ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

オフ会・出会い

ヨン友さんと忘年会&ゴシレ跡地

19日の土曜日はいつも月1で会っているヨン友のみなさんで忘年会♪

image


三田にある「晴山(せいざん)」という日本料理のお店です。
なんとミシェランも獲得したというだけあって、食事がどれも美味!

image


美味しい料理に舌鼓を打ちながら、ヨン様の話題・・・と言いたいところだけど
なにせヨン様の話題が無いもんですから・・・(苦笑)
でも、ヨン友さんたちと話しているだけで楽しいのですけどね!

駅が白金高輪だったので、帰りにゴシレ跡地にも行って見ました!


続きを読む

オパ屋さんでの食事会〜☆

1445738705240

土曜日は市ヶ谷のおぱ屋さんでの貸し切り食事会に参加してきました〜
参加人数44名だそうです笑

一人ひとりのテーブルの上には、お絵かきさん作成のランチョンマットが

1445738652753

壁にはたくさんの写真

1445738456539

ユン店長のかけ声の下、乾杯〜

1445738438325

ナガジュンさんのイラストはがき
イラストファイルを見せて頂いて、テーブルのみなで大興奮^^

1445738422925

じゃんけん大会
勝利した人順にプレゼントゲット☆いや〜私、ほんとじゃんけん弱いわw


1445738384272

最後にスタッフの方からOL日記10年のお祝いの花を頂きました!
本当にありがとうございます(TOT)感激

やっぱりオフ会に出ると元気がでますね
これからも宜しくお願いします〜

オフ会の会計報告♪

おはようございます!
ついに10月になりましたね〜本当に時間が過ぎるのは早いもので・・・

さて、先日のブログ10年記念オフ会の会計報告をさせて頂きます。

参加者スタッフ含め合計80名x2,000円=160,000円

かかった経費
1)部屋料金+大型プロジェクター+飲食代=120,520円
2)経費(ポインター、景品など)=3,866円
経費合計=124,386円

差し引き=35,614円

当日キャンセルされる方の費用リスクに備えたり、1700円などの会費にすると
小銭が発生し会計に時間がかかるので、2000円の会費にさせて頂きました。
なにとぞご了承ください。

残金に関しては、
日本赤十字の「平成27年台風第18号大雨災害義捐金」へ寄付させて頂きました事をご報告します。

赤十字社からのメールを添付いたします


*********************************************************
img595

*******************************************************

振込み確認の取引結果


img5962



****************************************************

以上です。
おひとりあたり、445円の寄付となります。
皆様の協力ありがとうございました。

fuyuka

今日はありがとうございました!

1443344627068

本日オフ会が無事に終了致しました。
動画、ワイドショー、CM特集、ヨン様クイズ(笑)など久々にヨン様に浸った2時間


1443344614087

最後YANCHOさんのバタフライを見てヨン様の結婚を祝し思わず涙腺が緩み

来て下さった皆さん優しくて〜
遠方からもたくさんおこし頂き・・・感謝の思いでいっぱいです。

スタッフの皆さんのサポートおかげでもあり、
自分的にはとっても満足のいくオフ会でした!やってよかったです。

本当にありがとうございました
取り急ぎ御礼まで

明日オフ会にいらっしゃる皆様へ

image


いよいよ明日となりました!
二時間という短い時間ながら楽しい企画を
用意しておりますので、お楽しみに🎵

受付番号送りましたが、届いていない方は受付で申し込み時の名前かハンドルネームを伝えてもらえればオッケーです。

会費ですが、出来ればおつりのないようよろしくお願いいたします🎵

では、明日は
皆様に会えるのを楽しみにしております
\(^-^)/

ふゆか

オフ会の打ち合わせ

週末は、ヨン友さんと久々に市ヶ谷のおぱ屋にて・・・・

1441701214742

新メニューなのかな?
石焼プルコギビビンバが香ばしくてとってもおいしかったです〜
ぺろっと食べちゃいました♪

そのあとはオフ会の打ち合わせ・・・☆

いよいよ後3週間ですね〜^^ 

【参加者募集♪】 オフ会のお知らせ

2005年9月28日に開設したこのブログもついに来月で10年目を迎える事が出来ました!
そして奇しくもこの年に・・・ヨン様も結婚!!
という事で、オフ会を開催する事としました

2時間という短い時間ですが、ヨン様の話題で盛り上がり楽しい時間を過ごせたらと思っております

【オフ会概要】
日:2015年9月27日(日)
場所:都内(確定した方にお知らせいたします)
受付開始:12時30分
時間:13時〜15時
会費:2000円(会場代、ソフトドリンク、菓子代)


【応募要項】
以下3点を記入の上ご応募ください

ハンドルネームかお名前どちらでも可
携帯番号(緊急連絡の場合にのみ使用いたします)
ブログへの簡単な感想

【ご注意】
参加人数は1名でお願いいたします。
人数が限られている為、友人の分と2名応募は出来かねますのでご了承願います。
頂いたメールから返信しますので、yahoo.co.jpを受信できるようドメイン設定をお願いします。できれば同じヤフーメールか、フリーメールで頂けるとベターです。
件名には、「オフ会参加希望」とご自身のハンドルネームかお名前を記入願います。
(作業効率の為)
例:「オフ会参加希望 fuyuka(ご自分のハンドルネーム)」

【応募先のメールアドレス】
締切ましたので、削除します

【応募締切】8月13日(木曜日)応募多数の場合早めに締め切ります

確定した方には、パソコンからヤフーメールで15日(土)頃から返信させていただきます。
応募多数の場合は、抽選とさせていただきます 

では、ご応募お待ちしております^^ 

初来日記念お茶会♪

1428141118764

今日は4月3日の初来日を記念して、ホテルニューオータニで
ヨン友さんたちとランチしてきました〜♪

2004年だから、もう11年前になるんですね〜・・・(遠い目)

ちなみにこの別冊週刊女性の写真は、ホテルの入口と思われます!
すごい人でしたもんね・・・・・

つきる事のないヨントークを楽しんできました。

寂しいな〜と思いつつ、ヨン様がインスタグラムを公開してくれたのは嬉しい出来事ですね〜〜!!

私も早速フォローしました!すでにフォロワーが4000人に近いですね。
しかも今日は柴田とよさんの詩「くじけないで」がアップされていて感激!!

これから撮影した写真とかいろいろ見れるといいな〜

プチイベントオフ会♪ in おぱ屋

DSC01053

ついに今日はおぱ屋にて、YANCHOさん主催のオフ会!

久々にお会いする方々のお顔を発見するたびに嬉しくて

こういうオフ会は久々なのでテンションあがります


DSC01072



DSC01071

壁には作品がたくさん貼ってあります

DSC01059

YANCHOさんの挨拶の後、ユンさんの乾杯の音頭でスタート

DSC01062

お料理を楽しみながら、YANCHOさん力作のフラッシュや、映像を堪能させていただきました。

ん〜やっぱりタムドクきれいだな〜

立ち姿シリーズ画像素敵〜

ドンヒョク〜〜

などとみなで盛り上がりながら、観賞



その後は自己紹介コーナーなど、

楽しい2時間をおかげで過ごせました。 YANCHOさん、スタッフの皆様、ありがとうございました!


PS: 声をかけてくれた皆様もありがとうございました。   

12月14日 ユンさん おぱ屋で プチ イベントオフ会 開催します〜♪


今回、YANCHOさん主催のオフ会を行うこととなりました〜


◆プチイベントオフ会のお知らせです◆

◆12月14日(日)

◆市ヶ谷 おぱ屋 (高矢禮元店長さんのユンさんの お店)にて

◆12時〜14時 (11時30分受付開始)

◆会費 5000円 ( ユンさんお勧めのスペシャルコース & 飲み放 題 )

*** 新メニューもあるそうです *****

応募方法などはYANCHOさんのblogを御覧くださいね。

応募はYANCHOさんホームページの下にあるメールからお願いいたします。私の方では受け付けておりませんので、お間違えのないように。

ちなみに、私も行きます〜♪

スライドショーもあるようなので、
ヨン様にとにかくいま、浸りたい方!
応募お待ちしております。

忘年会を兼ねて皆で楽しみましょう。




Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ