おはようございます
だいぶ天気が過ごしやすくなってきましたね。

ペササのMARInetさんからのお知らせです

************************

今回は、8月29日のお誕生日と、7月27日のご結婚のお祝いの気持ちを、LSHアジア奨学会に寄付をして、ヨンジュンさんに贈ります。

お祝い寄付企画に参加して下さった方のお名前あるいはハンドルネームを書いた参加名簿を作成して、後日報告書に添付して、事務所に送付致します。

残念ですが、皆様のご協力で23回続きました「お誕生日とバレンタイン寄付企画」は、今回で最後となります。

9月末、ブロコリサークルの掲示板の閉鎖に伴い、ペササも閉める事になりました。今後の活動は後日お知らせいたします。


〔振込み期間〕 8月11日(火)〜8月26日(水)

 集計の都合上、振込み期間は8月29日迄ではありません。ご注意ください。

〔LSHアジア奨学会への寄付金振込方法〕

 振込み先は、郵便局からと、銀行からと2ヶ所です。

郵便局の場合
東京中央郵便局 振替口座
 (郵便局にある青い払込取扱票に書き込んで下さい)

     口座番号 00180 - 2 - 95093

     加入者名 エルエスエイチアジア奨学会

  払込取扱票のご依頼人(おなまえ)の前に BYJ とご記入ください。

参加名簿への名前の記載をご希望でない場合→「希望しません」と、通信欄にお書き下さい。

PCアドレスをお書き頂くと、事務局からお礼のメールが届きます。(アドレスを読み取れない事がありますのでハッキリとお書き下さい。)
領収書の必要な方はその旨をお書き下さい


銀行の場合 (振込み後、メールを送って下さい)

三井住友銀行 東京営業部

  普通預金 2576905 エルエスエイチアジア奨学会

アドレス 
lsh-asia-shogakukai@isis.ocn.ne.jp  

注)最初の "l" は英字・小文字のエルです。

LSHアジア奨学会事務局までパソコンあるいは携帯からメールでお知らせ下さい。
銀行の場合、27日までに振込みして頂ければ、集計可能です。

[件名 BYJ誕生日企画] 
お名前 ご住所 お電話番号
  領収書の必要な方はその旨をお書き下さい。

*************************************

残念・・・今回で最後になるのですね・・・
今までありがとうございました。

大変な作業だったかと思います。本当にお疲れ様でした。
が、このような寄付のプレゼントはヨンジュンさんがとっても喜んでくれたと思います。(何かの雑誌で読みました)

今後の活動のお知らせもお待ちしております^^