昨日のスレッドにいただいたコメント

「こんばんは。久しぶりのコメです。
私もこの写真を見てすぐこのコメントを思い出しました。
これを聞いたとき あぁ〜彼は韓国人なんだな〜と思いました。

彼は猪突猛進 ストレート 本当にまっすぐ直球の人なですよね。
やっとオープンにできる愛に巡り合って 本当に幸せなんだってうれしく思います。
いろんな思いの方もいらっしゃると思いますが 彼はやっと本当の愛の巡り合ったんだなって 喜んでくださいね!」

ruriさん、ありがとうございます!
これを読んで思わずじ〜んとしてしまったので紹介させて頂きました。



一方、

「とても大人にはなれない」
「やっぱりショックで落ち込んでいます・・」

等々のコメント・メールもいただいております。

いや〜・・・・



ショックで当然ですよ!


もちろん幸せにはなってほしいし、祝福したい!って気持ちもある!
でもそんな風に思えない気持ちもあって落ち込む・・・・

いやいやいや

ずっとヨンジュンさんを好きで好きで応援していた訳ですよね?
そりゃあ・・・・ショックに決まってるじゃないですか〜
だから、大人じゃない自分なんて自分を責めないでください
その気持ちも心から分かりますから・・・

私の周りだってやはり当日は、ショックうけてましたもの・・・

ただ、私の場合で言うと、まだ時間が経っていたのが救いでした!
コメントにもありましたが、
私もこれが10年前にあと元カノと結婚!なんて言われたらもう、しばらく倒れていたと思います。

もうあれから・・・だいぶ年月が経って・・・
ご登場も無いせいかw
気持ちも落ち着いてきた時だったので・・・。

でもショックな時はね・・・・

やっぱり泣くしかないよね・・・・・
ただ思いっきり泣くしかない・・・んだと思います。

それで最後は・・・
「おめでとう」って言えたらいいですね・・・^^

なんて・・偉そうで申し訳ないんですが・・・