いよいよバレンタイン

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は特別スペシャルディ〜♪一年一度のチャンス♪ってオニャンコの歌が頭の中ぐるぐる 古っ。

全世界からきっとたくさんチョコがヨン様の元に届くんでしょうね〜。何もできない私はこのブログから、チョコ?を捧げます・・・

ヨン様は甘いもの好きなのかしらん。一度是非、ロイズのチョコを食べてもらいたい!!この間東急ハンズで買ったんですが、めちゃうま〜〜〜

どうやら、北海道のチョコらしく、あのチョコを食べたら他は・・・と思うぐらいはまっております


BYJ☆EYさんが、11日のcafe−Bの模様を送ってくれましたよん (私は行けなかったの・・・)

3この似顔絵・・・

ぷぷ 似てるっ。

 

 

 

 

 

 

 

CafeBカード

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお、このハートの箱に入れるんですね 

今回のカードって確実にヨン様が読んでくれるんですよね・・・いいなあ〜

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキセット♪♪ おいしそう〜〜味はどうでしたか?

1

 

 

 

 

 

 

 

他にも行かれた方がいたら、レポート待ってますヨン