ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

書籍・雑誌・新聞・カタログ

韓国女性雑誌GRAZIA本日発売♪

daniel_graz15111


今一番幸せです。

結婚の後もっときれいになったパク・スジンに会った。
自由なシングル・ライフもいいが、何ができても一緒にする'その人'がいる今がもっと幸せというパク・スジン。
(マガジンインフォメーションより)


ヤフーショッピングより買えますよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/daniel/graz15111.html

し、幸せそうね〜〜〜〜
スジンちゃんのインスタで撮影風景をアップしていた雑誌ですね。
読みたいけど韓国語ですよね・・・

各種新聞

image


image


image


ヨン友さん、ありがとうございます!
どの新聞もヨン様インスタフォトですね。

ヨン様が昨日ファンに配ったという食事券・・・合計で100万円だとの事ですね
さすがヨン様

昨日の朝日新聞

image



昨日の朝日新聞の夕刊に、
「冬ソナ」&ヨン様話題が出ていたそうです!

「関西の滋賀に
春川の並木道に似た場所があり、
そこに茂っているメタセコイアをめぐる日中韓のお話と、そっくり芸人・ぺよん潤さんの
のコメントが載っています (左下部分)」


おお、最初から文章が【ヨン様が結婚する】ときたかあ〜!
くぅ〜現実がつきささるねえ〜(笑)


写真、yom☆さん、ありがとうございます


写真集、北海道の旅

image


届いているようですね!

image


image


私はこの表情⤴が好きです🎵続きを読む

日刊スポーツ新聞!ヨン様結婚記事

image


image

清澄白河コーヒー、その2♪

1426466412383

ファッション雑誌「oggi」に清澄白河駅の特集がありましたよ!

題して「清澄白河コーヒーデートのすすめ」ですって

1426466428076


1426466363517



1426466766887

アライズエンタングルでは、記事に載ってる「プジン」もいただきました♪

1426467740221



ヨン様がこちら(アライズ)の1号店でコーヒー豆を買ったのが目撃。

1425890957317

↑ 1号店

雑誌に載っている「アライズコーヒーエンタングル」は2号店なのでお間違え無く・・・

いや〜清澄白河ってコーヒーの街だったのね〜〜!
また晴れた日にでもじっくり行きたい!

*********************

さて、コーヒーといえば今話題なのは「ブルーボトルコーヒー」
清澄白河でも雨にも関わらず、すごい行列だったのですが

昨日は表参道でも行列を発見。
なんの列〜〜??と思っていたらなんとブルーボトルでした!


1426466436688

並べるのはここまでで、この先は歩道で長蛇の列が・・・
すごい人気ですね!

ヨン様のお陰でコーヒーにも詳しくなりそう(笑)

「卓上カレンダー」ちなみに一番好きなフォトは・・・


image

こちら!!!  

自然でよいね。

ペ・ヨンジュン2015カレンダー「卓上」

image


DAで申込された方はもう届いたようですね!
私は楽天なのでクリスマス辺りみたいです。

写真を送って頂いたので、アップいたします。

次ページに全部アップしています。

たぬままさん、ありがとうございました♪続きを読む

choaのヨン様♪

ちょっと仕事が忙しかったのと、眼の調子が悪かったのとで、一週間ぶりの更新!(汗

choa買いましたか?

私は会社帰りにファミマで発見しました♪

表紙と、見開き2ページ北海道写真がおっきく〜〜^0^


1416304216275





しかし3枚かあ〜。もっといろんな写真が見たい〜が本音(笑)
カレンダーまで待つしかないですね

それとも京都みたいに写真集がまた出るといいんだけど。。。。

独占入手!ヨン様in北海道

・・・の記事が日刊スポーツに出ていますね〜〜!!


カメラ片手に街を歩くヨン様の写真姿が!!

1414628580202


「キャンドル工房、酒蔵、運河など歴史を感じられる場所を中心に散策した」ですって〜

1414628574877


DATVで12月28日から4回放送されるんですね!楽しみです

って・・私加入してないので(苦笑)誰かに見せていただかないと^^;
Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ