「コーヒープリンス1号店」で話題になった韓国人俳優コン・ユが、6月18日公開映画『あなたの初恋探します』に、

ぺ・ヨンジュンをほうふつさせる扮装で登場し、韓流人気の火付け役となった「冬のソナタ」のパロディーを展開していることが明らかになった。

おなじみのあのメロディーが流れ、長い髪にメガネ、青いマフラーを身につけた
男性が、イチョウ並木を歩いてくる・・「冬のソナタ」の名シーン。

チャン・ユジョン監督が「面白そうだから」という理由で取り入れた。

コン・ユ演じる旅行代理店に勤めてるギジュンが日本人観光客に「冬のソナタ」のロケ地であるメタセコイア並木をヨン様の姿で案内し、写真撮影に応じるという「冬のソナタ」に関連する韓国旅行業界の様子を風刺したシーンになっている


『あなたの初恋探します』は、旅先のインドで出会った初恋の人を今だに忘れられずに次の恋に踏み出せないアラサー女性ジウ(イム・スジョン)が業を煮やした父親に連れられ、ギジュンが設立した「初恋探し株式会社」に初恋の人探しを依頼。

乗り気になれないジウと必死に初恋の人探しに協力するギジュンの姿を描く。

コン・ユのヨン様姿も注目の本作は、仕事に奮闘するアラサー女性の心に響くキュンストーリーに仕上がっている。

6月18日より新宿バルト9、TOHOシネマズ六本木ヒルズほかにて全国公開。



SBSH1969


























ってゆうか、この人コンユ????
全然わからない!!!

右に小さくヨン様が・・・・

(ぴーちゃんさん、写真と文ありがとうございました♪)


【蛇足】

昨夜、テレビ東京の前の100円ショップで買い物をしていたら、ちょうど車が局から出てきて、韓国語のウチワを持ったファンが車にむかって「サランヘ〜〜!!!」とか言っていて、大騒ぎ!!

「だ、誰がきてるの??」と思ってみたんだけど分かりませんでした。

その韓国スターが手をふってくれたのか、みんなもう車が去ったあと抱き合って喜んでました。

あれはいった誰だったのだろうか・・・・・???

すんごく聞きたかったけど聞けなかったです!

それにしても、あの嬉しい心理とってもわかるな〜〜(笑)