7日に放送された「強心臓」でヨン様が声だけ出演したが、あのベルベットボイスを聞き、やはり

声って大事だな〜〜と再認識した次第である

あれでみょう〜〜にかん高い声だったらここまで人気でただろうか・・・とか、くだらない事を考えつつ、

話し方も重要!ヨン様は・・・落ち着いた感じで話しつつ・・・しかも、話す時ははっきりと、しっかり話す口調・・・なところも好きなんです。

で、ここで話は変わりますが、

とにかく最近は雑誌はすべて「グンちゃん!!」韓流雑誌、女性週刊誌、全てグンちゃんなのだ〜〜 (チャン・グンソク氏のニックネームらしい)

私、韓国のスターって写真だけ見た時はたいてい「・・・どこがいいんだろうか??」って思うんだけど、ドラマを見ると最後には「確かに素敵かも〜〜」になっている(笑) ←ヨン様の時もそうでした(苦笑)

そういえば、ウリオンマも「ヨン様なんてどこがいいの」なんて言ってたのに、冬ソナ見たら、はまりまくってたましたな〜

だからきっとグンちゃんも「イケメンですね」とか見たら素敵なんだろうな〜〜。

で・・・、正直このとりあげられ方は、これまでとは違う、別の現象が起きているのでは・・・?なんかえらい事が起こっているのでは・・・?と思っていたんです。

人気者となるからには、それなりの理由がやはりあるのだ!

そんな事を思っていた矢先、昨晩初めて情報番組のグンちゃん特集を見ました!

ほ〜彼が噂の!! 甘いマスクだわ。そして、一つ思った!

なんでも彼は歌手デビューを果たしたらしいのだが、その歌声を聞いてびっくり。 確かに声がいいのだ!!!甘くて低い感じ??

こりゃ〜女子ノックアウトされますわな〜。「もう全て好き!声もいいし」とファンの方が話してましたね。

しかも・・・

23歳ですと??? わっかいね〜〜〜

まあ、それはともかく・・・

やはり声は大事だと思った昨晩なのでした。


追記:

あの番組で、いつもたけしが取りあげた人の事をちゃかすコントがあるんだけど、あれ、くだらなくて、いつも大笑いしちゃうんですよね〜多分ヨン様をやられても私大笑いしてそう・・・