ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

OLのプライベート☆

風邪^^;

いや〜長らく風邪をひいておりました
突然のどがカラカラになり、咳が止まらなくて・・・・

が、ようやく治りました

皆様もお気を付けくださいね^^

香港から

1439607347594

実は香港へ行っておりました〜
夜景を満喫してきましたよ☆

本当はマダムタッソーへ行ってヨン様のろう人形にも会ってきたかったのですが・・・
ビクトリアピークってゆう山の上にあるんですね!@@
ちょっと遠くて断念しました

正直・・・ろう人形にそんなに興味なかったのもありますが・・・笑
まあ、珍道中でもありましたがリフレッシュできました^^

さてさて、オフ会の申し込みありがとうございました。
おかげ様で満員御礼となりました。
夕方ぐらいからメール頂いた方にはご連絡いたします

いよいよ夏休み♪

12日から会社が夏休みになり、
まったりと過ごしております♪

DSC00851


この間の土曜日は屋形船に・・・
天気が残念な事に曇りだったのですが
ライトアップはキレイにみれました

DSC00849

スカイツリーのライトってとっても好き!
水が好きだからかしら・・・・
なんかほっとするんです。
今日は「粋」のライティングでした^^
スカイツリーは粋と雅の2色

後は・・・めったに会えない友人たちと交流予定です^^v

皆さまもよい夏休みをお過ごしください♪
それでは・・・・

台北でホテリアーの曲。

前回のスレッドで
「台北101は上りましたか?」とのコメント頂きましたが、
はい、行ってきましたよ〜〜^0^

台北101は東京で言うところの東京タワー・・・スカイツリーのような存在。
が、しかし中のブランドショップなどの規模・広さは全然台湾の方がすごくて圧倒!

securedownload


眺める夜景〜〜〜うっとり。


securedownload

ここでもまた感激した事が!

なんと待ち時間の間に流れているBGMがホテリアーのサントラに入っている曲だったのです!
頭の中は思いっきりドンヒョクがマラソンしていました(笑)
ヨンともさんと一緒だったらこの感動を分かち合えるのに!と思いながら
ひとり浸る・・・・

上海の高層ビルに行った時も冬ソナが流れていたし、
なんか嬉しい偶然でしたね。

週末は♪

securedownload2

金曜のフライディ☆ナイトは久々にゆこまるさんとお会いしてきました♪
久々の再会で食事をしながらトークを楽しみました

「アンチガイドブック的 ソウル出会い旅」という本を出されたそうです

「アンチガイド・・??」と質問したところ

ガイドブックに頼らない旅だという事で、あ、そういうアンチ!(笑)と。

表紙の「本を開かず、心を開く」というテーマに惹かれ、
さっそくその場で購入させて頂きました☆

ああ〜しかし!
実はGWには別の国に旅行に行く予定なんですが
この本を読んだら韓国行きたくなるだろうなあ〜〜・・・(笑)

読書後、感想はまたアップしようと思います^^
ゆこまるさんの文書のファンとしては読むのが楽しみ!

ちなみに電子版はkindleストア、楽天ブックす、hontoでもお求めできるとか!
書籍版は、ゆこまるさんのブログで購入できるそうです。本屋さんでは購入できないので
ご注意を

****************************

ちなみに土曜日は日本橋散策〜〜☆

真央展にも行ってきました〜
数々の衣装とメダル・・・・とっても見応えがありました!

securedownload

↑奈良のキャラクターせんとくん(笑)

風邪。

どうも風邪をひいたようです。

数日前からぞくぞく悪寒がします。

解熱剤を飲んだら回復したので元気に会社へ行ったのですが
甘かった〜

また悪寒再発

病院へ行ったらインフルエンザでは無かったですが・・・

皆さんも気をつけてくださいね・・・

しばらくの間ブログお休みいたします。

夏風邪。

先週数年ぶりに熱が出まして、すぐ病院へ行ったら回復したのですが
一時的だったようです。

夜中も咳が止まらない状態で、体調がすぐれません。

ちょっとこじらせてしまったようです。

という訳でブログが更新できてませんが(汗)、来月に向けて早く体調を戻したいと思います。

PS:あたたかいコメントありがとうございます(TT)
いつもなら、割とすぐに治ったんですが、今回はなかなか咳がおさまらず・・・・
どうしてしまったのでしょう。

【明治神宮外苑】銀杏並木

DSC05019















紅葉シーズンまっさかりですね

特に絵画館を正面に臨むイチョウ並木が有名ですが、今回ももちろん凄い人

最盛期には歩道さえも落ち葉による黄色いじゅうたんで覆われますが、今日はまだそこまではいってなかったかな?


DSC04999















DSC05016

















私としては、いろんな犬に逢えるのも楽しみの一つ♪

大好きなフレンチブルちゃんにも遭遇 (⌒∇⌒)
鼻の周りがピンクでかわいい

kako-iHnUW8PGtZCWIVX3

















一面黄色の 不思議な空間に迷い込んだよう。。。。

kako-wlgnLtseGO1XaRuq

また「サラベス」へ・・・・♪

DSC04989

















ヨン様がNYで行った「サラベス」新宿ルミネ店にまた行ってきました
4時ぐらいに行ったら7時半の整理券を渡され・・・

こちらはお店の方オススメのレモネード・・500円。
美味しかった〜〜

DSC04990
















今日はレッドオムレツをチョイス・・・1400円

右の添え物は・・・・

DSC04991
















コーンマフィン用。
このマインを割ると、コーンがたくさん入っていて香ばしい♪

DSC04992

















トロトロのトマトソースとチーズが出てきて、美味しかった〜
もうこれだけでお腹いっぱいです!
次回こそ、フレンチトーストを・・・


DSC04984
















眼鏡市場はベッキーちゃんに・・・・
ちょっと寂しかったフライディナイト・・・・

東京スカイツリーとロッテ♪

DSC04690


キターーーーーーーーーーーーーー!!!!

土曜日にようやく予約出来てやってきましたよ、東京スカイツリーに

DSC04739

私は夜19:30分に入場・・・・

展望デッキ地上350mから眺める夜景・・・・
右のとお〜くに見えるのが東京タワー・・・

ちょっと曇っていたのが残念でしたが。

DSC04744

隅田川。

そして・・・・

DSC04750

お〜錦糸町ロッテも見えました!

DSC04732

1日おきに変わるライティング・・・
今日は紫の「雅」でした。

私、スカイツリーのライティングがとっても好きで・・・。今度は屋形船に乗ってスカイツリーを見たいな・・・

DSC04767

DSC04768

スカイツリーのどこの階だったか・・アニソナのイベント告知みました!
ここできっと展示されるんでしょうね・・・


さて、お食事会応募して下さった皆様、本当にありがとうございました。
3,4日中には返信致しますね!
Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ