ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

ヨン様に会えた日♪

羽田ヨン様3!!

F1010325










今朝のニッカンスポーツ(フォト:たぬままさん)

・・・・凄い。

よ、4000人だったのぉ!?

昨日は3000人ぐらいって聞いてたんだけど、明日のマスコミ公表人数は何人になるかね~~なんて言ってたんですよ

ヨン様は、やっぱり別格やね・・・


無題











(フォト・BYJ☆EYさん)


しかし、後ろの方までぎっしりの人数・・・

私は逆に外で良かったかもしれない・・・

pe











(フォト・アルファンブラさん)

いや~・・・

なんかもう、昨日の事が幻のようです。

初来日の時に、皆でここ(羽田)をヨン様が歩いてくれたら嬉しいねなんて話してたけど、本当に車から降りて皆の前を歩いてくれる日がくるなんて・・・・・


SBSH1321

























SBSH1322

























SBSH1323

























SBSH1324

























ピーチャンさん、撮影のヨン様☆

凄いわ~このショット!私なんて手が震えて、携帯では全く撮れてませんでした(笑)

・・・昨日BYJ☆EYさんが

「とにかく、ヨンヨンはすごく嬉しそうだった。

オーラもすごかったけど、営業スマイルとかではなく、嬉しさを噛みしめてる笑顔だった」

とメールをくれて凄く嬉しかったです

もちろん、これだけの人数が集まったのですから、スタッフや警備会社の方のご苦労は大変だったでしょう・・・・

本当に影で働いてくださった皆様、ありがとうございました~~。

お陰でとても良いお出迎え・一生の想い出が出来ました 

過去に事故が数回有ったが故に、余計に無事故で終わった幸せをかみしめちゃうんですよね~~・・・

とにかく、天気・無事故・大成功で良かったです~~

(写真を提供してくれた皆様ありがとうございました)

羽田空港その2!! 外にて

DSC02351














羽田からただいま戻りました~~!!
で、ちょっと今日の様子をレポします♪

昨日からヨン様来日情報が飛び交うなか、ネットに出た事もあって前日夜から羽田に行かれた方も多かったようですね。

私はといえば、いつものごとく、当日のギリギリまでどうしようかな・・・^^;と布団でもんもんと考え

羽田でのヨン友さんのメールを読むともうすでに凄い人で中には入れないかもしれないし、行ってももう駄目かも~~・・・

としばし諦めモード。

でも「まだ間に合いますよ!」とメールを頂いたり、案外、あきらめずに行くと会える可能性も高い事を今までの経験上(笑)わかっていたので、やはり行ってみる事に

家を出たのが9:40分過ぎだったので(のんびり過ぎ・・・^^;)、羽田に到着したのが10:40分ぐらいでした

到着すると中にはもう入れず、外での待ち組でした。

でも凄い人だかりを見て、


やっぱりヨン様人気は凄いぞ~~!!!


となんだか嬉しかったのです

しかし男性たちが「なんかイ・ビョンホンがくるらしいよ」とか話してるのを聞いて苦笑しましたが(ハハハ・・・)

15人ずつ中に入れてもらっているとの事でしたが、もう中に入るのは無理そうでした。

それでも気持ちはなぜか楽しく、外で待っていると・・・




DSC02352














何人もの警官と警備会社の方(Mっちさん)が

「この道も通るように今交渉してますので、(きゃ~~!と歓声)、絶対このロープから外に出ないでくださいねえ~!」

この思いがけない配慮にとっても喜んだ外組!!

絶対ロープからはみ出しません!!ええ!!

車で通るのか、歩くのか情報がしばし錯綜。

私はラッキーな事に外側で待っていたので、1列目になる事ができ・・・


DSC02355













ヤンさんご登場 みんな写メしてました


11:02分到着と聞いていたのでヨン様がロビーに出るのは12時ぐらいかと思いきや、電話でもう11:10ぐらいにはヨン様がロビー内は通ったと聞いてびっくり!

そしてすぐにヨン様を乗せた車が登場!!

ヨン様は車から降りると、しばらくその場でじ~~っと立ち止まり・・・



DSC02356












ええ~~、そ、そんなゆっくり歩いてくれているの~~



1212








(クリック拡大☆)


そして、ゆっくりゆっくりファンの前をあるくヨン様・・・・

ファンが書いた文字を見て笑ったり、祈るポージングをしてくれたり・・・ヨン様細い~~~

そして端まで歩くとまた車に乗って出発されました・・・・

そのあとは、いつものメンバーと合流し、皆でやった~~!!と抱き合って喜びを分かち合い!

みんなとっても嬉しそうでした!!

とてもいい感じのお出迎えでしたね。

中に入れない人にも挨拶してくれたヨン様・・・ああ、やっぱり行ってよかった~~~。

ヨン様~~日本へようこそ~~!!!!!

ゴシレ火オープン!! なんとヨン様が来店!

ただいまです

予約していた錦糸町のロッテホテルでランチした後、ある文化人の講演に行っていたので(それはまた後日に♪)今の報告となりました〜〜

いや〜もうただただ、びっくりです・・・・・・

まさかヨン様が来店して挨拶されるとは・・・・・・まったく予想していなかった事です。

 

3月、ゴシレ火の予約電話をヨン友さん数名で各々かけたところ、なんとBYJ☆EYさんの電話がつながり、今日の11時に予約が取れたのです!!

昼間の予約でしたが、私としては、オープン初日に行ってぜひ料理をアップしたいと思っていたので、即有給取得(笑)。

しかし、まさか、こんな流れになるとは夢にも思いませんでした・・・・・


BLOG0579

 

 

 

 

 

 

 

錦糸町駅に10時45分ぐらいに到着するとすでに駐車場付近に凄い人が そして、SP、警察の人の姿も・・・・

え!!!ヨ、ヨン様来日しているの??

なんか前日からそんな噂がありましたが、う〜〜ん、本当かな??こんな微妙な時期に来るかな〜〜って思っていました。

そうこうしているうちに大村さんの姿も・・・・

BLOG0580

 

 

 

 

 

 

 

こ、これは完全にロッテにくると確信

そして炎天下の中、待つこと1時間・・・・・・・車から顔を出すことはないだろうけど、やっぱり気になる〜〜このままお店に行くのにはなんか後ろ髪をひかれる思い

 

が、しかし

 

SPの人が

「もうヨンジュンさんは中にいます。いま、帰りに挨拶してもらうよう交渉中ですので・・・・」

 

はい?!

な、なんですとお〜〜〜

予約時間が30分以上オーバーしていたので、慌ててロッテの中へ 予約者名簿をチェックされ、ゴシレ火のスタッフ方と一緒に店内へ・・・・・

4階に着くと、12時からセレモニーが開始されるらしく、テレビが何台も。”ゆうこりん”も発見

BLOG0573

 

 

 

 

 

 

 

BLOG0572

 

 

 

 

 

 

 

BLOG0575

 

 

 

 

 

 

 

このフォトは帰りの写真なので、誰もいないのです)

・・・・って事は、ゴシレの前でもしかして、ヨン様が来てセレモニーを

(興奮マックス!!)

そして食事をしながら数分後、

なんとヨン様がセレモニー後挨拶をする為、店内に来てくれるという事に〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

うそ〜〜〜!!!

 

もう、はっきり言って食事なんて手につかない状態ですわ

が、ここで心配事が!

私たちの席は、一番奥の個室っぽい感じの席だったので、ここまでヨン様が来てくれるのか???と・・・・

そうこうしているうちに、キャ〜〜!という声・・・ヨン様が来る気配!

しかし私の席からは、まったくヨン様の姿が見えない!しかし、席は立てない!もどかしい時を過ごしていると・・・・

私たちの席の前にヨン様のお姿が〜〜〜〜!!

ヨン様は、黒縁めがねで、紺色にストライプのスーツ姿!!

100407_0901_01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(今朝の日刊スポーツより)

みなで言っていたのだが、まさに「フラボノヨンジュン」のドツボのヨン様

ああ、まさか大好きなスーツ姿が見れるなんてえ〜!

ヨン様は皆の顔を一人ひとりの顔をゆっくりと見ながら、微笑み・・・・

皆、一生懸命手をふって、ヨンジュンシー!と言っていました。

私は皆で見ようと思っていたバッシーニのカタログを持って、ヨン様に手をふると、カタログを見てあ!という顔をされました^^

言いたい事はたくさんあるのに、ヨン様を目の前にすると何もいえず、手をふる事しかできませんでした

 

「ヨンジュンシー!元気だしてください!」と隣のテーブルの方が言うと

「がんばります。」

「ありがとうございます」

と言っていました。

落ち着いた表情でしたね・・・・・・。

そして、ゆっくりとまた戻られていきました。中には握手をしている方も^^ スーツ姿での立ち姿、本当に素敵でした。

その後は、もう大興奮状態(笑)。

DAの宮本アナがテレビカメラと一緒にインタビューにこられましたが、美人でしたね〜〜。あ、私はインタビューは受けてませんので^^;

BLOG0574

 

 

 

 

 

 

 

今回うれしかったのは、BYJ☆EYさんはもちろんの事、アルファンブラさん、初対面のスピカさんともお会いできて、同じ喜びをわかちあえたことです〜〜

BLOG0578

 

 

 

 

 

 

 

BLOG0576

 

 

 

 

 

 

 

ステーキランチ2000円♪

おいしかったですよ〜〜^^v でも、ほとんど食事を味わっている余裕なかったです笑

BLOG0570

 

 

 

 

 

 

 

その後、なんとざくろジュースと、ゴシレ特製桜もちを頂きました

BLOG0571

 

 

 

 

 

 

 

アン料理長がいらしたので、一緒にとっていただきました♪

BYJ☆EYさん!!本当に予約ありがとうございました大感謝です

13時過ぎには、SPの方のお話どおり、ヨン様が車で窓を開けてファンの皆さんに挨拶されたようですね!そちらは私は見れませんでしたが、たくさんの方が会えたようでよかったですね

ヨン様も喜んだでしょうね・・・

少しでもヨン様が元気になってくれるとうれしいです

まさかこんなレポートになるとは夢にも思っていませんでした。

今回の滞在が、大成功で終わりますように

本日の様子☆その2 今日のヨン様は!

またまた別のヨン友さんから、ご報告が

「今日の撮影見学は、私たちはホテルの3階、4階の各部屋に10名ずつ位入って、そこからガラス越しに見学するみたいです。

つまり、撮影は外のよう。
冬ソナエンディングのウェドの簡単なセットが作ってあるらしいです。

見学時間は20〜30分

4:30出発のグループはもう見学が終わってる頃ではないかな?

私たちが見学する頃はどんなシーンかな? 」

との事です。

硝子越しなんですね〜〜@@

という事は全員が同じシーンを見るという事ではなく、流れ作業的になるみたいですね。

掲示板読んでいたら、先発隊の報告で今日のヨン様は

「黒のタキシード姿で白のシャツ、黒蝶ネクタイで髪は明るい茶色。眼鏡。ジウちゃんはウエディングドレス」

だそうですね〜〜♪♪

きゃ〜タキシードめっちゃ素敵そう〜〜〜!やはり結婚式シーンなんですね^0^ 

ビックリしたのが「家族写真を撮るって噂」

え〜〜めっちゃ羨ましい〜〜

タキシード姿ヨン様と一緒に写真撮れたらもう最高ですね〜〜 

イヤ〜ん、想像しただけでドキドキ〜〜

【アニソナツアー】現地からのレポ!!!

いよいよ今日はヨン様に会える日〜〜・・・

行かれている方のお話ですと、今日は6:20集合!

他のホテルの人たちは4:30が多いみたいですね〜@@

す、凄いスケジュール〜〜

休憩3回いれながら、遠い所まで行くようですね・・・

でもなが〜い道のりもそこにヨン様がいると思えば気持ちはワクワクですね!

・・・さあ、今日はいったいどんなエンディングが待っているのでしょう。

(追記)

以下はアルファンブラさんからの現地レポです☆ ありがとうございます!

2010031200100000

 

 

 

 

 

 

 

今ホテルに着きました(夜の12時過ぎ〜@@ fuyuka)。

ソウルからバスで3時間かかるそうです。このパスを首から下げます。裏に集合時間バスの番号が書いてあります。

2010031200180001

 

 

 

 

 

 

 

参加記念のオルゴールスパてす

2010031208160000

 

 

 

 

 

 

 

ソウルから休みながら四時間半の正東津(ジョン ドン ジン)に行きます。景福宮(キョウトックン)の真東にあるという事らしいです。

詳細は現地に着いてからだそうです。今はドライブインで朝食のお弁当の時間です、寒いけどお天気はいいです。

(今朝8:30頃のメールです fuyuka)

2010031208280000

【ツアーレポ 曠筌鵑気鵑侶觝Ъ亜

DSC00845

 

 

 

 

 

 

 

朝早いフライトを終え、1時半ごろシェラトンに到着。

3時半からロビーで部屋ごとに結婚式の部屋のくじを引く事に。

部屋が3つに分かれるとの事で、私たちは「エメラルドルーム」という一番大きな部屋に。

写真のゲストパスIDと、招待状が無いと絶対に部屋には入れないという事なので、しっかりと持っていました。

そこから、バスに乗ってシェラトンからロッテホテルに移動したのですが、これが最後に大渋滞!

目の前にロッテホテルがあるというのに、30分も全くバスが動かないんですよぉ〜 バスの中でイライラ雰囲気がマックスの頃に、ようやくバスが動きはじめ・・・・

会場に着くと報道陣がたくさん

DSC00846

 

 

 

 

 

 

 

観葉植物で、全く前が見えないんですが、報道陣のフラッシュがたかれるたびに、「あ〜いま芸能人が通ったんだな〜〜」と分かりました

でも、もうヨン様は中に入ったよね〜〜と思ってトイレに入ってる隙に・・・

「今、ヨン様会場に入ったよ。え、見れなかったの??」と言われ・・

えええ。ま、まじですか〜〜〜

と、会場入りを見逃した私・・・ ガックリ・・・・

 

そしてふと会場を見るとそこにはヤンさんのお姿・・・

DSC00848

 

 

 

 

 

 

 

まあ〜一人ひとりに挨拶されてる・・・・

DSC00847

 

 

 

 

 

 

 

その横にはお祝いの花がたくさん・・・・

DSC00852

 

 

 

 

 

 

 

エメラルドルームに到着 結婚式場と同じ階です。

DSC00851

 

 

 

 

 

 

 

私はテーブルE。

会場の中央には大きいモニターが置かれ、席について誰かと談笑しているヨン様の姿が映り皆できゃ〜〜 でも、なんか難しそうな感じで話してるように見えて・・・気のせい?? 

写真撮影禁止だから、お見せできないのが無念!でも、皆さんネットでご覧になりましたよね・・・・

黒のジャケットに中はTシャツ。かっこいいけど、韓国の結婚式って皆さん服装ラフですよね〜

そしてヤンさんと奥さんの二人の2ショットがずっとスクリーンに流れ・・・

いや〜韓国って結婚の時はプロモーションビデオみたな写真撮りますよね〜。なんか映画見てるみたい 

あつあつなこって・・・

DSC00855

 

 

 

 

 

 

 

食事のメニュー

DSC00860

 

 

 

 

 

 

 

そして結婚式前にヤンさんが登場され、会場内は大盛り上がり

「遠いところからいらしてくださり、ありがとうございました。大事な家庭を大切に守り、幸せになるよう頑張ります。本日はありがとうございました。」

と簡単ですが、終始にこやかにご挨拶。

そして、

「式が終わりましたら、二人でまたご挨拶にテーブルに来ます。」

とお約束をして、お部屋を出られました。

気になるお料理も紹介

DSC00867

 

 

 

 

 

 

 

スモークサーモンとポテトサラダ。ホタテつき。

DSC00868

 

 

 

 

 

 

 

カントリースタイルのマッシュルームスープ。

・・・とここで会場内に異変が!!

私は会場入りが見れなかった時点でヨン様に会えることは今回は、あきらめていたのです。

隣の席の方から「今日はヨンジュンさんは挨拶にこられないのかしらね・・」と聞かれても

「多分この様子では無いと思います」(キッパリ)

なんて答えちゃってたぐらい ←妙〜〜にあきらめが早い所があるんですよね、私って・・・。

そう、いくら「公式」とあってもそれをうたってない限り、ヨン様に絶対に会えるという保証は無いのだ・・・

ならば、最後式が終わったら会場の側でヨン様が出る所をせめて見たい・・・せっかく隣の部屋にいるんだもの・・・

 

なんて事を考えていたら

 

他の部屋の方たちが、エメラルドルームに急いで入ってくるではないですか!!

「ど、どうしたんですか??」と聞くと

「今からヨンジュンさんが挨拶に来るよ!!」というではないですか!

えーーーーーーーーーーーーーー!!!

なんでも「ヨン様がエメラルドルームで挨拶するので、移動するよう」言われたとか・・・

すると、トップツアーの担当者の方が舞台に立ち

「今からヨンジュンさんがこのお部屋に挨拶にみえます!前の方に集まってください」

うっそーーーーーーーーーーーん!!!

会場内から喜びの歓声が・・・・

みな、急いで前の方に集まったのである!

引き続きトップツアーの方から説明が・・・

「ヨンジュンさんは非常にお忙しい方なので、すぐに帰られます。

写真は絶対に撮らないで下さい!写真を撮るとヨンジュンさん帰っちゃいますからね」

と厳しく言われ皆で「は〜〜い!」と素直に聞きつつ、ワクワクドキドキ待っていると・・・・

暫くすると会場の左側からキャーー!という歓声。(時間にして7時40分ぐらい)

写真1の位置に立ち・・・

わわわ、ヨン様だ〜〜。髪を一つにまとめて、黒縁の眼鏡で颯爽と登場・・・といいたいところだが、笑顔でありつつ、どこか緊張した様子(笑)

必死に手をふっているみなの姿を笑顔でだまってみている・・・

皆が騒然となると笑顔で「シーっ」という仕草。そうすると皆も「シー!!」と言い合い・・・笑

DSC00863

 

 

 

 

 

 

 

そして、なぜか、ちょっとおどけた感じで、2の位置に移動したヨン様。その移動の仕方がなんか、かわいかったですねーー。

私は2の位置の前にいたので、ラッキーでした

そして必死に彼の姿を目で眺め・・・・目に焼きつけ!

うわ〜〜実物やっぱりかっこいい〜〜、細い〜〜足長い〜〜・・・・

「ありがとうございます・・・」

と一言。

そして、また笑顔で皆の顔を見て何度も手をふって会場を後にしました・・・・時間にして2,3分?3,4分??

ヨン様が会場を出て行かれた後はみなで、大喜び!!!!

そしてまたトップツアーの担当者の方が挨拶・・・・が、なんとここで、感極まった彼は皆の前で泣いてしまったのです!

おそらくいろんなご苦労があったんでしょうね。。。 想像つきますわ・・・

マネージャーにずっと皆のために挨拶に来てくれるよう交渉してくれていたそうで、それが当日になって実現し、ほっとしたのでしょう・・・。

その後は場内が彼に大拍手。「本当にありがとうーー!!」と皆がお礼を言い、握手しに行く方も・・・彼はずっと男泣きしていました

本当に素敵な思い出をありがとうございました!m(_ _)m

DSC00869

 

 

 

 

 

 

 

ビーフステーキ

「では、お食事の続きをどうぞ!」と言われ・・・・

この後の食事のおいしかったこと!(爆) みんなまだ興奮しているみたい〜〜部屋の空気一変したよ〜〜 ハハハ・・・

DSC00870

 

 

 

 

 

 

 

キムチ風ヌードル。

”ウエディング・ヌードル”って書いてありました。

DSC00875

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトとストロベリーのムース

DSC00872

 

 

 

 

 

 

 

最後に奥様も一緒に挨拶に。本当にキレイな奥様で 11歳年下だそうですね〜

ヤンさん、結婚おめでとうございます末永くお幸せに

 

 

DSC00876

 

最後にヨン様が立った位置で記念撮影 ロングドレス着ちゃいました〜

 

 

 

 

蛇足ですが、次の日の新聞〜〜

DSC00959

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ朝鮮。

「(痩せて)10歳ふけた?」って書いてあるみたいですが・・・

客観的に見ても、全然ふけてみえなかったですよーーー。痩せたことが話題になっているようですが、実際はそんなに痩せて見えなかったですけどね〜〜。

確かに細いけど、本当にかっこよかったですよ^^ 

・・・次の日にゴリラで担当者の方が話してくれたのには、

「とにかく今回ヨンジュンさんが挨拶に来てくれたのは、奇跡的な事だった」

と・・・。

またそれを聞いてみなで感動&感激

誘ってくれたヨン友さん、ありがとうございました〜

そして・・・

ヨン様、本当にありがとう〜〜〜〜

 

PS:今週の週刊誌は2誌ともこの話題でしたね(^0^)

【韓国レポ 曠乾螢蕕妊茱麝佑法ΑΑΑΑ!!!

皆様〜・・・・・

ただいまです〜!

日曜日の夜11時に韓国から帰ってきました〜

いや〜月曜日は会社で一日仕事して・・・その後は忘年会で(笑)アップが今日になってしまいましたわ〜

「素敵な偶然が・・・・あったらええのぉ・・・」

なんて書いて、韓国行きましたが・・・・・

「やっぱり〜そんな偶然あるわけありませんでした!!」

 

・・・・・って書くだろうな〜って旅行前は思ってたんですが・・・・

 

そんな奇跡が・・・・

なんと・・・ありました・・・・。

土曜日の昼間のゴリラにて・・・・!!!!

そこから、今回の韓国旅行記は書きましょう・・・・

↓読みたくない人はスルーしてくださいね〜!


土曜日、ロッテ免税店にて買い物をして、ティーロフトでお茶した後、ちょっと遅いお昼にゴリラへ行きました。

すると、ゴリラのエレベーター付近に数人のファンらしき人たちが・・・・

も、もしかして〜ヨン様が来てる

そう思った私たちは一緒にその場で待つことに・・・

中には韓国語を話している人がいらしたので、ああ、韓国のファンの方なんだ、これは絶対にヨン様が中にいるんだ・・・と確信

1時間ぐらい寒〜〜〜い中待ったでしょうか・・・・

もう本当に寒くて途中でトイレ行きましたよ。猛ダッシュで帰ってきたけど

 

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なんと、携帯を持ったヨンジュンssiが一人で、ゴリラ正面玄関から出てきたのです

(服装はいつものミルキーハットに太フレーム、黒ジャケット〜で、素顔)

エレベーター前で並んでいた私たちは急いでヨンジュンの方に〜

その時のヨンジュンの表情が私は凄い印象に残ってるのですが、ファンがいないと思ったのか

「おお!!」って感じで、驚いた顔をしてたんですよ。

その時のコミカルな表情がなんというか〜眼鏡の影響もあるかもしれないんですが、それはまさに「愛の挨拶」のヨンミン君だった(笑)

なんか「素のヨンジュン」を見た〜って感じでしょうか?

あっという間にファンに取り囲まれ(合計18人ぐらい??)プレゼントを渡されていました。

私なんて会えるなんてそもそも思ってないから、プレゼントなんて無い でも名刺だけでも渡したい〜〜〜と、名刺1枚持って・・・

渡すチャンスを狙っていたのですが、名刺の手渡しは難しい!

すると、ヨンジュンシの手には、dabideさんが渡したと思われる紙袋が〜そこになんとか入れました〜。

そして、ヨンジュンは車道に出て、携帯でしばらく電話していました。

すると、車道と歩道の間の草を大またで、またいで・・・・

また、そのまま戻ってゴリラのエレベーターの中に入っていったのです

リターンですよ、リターン

車が到着してなかったのかな??

しばらくして、車道にはヨン様のマイバッハが登場

お、大きい普通車の2倍近くあると思われ・・・・

車は一周して、駐車場に入りました。

20分後・・・・

再びヨンジュンがエレベーターから登場

この時は眼鏡はサングラスに変えていて、笑顔も完全に「ヨン様」になっていました〜爆!

ははは・・・「素」から「ヨン様」にチェンジした瞬間を見た!って感じでしたよ〜

今度はゴリラの人が一緒に来て制止しながら、歩いてきたのですが・・・・

いや〜かっこよかったですオーラ全開

それから車の後部座席に乗り込み・・・・

韓国家族の方と笑顔で話しをしていました。で、車は発車しました・・・・

中には偶然ゴリラで食事をしていて、外に出てきて初めて生ヨンジュンssiに遭遇したという、ラッキーな方もいらっしゃいましたよ!

いや〜驚きでした。ゴリラは土日は来ないだろうな〜なんて思ってたので、全く期待なんてしてなかったのですよ・・・・

ほんと、何が起こるかなんてわからないものです。

一緒に今回旅行に行ったdabideさんは「絶対にヨンジュンにいつか・・・手渡しで渡す」と決めていたプレゼントがあって、万が一の為にちゃんとゴリラに持ってきていたのです。

扉が閉まるとき、その紙袋はヨンジュンの隣においてあったそうです・・・ (プレゼントになりた〜い

dabideさん、本当に良かったですね いつも誰かがヨンジュンシに会っても自分の事のように喜んでいたdabideさん。

その純粋な気持ちが自分に返ってきたのでしょう・・・

本当に感激していました。

私の名刺も見てくれるとよいな〜。このブログの名前とURLも書いてあるの(笑)

 

とにかく・・・・

本物のヨン様は・・・・

彫刻ですね!!!

 

鼻のラインといい、あごのラインといい・・・・

テレビや雑誌で見るよりも、数倍かっこよかったです

こんな報告が出来てとても嬉しいです

 

あと、自分の名誉のために書いておきますが、私は美容院、ジム、映画のロケ地などでの入り・出待ちはヨン様に誓って一度もした事はありませんので、誤解なきよう。

この記事の他サイトへの転載は遠慮願います

さあ、今日から最高の韓国旅行記のスタートです

夢が叶った日。

みなさん、こんにちわ!25日の昼に韓国から戻ってきました。

いや〜・・・何から話していいのか・・・・。正直まだ現実に起こった事とは思えずドキドキしています。(本当に心臓が爆発しそう)

結論から言うと、今回は本当に「想定の範囲外」「予想ガイ」で(笑)・・・

ペ・ヨンジュンさんにお会いする事が出来ました・・・・・

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 

ずっとヨン様はチェジュと聞いていたので、一緒に行ったM嬢さんから笑、「ヨンジュン、ソウル帰って来ないかな〜」といわれても、「帰ってくる訳ないよ〜〜月末ぐらいでしょ??」とずっと言っていた私。

それがまさか・・・・24日に本当にソウル入りになるとは・・・・何が起こるか分からないものですね。

そもそも私の今回の最大の旅の目的(ウフ♪の意味深メインイベント)は、美容院でトリートメントする事だったのです(笑)

それが急遽予定変更。ヨン様がソウルに帰ってくる、という事で、予定時間を変更して金浦空港に向かう事となったのです。

私の頭の中は「???」で一杯。「え??ヨン様がソウルに帰ってくる?嘘でしょ?!!」の文字が頭ぐるぐる。

金浦に到着すると13:55に到着予定との事・・・・。ようやく実感がわいてきました。

その場にいた日本家族はたった8人。韓国家族の方は3人。

もしかしたら、夢だった握手が出来るかもしれない・・・・でも、お疲れだったら・・・とか、用意された一輪の花を手にもちつつ、気持ちは落ち着かなくなってきました・・・・・

そうこうする内、飛行機が5分早く到着。みんなで、ゲートの前で5分ぐらい待つと・・・・

ペ・ヨンジュンさんが!!出てきたのです!

ハンチングに、薄いサングラス、グレーのスーツにジーンズ・・・・

もう、頭は真っ白・・・・・。韓国カジョクの方がヨンジュンに白い手さげ袋を渡している。私も隣で手を出すと・・・・

握手してもらえました・・・・。

そして、ヨン様の方から花をもらってくれ・・・・、3・4歩私の先を歩いたところで・・・・

突然振り向いて、私が渡した花を右手で持ち上げながら、「ありがとう!」という感じで満面の笑みを浮かべて私に会釈してくれたのです・・・

12

イメージ図(笑)

BYJファミリーブックより

 

 

もう、びっくり!!

その時の笑み・・・・握手よりも何倍も嬉しさがこみ上げてきました。今まで(イベント等)で見た中で最高の笑顔でした・・・・・。

「ああ、一人ひとりに優しいって・・・これなんだ!!」とパニックになりながらも思いました。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 

そして、ロビーを出ると、飛行機到着が5分早まったために、なんとまだ車が到着していなかったのです!

大スターを外で待たせるのも凄いなと思ったけど笑、そのお陰で車が到着する間、ずっとその場で一緒に待っている事ができたのです。

もう、本当に目の前にいるという、感じです。

「うわ〜・・・本当に素敵・・・。」「ヨン様が目の前にいるなんて・・・」ともう脳死状態(笑)

テレビで激ヤセなんていわれたらしいけど、そんな事は全然ない。ロケで日焼けしたのか肌も浅黒かった。肌つやもいい感じ・・・・。

私はちょっと後ろからずっと眺めていましたが、やっぱり足が長いですね〜。身長も180cm以上に見えました。

M嬢いわく、特に香りはしてこなかったとの事。靴は先がとんがった型押し。他の方の証言によると、ベルトがかっこよかったらしい。

韓国家族の方と会話を交わしていましたが、私はヨン様目に焼き付けるので精一杯。言葉なんてとても出てこない・・・・

暫くして車に乗り込むとすぐに窓を開けてくれ、あの大きな手で手を振ってくれました。

ヨン様がロビーに出てきて、6,7分・・・もしくは10分ぐらいだったのか・・・・。

その日はもちろん、信じられない気持ちで一杯・・・・

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 

帰りの飛行機の中で、私はあの「微笑」を思い出していました。

ふと今までの事がフラッシュバックしてきて・・・。

 

ホテリアー900人ツアー・・・知っていたのに行かなかった後悔。

ソウル写真展ツアーA日程と同じ日程で個人で行って見事玉砕して帰ってきたこと・・・・

その写真展とハンドプリント、あまりの人ごみで目の前にヨン様がいるのに全く見れなかった悲しさ・・・

その直後だったので仕事が休めず、成田空港へ行けなかった悔しさ。(よほどこちらの方が見れたと思われる)

六本木ヒルズの駐車場でみんなで待っていて、「いよいよヨン様の車が来る!」という時にホテルで事故があったと聞いた時のショック。

来るんじゃないかと、ずっと最後まで待っていた写真展。

4月8日のゴシレでのニアミス・・・

そして・・・去年のEXPOイベントで握手が一番違いで外れたこと・・・・・

 

その度に泣いてきた。

その他でも私は悩んでいた。人生思い通りに行かない事ばかりだ・・・と。

気持ちは上がったり、下がったりの日々だった。

もう、夢なんて叶わないんだと、半分あきらめていた。

 

ところが

 

夢は突然、思いがけない形で叶った。

もしかしたら願いというのは、「すぐに叶う時」と「時間がたって叶う時」があるのかもしれない。

人はすぐに叶わないとどうしても、あせってしまい、希望を見失ってしまうけれど。

 

私はあの「微笑み」を一生忘れないだろう。

飛行機の中で私は気がつくと、泣いていた。

なにかつらい事があった時あの微笑を思い出したら・・・・乗り越えていけそうな気がしたのだ。

彼もがんばってるんだ、と・・・・夢はいつか・・・・叶うんだと・・・・

 

家に帰って「四月の雪」のSの”ブレス”を何回も何回も聴きながら、私はずっと泣いた。

今度は・・・・・「嬉し泣き」で。

 

2007年8月24日

super news 見ました♪が・・!!

今日のフジテレビに流れましたね〜昨日の模様が(= ̄▽ ̄=) いや〜知ってる方が何人か・・・笑

3

 

 

 

 

 

それにしても、動くヨンヨンはやっぱりステキだあ

「きょとんとして見えた」って意見もあったようですが、私もね、昨日一瞬「なんでみんな知ってるんだ?」っていうような顔をしたように見えました笑

それにしても、あの番組でのアナウンス・・「ゴシレで昼と夜の二回ヨン様が挨拶をして、ファン大興奮」なんて言ってましたが・・・

本当ですかね? それ

いや、ヨンジュンがゴシレに行っていたのは本当でしょう。

でも、挨拶って・・・?!

私は二階に11:30-14:30まで、偶然にも同じような時間帯では一階でめぐちゃんも食事をしていたそうですが(笑)

そんな雰囲気全然無かったですよ・・・・

だってもしヨンジュンが挨拶なんてしたら、絶対すぐにわかりそうな気しません・・・?! 

でも、11:30頃ゴシレについたら、黒い四駆の車が停まってたの。で、なんでゴシレの前でこんな車が停まってるのかな〜とは思ってたんだけど。

もしかしてその車?

いや、まさかね・・・・。だってそうだったら絶対ファンがむらがってるはず!

それとも誰か、幸運にもゴシレでヨン様に会った方いらしゃるのかしら〜〜・・

公式でも他でも全く聞かないんですが・・・

真相は藪の中〜〜

もしゴシレで会われたラッキーな方がいたら是非教えてくだされ〜〜〜〜・・・笑 と、いいつつ、まだ自分も興奮冷め切ってないのですがあ・・・

でもゴシレで楽しまれたのは良かったですね 食事に舌鼓をうっていたのかしらん・・・^^

あ、そうそう!昨日「サンジャポ」も取材に来てたみたいですよ!

日曜要チェック!

うつらなかったら、ミアネ〜〜

【ヨン様帰国】羽田にて

0409-3みなさん、こんばんわ〜〜

いま、羽田から帰ってきました

さてさて、もう自分でもびっくりですよ

 

 

 

 

 

 

まさか今日の今日にヨン様に会えるなんて

昨日から、掲示板やらなにやらで話題になっていた「来日のニュース!」まさかな〜なんて半信半疑でいたんですが、

イノライフなんかじゃ、ヨン様が昨日ゴシレに来てた!!なんて書いてあるし。

私昨日行ってたけど、全然そんな雰囲気なかったじょ〜〜 ああ、本当だったら、ニアミス昼と夜の部の間にでもいらしたの?!とかなり悶々状態

で、今日になってふつ〜〜に仕事してたら笑、今度は「今日帰国か?!」なんてニュース。便名も掲示板に出てたけど、正直半信半疑でした

「もう昨日帰ったらしい」「帰りは成田ですよ」とか読むたび、気持ちゆれちゃって。

・・・・でも。

時間がせまるたび、「まあ、ダメもとでいいから行ってみるか!!!」とめぐちゃんと浜松町で待ちあわせ。羽田に着いたのが18:40ぐらいかな?ついたら、

0409こんな感じで、既に200名ぐらいの方がいらしていました。

報道陣も来ていて、「ああ、これは完全にヨンジュンくるんだな」って思いました。

帰りは20:05分の飛行機だっていうから時間に余裕はある。

いよいよ、あと数分後にはヨンジュンがここを!

みんなきちんと座って、待ってました。

そして、19:20分ごろでしょうかね〜。入り口から

「きた〜〜!!」

という声!孫さんが見えた!おお・・・そこには!

 

きゃーーーーー!!

1

 

 

 

 

 

ヨンジュン〜〜!!!

2

 

 

 

 

 

キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!

 

3

 

 

 

 

 

 

ヨンジュンは笑顔で、嬉しそうに前を通りすぎていきました。(これはyuriさんへの笑顔です。すごいですね〜〜〜)

そして、足早ではありますが、皆の方をむいて手をふっていてくれました。そして、搭乗口で、最後にまた振り向いて手を皆にふってくれました。

4

 

 

 

 

 

みんなもう大感激で。そして皆で大拍手をしていました。泣いてる方もいました。私はめぐちゃんや近くにいた人と抱き合って飛んで喜びました

はっきりいって、EXPOの数倍かっこよかった(笑)。

まさか、今日の今日予期もしていなかった日本で会えるとは・・・!まだ正直興奮さめやりません。ドキドキしています・・・・・

お元気そうでした

こりゃ〜〜ホテリアーもかっこいいぞぉ!期待大です

レポもアップしようか、迷ったのですが、(写真も小さいし、行けなかった方の気持ちを思うと)でも、やはり皆さんに写真を・・・と思ってアップさせてもらいました!m(__)m

*普段は、こういうプライベートフォトなどは載せないのですが、フジのテレビ局がきていたので、公になるのか、と思いアップさせて頂きました。次回から気をつけます。m(_ _)m

よんでいただき、ありがとうございました!

【フォト】・・1番上はfuyuka撮影。 後は全て「私のヨン様と韓国日記」より(写真アップはご本人の転載許可を頂いています^^ ありがとうございました

Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ