securedownload

アルファンブラさんから第三段レポを頂きました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



おはヨンジュン。

気持ちのいい朝を迎えています。

今日はハワイのフリー雑誌の中に凛と微笑んでいるヨンジュンに、出会いました。

securedownload2


〈ハワイMODERN LUXURY という、紙質も、内容も、高級感ある、日英バイリンガル版の雑誌です。

ハワイのお店やパーティの様子が細かく紹介されています。
「微笑みの貴公子」

「セレブとお近づきになるのは嬉しいものですが、 ご近所同士になるのは初めて!涙なしには見られない数々のドラマや大作映画でお馴染みの韓国の美形スーパースター、ぺ・ヨンジュンが経営するコーヒーハウス、ゴリラ・イン・ザ・カフェ(2155kalakaua A ve,1階)が、この夏、何と本誌オフィスの真下にオープンします。

大柄で不器用なバリスタたちが右往左往する様子が目に浮かぶようなネーミングを不思議に思うかも知れませんが、何のことはない、各方面から絶賛を浴びているこの俳
優がソウルで経営するレストラン、ゴリラ・イン・ザ・キッチンにちなんだものだそうです。

もちろん、ご本人がマキアートを作ったりするわけではありませんが、ハワイ産の焙煎したてのコーヒーとナチュラルで健康によい材料を使う、というカフェのコンセプトと理念は彼のアイデアに基づくもの。

彼のキッチンルームに直接伺ったメニューの中には、ご当地な味、甘いコーヒーフレーバーのシェイブ浴びて入っているとか。」

アルファンブラさん・・・ハワイの地から文章を打ち込んでくれて本当にありがとうございました。

それにしてもこの記事面白いですね!ヨン様がバリスタでコーヒーを入れてくれたら毎日行列ですね〜〜