みなさん、こんにちは!
毎日雨ですね〜・・・

さて、ペササのMARInetさんからご報告が届いていますのでお知らせしますね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「ヨン様大 好きOL日記☆」読者の皆様、
ダブルお祝い寄付企画に、ご参加頂き心からありがとうございました。

8月29日、韓国公式に「23回目の寄付のプレゼント お誕生日&ご結婚のお祝い」の件名で、韓国語・日本語(NO.73416)で報告致しました。

LSHアジア奨学会からの領収書とお礼状は、ブロコリサークルのペササ(ペ・ヨンジュンさんを愛する人達)、「LSHの部屋」にアップしましたのでご覧下さい。

とても残念ですが、9月末ブロコリサークルの閉鎖に伴い、ペササの活動も最後となります。今後の活動については、後日お知らせさせて頂きます。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

ぺ・ヨンジュンさんへ

 

アンニョンハセヨ。

 

今回は二重のお祝いですね。

ヨンジュンさんの43回目のお誕生日、

そして、

去る727日、溌剌として可愛いパク・スジンさんとのご結婚を心よりお祝いを申しあげます。

おめでとうございます!

 

今回の「お誕生日とご結婚のお祝い」として、108件、584,024)の寄付が集まり、

アジアからの語学留学生を支援する「LSHアジア奨学会」(李秀賢顕彰奨学会)

「ペ・ヨンジュンさんを愛する人達」の名前で今回もお贈りしました。

 

2004年「B.S.J.」サークルから始まり、2009年に「ペササ」サークルが引き継いで、お誕生日とバレンタインデーのお祝いは計23回目となり、延べ約8,500名の家族が参加して、総額24,869,252 円をLSHアジア奨学会に寄付してきました。

 

2002年にLSHアジア奨学会が設立されてから2014年までに、総数689名の留学生に奨学金が授与され、その一部ですが、私達「家族」も協力することが出来ました。

 

でも、とても残念なことに、来る9月末に私達サークルが活動していたIMXブロコリサイト(孫一亨代表)が閉鎖されることになりました。

この閉鎖に伴い、私達「ペササ」の活動も終了することになり、韓国公式サイトを通じてヨンジュンさんに寄付報告するのは今回が最後になります。

 

ヨンジュンさんを愛する人達の変わらぬ「愛」が寄付活動を通じて、アジア各国の留学生達との交流へと繋がり、微力ながらアジアの未来を担う若者たちへの力になったのではないかと思っております。

 

今後、今までのように韓国公式への寄付報告は出来なくなりますが、夢に向って努力している留学生の為に、私達「家族」それぞれが支援を続けていくことになります。

 

 

ヨンジュンさん、

 

結婚式当日、貴方のInstagramに素敵なプロポーズの写真とヨンジュンさんらしい真心あるコメントのアップをありがとうございました。

 

私たち家族は、ヨンジュンさんが一日も早く結婚されて、ご自分のご家族と幸せな家庭を築いて欲しいと願い続けておりました(?!)ので、大変嬉しく改めて心よりお祝い申し上げます。

 

そんな長年ヨンジュンさんをずっと応援してきた家族の為に、厚かましいとは思いつつ、一つ?お願いを聞き入れて下さいますか?

 

それは幸せなお二人を収めた結婚式のお写真の中から、ヨンジュンさんご自身が選んだもの一枚とご自身のご結婚についてのメッセージを日韓公式サイトへアップ頂けないかと言うものです。

11年間の活動でヨンジュンさんに宛てた私たちの初めてお願いです。是非、叶うことを期待して。。。

 

最後に、

ヨンジュンさんがいつもいつも私達「家族」を想って発せられた温かいお言葉を、今度は、私達「家族」からお二人にお贈りしたいです。

 

ヨンジュンさん、スジンさん、いつも元気でお幸せに!

"배용준씨박수진씨항상 건강하시고 행복하세요!"

 

 

                                               ぺ・ヨンジュンさんを愛する人達 2015.8.29

.

協力: ペササ、BYJ北海道オフ会、YJ創作集団 ZERO、ヨン様大好きOL日記☆
ヨン友会
2005

報告: MARInet (ペササ)

翻訳: chunsengyo (韓国語)  clound nine (英語)