皆様〜お久しぶりですっ!
なんか会社でいろんな事があって、ちょっと落ち込んでいたんですが、ようやく職場の環境が落ち着いてきました。 ご心配かけてすみません。あたたかいメッセージもありがとうございました

さて!おちついてきたところでこのニュース。

いや〜ヨン様、ラブラブですね〜〜
やっぱり思った通り、本当に好きな人ができた場合は一目気にせず堂々と・・・なのね!

*************************************************

意訳:
☆<[単独] '愛屋'ペ・ヨンジュン、パク・スジン手をつないで買い物「崩れた神秘主義」>
sporbiz 原文記事転送2015-06-24 17:29
http://news.nate.com/view/20150624n39699

'ヨン様'ペ・ヨンジュンが20年間信念のように守ってきた神秘主義を脱ぎ捨てた。 愛の前にすべてを置いて「純情男」に生まれ変わっている。

パク・スジンと結婚発表後、明確に変わった歩みだ。

世紀のカップルであるだけにデートも派手だと思ったが地味な姿の目撃談が続いている。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンはウェディング撮影を終えた翌日である23日午後、ソウル清潭洞(チョンダムドン)SSGに現れた。
あたかも新婚夫婦のようにカートを共に引っ張って買い物をすることを楽しんだ。
パク・スジン入念に物を選べばペ・ヨンジュンが買い物かごに入れて、
あれやこれやに何を買おうか悩みながらも笑顔が絶えなかったという話だ。
周囲の視線はものともしなかった。
お互いの手を両手の指を組んで揺さぶるかと思えば腕組みをしてぴったりと付いていた。

毎度外出する度に追い付いた警備員はなかった。普通の恋人のように二人だけの時間自体を楽しんでいた。
数年間韓流トップスターで生きてきた'ヨン様'に見られなかった風景だ。
話題を集めたウェディング撮影の素朴さが一過性の判断ではなかったわけだ。

パク・スジンはペ・ヨンジュンの神秘主義だけを置き変えたのではない。
自分だけのスタイルがあったペ・ヨンジュンのファッションまで変身させた。
フェドラにスーツ、派手な装身具は'ヨン様'ファッションの公式だった。
だが、最近になってパク・スジンの手を経たスタイリングを見せている。
そのおかげでペ・ヨンジュンはダンディーでモダンなスタイルに変身することになった。

先立ってペ・ヨンジュンとパク・スジンは予想外に贅沢と距離をおいたホームウェディングで話題を集めた。
エンター財閥と呼ばれる'ヨン様'だが、ウェディング撮影に着たタキシードとドレスを全部レンタルしたし、
これさえも高価格な有名ブランドでなく、パク・スジンが歩き回って好みに合うものなどを選んだ。
儀式当日に着用するドレスも国内のデザイナーに手頃な価格で合わせることが分かった。

パパラッチ写真で愛を見つけられたくなくて結婚発表を急いだというペ・ヨンジュン、
愛の前で崩れた神秘主義20年、すべてを備えていた素朴なる日常、パク・スジンだけ眺める純愛は'ヨン様'の全てのものを変えている。
シム・ジェゴル記者shim@sporbiz.co.kr

*****************************************

結婚式の前撮りフォトもレンタルとは堅実家のヨン様らしい
しかし、いつその写真があがってくるか、もうドキドキで・・・
見たいような見たくないような・・・