私はドラマを見てこの二人が本当に好きあってるか、というのは分からなかったのだけど、「おお!もしや・・・」と思ったのはこのヨン様の発言であったのだ。

ogura

 

 

 

 

 

 

 

「(ホテリアーのキスを聞かれて)あの時の演技は非常に難しかったです。

もちろん、本当の恋人だったら周りに誰がいようが誰が見ていようがキスをすることは出来ますが、演技でそのシーンを表現するのはとても難しかったです」

つまりヨン様って・・・意外と情熱的?!

(しかし、ソン・ユンアの立場は・・・^^;;)

kissっていうのも冬ソナの幻のキスシーンあったじゃないですか!あのぶちゅぅぅ〜〜って感じの。この発言を聞いた時、あのシーンがよみがえってきたのだ!

後でネットで見た時は本当に驚きました。こんなシーンがあったんだと・・・・。

あれは演技じゃないと思ったから、上の発言と照らし合わせると、やっぱりジウちゃんの事この時かなり好きだったのかなあって・・・(さすがの私もこの後はアップできなかった・・・ この後のジウちゃんの嬉しそうな表情といったら・・・)

 

二人しかもそれからのこのラブラブぶり 

ああ、もう勝手にしてくり〜〜!

 

 

ヨンヨンも雑誌で「演技が終わるといつもは、感情が冷めるけど彼女の場合は少し違った。

ああ、彼女はどういう人なんだろうって思った・・・

それってもう好きって事でしょ〜〜〜!!!

ま、難しいとは思うけど、私としては是非このカップル成就してほしかったような気もするなあ〜〜・・

(続く)