55

 

 

 

 

 

 

 

ああ、なんだかんだ思いながらも・・・

やっぱりヨンジュンを見れて嬉しかった〜〜

ありがとう

ヨンジュンシィ〜〜〜

\(*T▽T*)/

ハイジ☆さんの読みどおり、ところどころドンヒョク登場しましたねえ〜〜 けっこう登場シーンが多くて満足♪ 彩ちゃんを見つめる目切なげな目、そして、セコムのCM・・

一人で、「きゃあああ」とか言いながら見てました・・・そのつど悶死状態〜〜

こりゃ〜毎回見ちゃいそうっ 彩ちゃんとミッチーの恋の行方も楽しみぃ。

でも・・・このヨンヨン・・・ちょっと微妙だった・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

ミッチー

 

 

 

 

 

 

 

ミッチーも顔が白いよぉ〜〜!!爆!!

皆さんの感想も聞きたいので、是非コメント&ポチよろしくお願いしまあす〜〜(結果はルーペマークでいつでも見れます♪)

 
質問 第一回目のホテリアーの感想は?
とても良かった
まあまあ良かった
普通
あまり良くなかった
良くなかった
その他

コメント



- ショッピングカート -

PS 昨日の視聴率でました。11.1% だそうです。う〜ん、思ったより低かったかな・・・(まあ、ヨン様が出演してたので、かなり貢献してるとは思いますが)