b46ba9a0.JPG
ジウちゃんの本、ジウイズムを購入し、ついに読み終わりました〜^0^ (今日から会社休みなもんで

そう、ジウちゃんがアニソナイベントで東京ドームに登場したとき・・・・

「き、きれ〜〜〜」とその美しさに感動してしまった私・・・

ヨン様とハグしあった時のあのなんともいえない表情は忘れられません!

・って事で、さっそくジウちゃんのフォトエッセイが出版されたという事なので即購入(笑)これは買ってよかったな〜。(噂の彼との撮影現場も映ってました

なんていってもプライベートフォトなど写真がたくさん載っているのが嬉しい。今ってビューティ本がはやってるじゃないですか。あんな感じ。

ed73bddc.JPG
15654060.JPG
もちろんヨン様とのエピソードの事も・・・書いてあります。うふふ。

96273a7a.JPG
699bd2a2.JPG

女優のこと、冬ソナの時のこと・・・

思ったのはどんな順調そうに見える人でも挫折などの体験をして、裏では一生懸命努力しているってこと・・・

美しい人なんていくらでもいるけど、やはりそれだけでは生き残れない芸能界

私が感動したのは、もっと目が大きければいいのにって悩んでいた彼女に、ユンソクホ監督が

「大切なのは形ではない。もっとも重要なのは濁りがなく、廉潔な瞳の輝きだ。目の大きな女優さんはたくさんいるけれど瞳に無垢な光を宿した女優でなければユジンはできない」

って言われてがんばれた・・ってエピソード!

私も目って人が出ると思うので、うんうんうなずいてしまいました〜。

あと、家族写真も出てましたけど、ジウちゃんはお父さん似だと思いましたね〜 性格もサバサバしてそう〜って思ってましたがやっぱりそうみたい(笑)過去の恋愛のことってすっかり忘れちゃうみたいだし・・・。そんなエピソードも読んでて面白かった。

体力もあるみたいで、なんか昔冬ソナ撮影中ヨン様とか点滴うって撮影してたのに、彼女は元気だった・・・みたいな話を読んだことあるので納得しちゃいましたね。

あとやっぱり気になる美肌の作り方や食事なんかも参考になり、満足の一冊でした 家の様子でも出てましたがやっぱり女優さんの家って感じで豪華でした。あ〜うらやましい!

輝く女性になるヒントがたくさん詰まっているフォトエッセイ集だと思いました。

好評なのか、現在ではamazonや楽天では一時的に在庫切れみたいですが、入荷しだい発送のようです


JIWOOISM ジウイズム~神様に感謝