昨日のフライディナイトは、大手町にあるサンケイスポーツ社の7階で
「第一回・韓ファンオフ会」に参加してきました。

DSC00501

おお〜〜かっこいい!!

会場に入ると、ヨン様やキムヒョンジュンなどのパネルが端にずら〜っと並んでいます。
この間の羽田のフォトなども!ほ、欲しいよ〜〜!!
会場の様子を写真に撮りたかったんですが、撮影は一切NGでした。
残念

どの人のファンか手を挙げた時があったのですが、私が思ったところ8割はヨン様ファンでは・・・w

18時半から開始。
まずは、女性記者の方が今までのヨン様とのエピソードなどいろいろお話してくれました☆
その中からいくつか印象に残った話を。細かいニュアンスはちょっと間違っていたら、ごめんなさい。
ファンの人なら知っている話だとは思いますが、改めて聞くとまた臨場感があってワクワクしました!

 ̄田空港のアイスティー(事件?)
ヨン様が羽田空港でアイスティーを報道陣の人にご馳走してくれたのは有名な話ですよね!
1時間半以上も早めに空港に着いたヨン様。
免税店ではワインコーナーをじっくり見ていたそうです(分かるw)
報道陣にぺこって挨拶すると「し---」という仕草。
それからヨン様が搭乗口からカフェに入って、また報道陣の方に向って、笑いながら「し〜〜」という仕草。
そしてヨン様がハナドウル・・と報道陣の数を数え始め、ヨン様からアイスティーの差し入れが・・・・
カフェはガラス張りだったそうですが、人で壁を作ってヨン様を隠すようにして立った報道陣へのお礼だったそうです。
「みんな事件って言っています。それぐらい驚いた話でした」

▲蹇璽織垢任離茱麝
初来日でヨン様が原宿のロータス・カフェへ行きましたよね。
ロータスは当時カフェの草分け的な存在だったとか・
フォトセッションが終わると、いきなりフォークの持ち方をかえて、
マネージャーのケーキを1/3ぐらいぐさっとさして、一口で食べちゃったとか。
こんなおちゃめな一面があるのか!と思ったそうです。
いいな〜〜そんなヨン様見てみたい〜〜

四月の雪の時
帰りの便で、笑いながらヨン様が太ったカメラマンのお腹を触ったという話ありましたよね!
女性記者の方はその方の隣にいらしたそうですが、
笑いながらヨン様が近づいてくると思ったら・・・
「え、そっち(太ったカメラマン)なの〜〜??」と思ったそうですw
お腹をつかんでいたそうですよ。

質問タイムでは、会場から質問を募り・・・

ヨン様の結婚話とか(事実婚がいいんじゃないか?って盛り上がり)、イベントの時の眼鏡はどう思うかとか(笑)

次はカメラマンからのお話。

キムヒョンジュンの撮影秘話でしたが、なんか話を聞けば聞くほどヨン様とかぶりました。
「とても繊細な感じを受けるので、緊張する」とか・・
ヨン様に関しては、「写真の外れが無い人」だと・・・
で、私がそれ聞いてヨン友さんと「え?」と思わず笑ってしまい、
「何枚かは目が半開きだったり、口があいていたりする写真があるものだけど、彼はそういうのが無い、どういう風に撮られるか分かっているんでしょうね」

あ、そういう意味ね!!だったら納得だわ〜。ハハハ・・・

びっくりしたのは、報道陣の人にもヨン様がこの日に来日するという正式なお達しがないので、ファンの人のツイッターとかで(並び始めました〜とか)情報を仕入れたとか。
「ファンの人の方がよっぽど詳しい」って。みんなええ〜〜!って驚きと笑いでしたね。

最後にプレゼントコーナーで20時までの1時間半でした。
韓国スターのグッズやネイルグッズ、シャンプーなど。盛り上がりましたね
友人にはよりによって、嫌いな韓国スターのグッズが当たってしまって・・・w すみません、笑いました。

DSC00502


欲をいえば、期待していた「未公開映像のコーナー」が冬のソナタのチュンサンの代役をしたピアニストの方の動画だけだった事でしょうか。
でもヨン様の未公開映像ってなかなかないですもんね。

楽しい回をありがとうございました!

帰りはこりあさんも合流して、お食事して帰ってきましたよ〜♪

DSC00498