「それをすると痛いんだけど・・・」

最初のシップシーンのヨンジュンの言葉。

ナレーション 「体は疲れているが、目はいきいきしている。」

「OK」のキムPDの声がかかる。

ナレーション 「彼についに笑顔がうかんだ・・・」

12

 

 

 

 

 

 

 

金PD 「コセンヘッタ (苦労したな)」

この一言がすべてをあらわしているな〜と思いましたね〜・・・

 

で、ついに・・・見ました!

 

いやいや、みなさんもうすっかりご覧になったかとは思いますが・・・まさかここまで見せてくれるとは思いませんでした

松葉杖・・・も本当だったんですね・・・・。いろんな噂があったから・・・。半信半疑だったんだけど・・・思った以上につらそうに見えました。

アクションシーンをこなした後、足がよろっとなってましたもんね〜・・・。

指の出血シーンにもただただ、びっくり!したたる血まで・・・。スペシャル番組のこの部分だけは、痛々しくてもう見れないかもしれないです・・・

tamu

 

 

 

 

 

「気に入っているシーンは・・・出征しながら、”死ぬな。最後まで生き残ってわたしのそばにいるのだ”というセリフでしょうか。

普通、王というのは戦争を前にして“わたしに付いてこい。命をかけて戦え”と言うものなのに、太王は“生き残れ”と言った。

そんな統率力があるリーダーが早く出るといいのに…」

− 怪我が多かったんですよね?

「そうですね、こういうアクションシーンは初めてだったので、怪我をする事も多かったですね。

天気も寒いし、周りからは年だからじゃないか、とも言われましたが(笑)。そうではなく、危ないシーンが多かったです。」

「韓国では、変身したといわれていますが、そのドラマの中での人物の役をそのまま忠実に演じているだけなので・・・・自分本来の姿だと思っています」

3

 

 

 

 

 

 

「それに、もしこのユン演出さんがいなかったら・・・つらい作業を終わらせることが出来なかったかもしれない」

ずいぶん、助けてくれた、と言ってましたね。

参考程度の訳と思っててください^^;  m(__)m

動画はこちらから では、よい週末を〜