おはヨンございます〜〜

イノライフにレポートが載ってます♪
 Ryu、カン・ヨファン 感動のステージでソナチアンを魅了!『ソナチアン同窓会コンサート』開催!
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=26&ai_id=11884

ヨン様に関するエピソードを抜粋<(_ _)>

「日本でのコンサートは実に4年ぶりというカン・ヨファンは「すごく幸せです。」と今の気持ちを明かし、トークコーナーでは普段から交流のあるペ・ヨンジュンについて語った。

「ヨンジュン先輩はいつも後輩たちを呼んで一緒にワインを嗜むことを楽しみにしている方で、その日はいつになく会話が進み、楽しくワインを飲んでいたんです。

雰囲気があまりにも盛り上がって『ワインをもう1本開けよう!』ということになりました。

ヨンジュン先輩が自宅のワインセラーから取り出したワインが値の張る高価なワインだったみたいで、周りの目を気にしながらさっと後ろに下げて別のワインを出したのですが…。その時、僕と3秒間目が合ってしまったんです。」と話すと会場は爆笑。

「その日は楽しい1日を過ごし、帰りは(ヨンジュン先輩が)タクシーまで呼んでくれました(笑)。」とペ・ヨンジュンのお茶目な面を垣間見せるエピソードで会場を沸かした。」

ハハハ、笑えるエピソード!
相当高いワインだったんでしょうね〜・・・・ぷぷぷ。