



SBSH1969


























ってゆうか、この人コンユ????
全然わからない!!!

右に小さくヨン様が・・・・

(ぴーちゃんさん、写真と文ありがとうございました♪)


【蛇足】

昨夜、テレビ東京の前の100円ショップで買い物をしていたら、ちょうど車が局から出てきて、韓国語のウチワを持ったファンが車にむかって「サランヘ〜〜!!!」とか言っていて、大騒ぎ!!

「だ、誰がきてるの??」と思ってみたんだけど分かりませんでした。

その韓国スターが手をふってくれたのか、みんなもう車が去ったあと抱き合って喜んでました。

あれはいった誰だったのだろうか・・・・・???

すんごく聞きたかったけど聞けなかったです!

それにしても、あの嬉しい心理とってもわかるな〜〜(笑)

Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ