ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

新大久保・赤坂

ヨン様のプレ誕生日会♪

2014-08-10-17-13-27_photo

今日は久々に新大久保に行ってきました
なんかコスメショップなどが増えてましたね

心配されていた台風も
雨は降ったりやんだりで、思ったより雨の被害にはあいません出した

さてさて、今日の場所は「ヘラン」というお店です。

なんと、水晶板で豚肉を焼くという珍しいお店!

2014-08-10-12-01-48_photo

2014-08-10-11-59-20_photo

笑ったのは、「これ割れた事はないんですか?」と
聞いたら「何回かあります」と言われたことw
ハハハ・・・

LINEcamera_share_2014-08-10-17-59-39

わかめスープでヨン様の42歳のお祝いをしましたヨン♪

いろんなヨンジュン妄想話しや世間話しをして
楽しく盛り上がってきました〜

台風だから早めに帰ろうって言っていたのに気がつくと17時過ぎ
楽しい時間はあっという間ですね〜〜

そして今さら気が付きましたが、新大久保にホームドアが出来ていたんですね!
事故が減るといいですね

2014-08-10-17-16-54_photo

またまたおぱ屋赤坂店へ♪

image


またお一人様してます(笑)
無料のおかずとご飯だけで、じゃうぶんに栄養取れそう♪

image


豚キムチのチヂミ、石焼きの上にのっていて
とても香ばしくて美味しかったです。

お店も混んでます。繁盛してるね♪

おぱ屋2号店オープン♪

securedownload






















元ゴシレの店長さんだったユンさんのお店「おぱ屋」(市ヶ谷)
なんと!2号店が赤坂見附にオープンしたそうです

お店の名前は
「東大門タッカンマリ 赤坂店」


某日行ってまいりました。

お店の前で写真を撮って帰ろうと思いましたら・・・
偶然にもユンさんが出てきてくださり!

ちゃっかり食事してきました(笑)

スマホなんで画像があまり良くなくて申し訳ないのですが。。。

7securedownload






















8securedownload






















神の雫ワイン☆

4securedownload






















3securedownload






















5securedownload




















ふふふ、いつも明るいユン店長です♪ 
なんか後ろのイラストどなたが描いたのでしょう。似てます・・・

6securedownload












途中からトモ子さんにも声をかけて合流〜☆
楽しく食事してきました 

場所は、赤坂見附の駅からすぐですよ。
料理も美味しいし、居心地も良いしぜひ行かれてみては・・・

〒107-0052 東京都港区赤坂4-2-4 Leeビル1F
月〜土
17:00〜23:00
11:30〜14:30
http://r.gnavi.co.jp/gb2s402/

総席数は44席だそうです(笑)ハハハ・・・

新大久保「マッコリ村」

2securedownload


















新大久保にある「マッコリ村」というお店だそうです!
なんかかわいいイラストですね


3securedownload




















securedownload





















かぶり物まで


4securedownload





















ははは!
これをかぶって空港でお出迎えしたら、目立つだろうね〜

(フォト・・・トモ子さん、ありがとうございます

新大久保で買い物♪

securedownload3























今日はちょっと用事があって新大久保へ友人の方と・・・・
3連休とあって凄い人でした!!

新大久保ってほんと韓国に来ているみたい。
来るたびに新しいお店がありますね。


securedownload2























久々のジウちゃん。
前髪があるのもかわいい
3年ぶりの新作なんだ〜ちょっと興味あり!

友人と別れた後ソウル市場で一人気ままに買い物
こういう時間って楽しいですよね〜〜


securedownload























ザクロジュース売り場にあったヨン様・・・
セリフに笑った(笑)
ヨン様は「否定できん」とは言わないだろう〜ハハハ・・・

このジュース買ってみたんですけど(一袋350円)。一袋に2個のザクロエキスはいってるんですって。

私は正直、どのザクロジュースを飲んでも一番おいしいのは今のところ正官庄さん。
ここのを飲むと他のが薄く感じるのよね。
でも高いからなかなか買えないけど・・・


DSC04995
















本日購入したもの〜
私のお薦めです

右上から辛ラーメン、(辛さがたまりません)
じゃがいもラーメン(もちもちした食感)
のりのふりかけ(試食した結果、塩見がちょっと利いていてご飯と合う)
マーケットOの天然酵母チョコクラッカー
15種類の豆(きな粉など)ステック(牛乳にまぜると美味しいよ〜〜美肌効果)
タコのキムチ(私はイカより好き!ぷりぷりです)
ザクロジュース3個
ホットク2枚(ハチミツ入り)

良かったら皆さんの韓国☆お薦め品があったら教えてください〜

化粧品は今回はパスしました
韓国コスメ大変そそられますが、なんか肌に強そうな成分が入ってそうでね〜〜

では

新大久保散策☆

さてさて、15日に久々に新大久保へ行きました。
混んでるかな〜〜って思ったけど駅周辺ではそうでもなく・・・

しかし、新大久保はちょっと見ぬ間に新しいお店が次々と出来てますね

DSC04044

駅を出てすぐ向いにあるお店。バッピンスが美味しいですよね?
今度行きたいわ〜・・・

DSC04045


DSC04047

DSC04049

この辺りから凄い人でした。ほ〜こんなコスメのお店が・・・
「IKKOさんが来店しました」との張り紙。
ま〜カタツムリとか、毒蛇成分とか・・・凄いね〜〜

さて、今日ご紹介するのは「メレンゲの気持ち」で放送されていた
サムゲタンが有名なお店☆

「ハンヤン」

DSC04051

DSC04050

かなりのボリュームで、750円です!!
塩を入れなくても味がしっかりついていました。
かなりお腹を空かせていかないと全部は食べられません(笑)
美味しかったですよ〜

場所は、新大久保を出たら右にまっすぐ歩くと100円ショップ「cando」があります。
更に先のauショップの次の角を右に曲がるとすぐありますヨン

DSC04096

いつも新大久保へ行くと、辛ラーメンばっかり買っておりますが
ジャガイモのラーメンが美味しいよとお薦めしてもらって初めて購入しました

麺がモチモチしていて、スープもピリっと辛くておいしかったです!

DSC04067

この後は写真展へ行ってエンジョイ♪
係の方が撮影してくれました〜

BYJ☆EYさん、ご一緒してくれてありがとうございました
楽しい一日でした

赤坂で焼き肉屋に入ったら

SH3J01790001

私の席に太王四神記のヨン様ポスターが
うふっ

懐かしいね〜2007年だもんね〜・・・
と思いながら焼肉食べておりました笑


新大久保へ♪

DSC02974

週末はちょっと用事があって新大久保の前を通りました

いや〜相変わらず凄い人!!!!


DSC02975

DSC02976

ってゆうか、更にヒートアップしてないか???
という勢い


DSC02977

新しいお店もまた出来たような・・・

今度時間があったら、
一日じっくりと新大久保めぐりしたいんですよね!

ヨン様ファンになった頃は・・・
ほんと、2週間に一度は通っていたけど・・・笑

でもまた思いました!


やはり新大久保は・・・


ヨン友さんか、

同じ韓流ファンと来るのが楽しい!

赤坂にて・・・冬ソナマッコリ☆

BLOG6097

 

 

 

 

 

 

 

BLOG6098















おはようございま〜〜す

今日の東京は久々ので温度も5度ほど下がり少し涼しく感じます


火曜日に赤坂を歩いていたら、
冬ソナマッコリのポスターを発見

発売されるとは知っていたんですが・・・・最近発売になったのかな?

ってゆうか・・・・このマッコリ、

ユジンバージョンのみなのでしょうかね?

ポスターの上には「飲むサプリメント」と書いてあります。

”マッコリにはタンパク質・ビタミンB・有機酸、乳酸やクエン酸、りんご酸など多く含まれております”

こういうの読むと飲みたくなりますね。マッコリって凄い。

兄夫(ヒョンブ)食堂 赤坂本店♪

100728_1918_02













こんにちは〜〜〜!!
またまた3日ぶりの更新(汗)

昨日は赤坂、TBS近くにある有名な韓国料理店、「兄夫食堂」に行ってきました

中に入った瞬間サインが壁一面に〜

100728_1922_01

















ヨンハくんのサインも。
彼がここで食事をしたというのは有名な話ですよね。

100728_1917_01


















メニューにはしっかり載っています。こちらの純豆腐チゲは、ちょっと酢がきいていて、面白い味です。後から辛さがきますよ〜〜

1575円です。(ごはん付き。おまけでついてくる惣菜はおかわりできました)

100728_1929_01













昨日はみそチゲを食べました^0^

100728_1918_01

















ちなみにヨン様も載ってました(笑)。

トッポギってチュンサンが好きな食べ物じゃないの?って思ったけど、この記事を読むとヨン様も好きなのかな・・・・

とにかく有名人のサインを見ているだけでも楽しいこの店。ちなみに私の席の後ろはSS501のサインが・・・

赤坂に来られた時はオススメ

店舗名兄夫(ヒョンブ)食堂 赤坂本店
住所東京都 港区 赤坂2−13−17 シントミ第2ビル
電話03-5575-3883〜4
アクセス千代田線 赤坂駅A2出口を出て右へ(徒歩2分)
丸ノ内線 赤坂見附駅ベルビ口を出てみすじ通りを左へ(徒歩5分)
銀座線 溜池山王駅10出口(徒歩5分)
営業時間00:00〜00:00 24時間営業(年中無休)
Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ