ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

ヨン様一般

モバイルフォトをプリントアウトすると・・・・

1446089123159
オフ会に行った時に壁にかざってあったモバイルサイトの写真・・・
こうやってプリントアウトすると、また一味あって良いですね。

つにモバイルだと、「なんか似たような写真〜」とかおもちゃってたんだけど

こうして写真で見ると「なんかモデルみたい」ってうっとりしちゃってw

1446089066423

スタイルいいし、モデルでもいけるわ〜



いや〜・・・正直・・・・・



イタリア版の写真集がほしいです!!



(北海道の写真集よりいいと思うけど・・・・・

試写会のヨン様♪



久々のご登場! 14秒あたりです

指輪してるように見えるけど、違うかな?

img628

2013年イベントでのヨン様の言葉

99fc8ad2-s

あまりに何もないので(苦笑)、
2013年10月19日の来日写真貼ります!

2年前の今頃・・・・


a2950ff7-s


幕張イベントでのヨン様の言葉

「皆さんには早く作品を通してご挨拶をしたいところだったんですけれども、なかなかそれができなくて、申し訳なく思っております。

そして、反省もしています。

早く作品で皆さんにご挨拶できるように、一生懸命努力をします。」


ぬぉぉぉぉ!

2年前にはまだこのような発言が・・・・

今の気持ち・・・聞きたいなあ・・・って思うけど・・・

最近は?

しかし・・・




それにしても・・・・





ヨン様のお出ましないね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





なんか「ザフォン」という映画の試写会に出席したらしいけど

まったく写真も出ないし・・・・



寂しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただのつぶやき。

スジンちゃんのインスタ見ていると、おいしそうな食べ物がたくさん登場。


3日前のインスタ?
ちらりと写る結婚指輪を見ると、
https://instagram.com/p/8wv7YqE-D8/?taken-by=ssujining

あ〜〜ヨン様結婚したんだな〜と実感してちょっと心痛い

自分も結婚しているじゃない、と言わないでね

ファン心理(私の場合)は、やっぱりちょっと切ないんだよぉ〜〜

インスタから垣間見れる・・・

スジンさんのインスタ〜
最近怒涛のアップですね♪

昨日は、ケーキを作っている様子が・・・
やっぱり撮影者はヨン様ですかね。

なんか「トック(お餅)のケーキ」、と書いてあるようですけど
どんな触感?もっちり?おいしそう。
https://instagram.com/ssujining/

あ〜スジンさんのインスタから結婚生活が垣間見れるようだわ。幸せそうね〜

一方、ヨン様は結婚からアップがストップ・・・

寂しいです

追記

昨日のブログのベアちゃん、全て里親さん決定したそうです
応募ありがとうございました♪

海外のヨン様ポスター♪

1443583745013

オフ会に飾ってあったポスターはスタッフの方が持ってきて下さった、KBSや中国版の貴重なポスター。きゃ〜ヨソク〜


1443583758088

これって何のポスターかしらん??初恋って書いてあるようだけど


1443583796415

パパのヨンジュンさん、いいですね〜若い!


1443583826367

中国版ポスター


1443583777016

「さよなら私の愛」のポスター。
私はこのポロモーションビデオがとっても好きで。
何度リピしたことか・・・・

特に割れた皿を拾おうとした時に、ナヨンちゃんが彼の手を静止する時の
大きな手にぐっときてしまい・・・ 
久々にまた見ようかな〜♪

今年は大物が結婚しますな〜

いや〜〜〜ファンで無くても驚いた福山さんの結婚!

私の高校時代からの親友も彼の大ファンで、
もちろんファンクラブにも入っているし、年末は必ずコンサートも行ってます。

昨夜のラインは
「幸せを祝福したいけど、あまりにショックで・・・」と
涙のスタンプが・・・

うんうん、気持ち分かるよー

「ヨン様も福山も勝手にずーっと独身のようなイメージだったけど、二人とも結婚しちゃったねえ〜」なんて返信してw

は〜〜〜〜〜
しっかし・・・

家に帰ったら、ヨン様とか福山さんがいる生活ってどんな?(笑)

ヨン様が「おはよう」とか「ただいま」とか・・・

「これおいしいね」とか・・・

1443490668930

で・・・・

1443490631907

何気なくヨン様がいる日常・・・・


OL命名 「新婚旅行の朝」 ぷ。



・・・・・・・・・・・・・



うらやましすぎる!


昨夜のスジンちゃんの「スーパームーン」のインスタ見ても、
きっとヨン様と「きれいだね〜」とか言いながら見ていたのでしょうな〜
(結婚からヨン様のインスタのアップないね〜

本日のワイドショーで福山さんの好きなタイプの女性は?のVTRが流れて
「気持ちのアップダウンが無くて明るい人」みたいな事を話していたけれど、

ヨン様も完璧主義でしょw、だからスジンちゃんみたいに天真爛漫な明るいところに惹かれたんだろうな〜なんて、あらためて思ったわ。

今日からまた・・・新たなスタート

1443446099930

今日でブログを開設して丸10年!

ヨン様の活動がほとんどない中・・・
このブログ・・・これから続けていけるかな?
って実は最近悶々していたけど

オフ会の終了間際・・・
ああ、やっぱりまだ・・・やめたくない
このブログで・・応援し続けたい・・・って思えました

ブログを開始した時と状況はいろいろ変わってしまったので
以前のようには頻繁に更新できないとは思いますが

無理せず
自分のペースで^^
そして楽しく・・・

これからもアップしていきたいと思っています

皆様、どうぞこれからも宜しくお願い致します

ヨン様、お誕生日おめでとうございます!

img_1047487_42370241_2



8月29日・・43歳のお誕生日おめでとうございます

いま私のヨン様写真ファイルをず〜〜っと見ていて、どのフォトをアップしようか迷ったのですが、やはりとびきりの笑顔のフォトを! (加えて私好みの細フレームw)



さてさて、今日はヨン友さんと東急キャピトルのオリガミでお祝いランチ

1440839963903

ちょっと眼鏡がずれちゃってますが、ヨン様フィギュアもご登場いただき・・・
ノンストップで5時間話してきました

やっぱり眼鏡なしがいいよね〜とかwww
結婚式の眼鏡はいいのか??とかww
ヨン様の一日をのぞいてみたいとかww
オフ会の計画とか・・・

ほんと、話はつきません
楽しかった〜〜。
Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ