ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

最近は?

しかし・・・




それにしても・・・・





ヨン様のお出ましないね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





なんか「ザフォン」という映画の試写会に出席したらしいけど

まったく写真も出ないし・・・・



寂しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただのつぶやき。

スジンちゃんのインスタ見ていると、おいしそうな食べ物がたくさん登場。


3日前のインスタ?
ちらりと写る結婚指輪を見ると、
https://instagram.com/p/8wv7YqE-D8/?taken-by=ssujining

あ〜〜ヨン様結婚したんだな〜と実感してちょっと心痛い

自分も結婚しているじゃない、と言わないでね

ファン心理(私の場合)は、やっぱりちょっと切ないんだよぉ〜〜

【女性セブン】袋とじにヨン様が

今週発売の女性セブン

「衝撃スクープ2015総まくり」というタイトルの袋とじの中に
例のヨン様が結婚式にとられた2ショットがありました。
(友達がヨン様が載っていたとくれましたw)

以前記事になった写真ですけど、
よ〜〜く見ると微妙に違うところに注意!

見たい方はどうぞ



続きを読む

インスタから垣間見れる・・・

スジンさんのインスタ〜
最近怒涛のアップですね♪

昨日は、ケーキを作っている様子が・・・
やっぱり撮影者はヨン様ですかね。

なんか「トック(お餅)のケーキ」、と書いてあるようですけど
どんな触感?もっちり?おいしそう。
https://instagram.com/ssujining/

あ〜スジンさんのインスタから結婚生活が垣間見れるようだわ。幸せそうね〜

一方、ヨン様は結婚からアップがストップ・・・

寂しいです

追記

昨日のブログのベアちゃん、全て里親さん決定したそうです
応募ありがとうございました♪

ジュンベアお譲りします♪

【里親さん、すべて決定しましたので、締め切りました^^】10月9日

こんにちは〜♪
最近は毎日いいお天気で嬉しい私です

さて、ペペママさんからご連絡を頂き、以下のジュンベアをヨン様ファンの方へお譲りしたいとの事です

                    ´◆         ´

123


ぁ                   ´ァ          ´

456




7

ご希望の方は直接メールをお願いします
pepemama26@gmail.com

その後はお二人でのやり取りとなりますので、よろしくお願いします

送料だけ、ご負担いただきたいとの事です(着払い)

それでは、素敵な里親さんが決まりますように

【予約】キーイーストカレンダー2016(卓上用)

DATVで発売されるようですね〜



ぺ・ヨンジュン・キム・ヒョンジュン
をはじめとするキーイーストのアーティストが勢ぞろいの貴重なカレンダーです!

img601

DATVショッピングサイトより

http://datv.jp/shopping/products/detail.php?product_id=9701&category_id=39

ヨン様の撮り下ろしカレンダーは今年はないのかしらん・・・・

久々に六本木花郷へ♪

そして、日曜日はイラスト展でスタッフされていたヨン友さんのリクエストで
六本木花郷へお連れし・・・

景色と日当たりのよい場所でラッキー
個室だからくつろげます。

1444108197381

メニューはミニ懐石2800円コース

秋の風情が漂いますね〜
見ているだけで幸せ


1444108206032

量もちょうどよい♪(お刺身を撮り忘れました

2時間トークを楽しんだ後は、ヨン様がきた六本木のスタバへ・・・
しかしここは日曜日の昼間とあって満員!

しかたなくヒルズのテレ朝の方へ向かったのですが、ここがいろいろ楽しい施設があって
かえって良かったです。


1444109354146


私・・・徹子さん(人形)とトークしてきました!(笑)
話題はもちろん・・・あのお方の事ですよ・・・・

ええ、かなり、盛り上がりました

1444108212124

品の良い飲み方でしたよね〜って
ぷぷ。

オフ会に続き怒涛の、2週連続ヨン友さん交流ウィークでした

イラスト展に行ってきました♪

1444026137428

週末はいいお天気でしたね〜
私はヨン友さんと、神楽坂へイラスト展を見に行ってきました

地下の階段のくだると、すでにたくさんの来場者が

1444026071890


1444026950071

おお〜たくさんのヨン様の作品が〜〜

作家さんの描く、それぞれの世界観のヨンジュンさん・・・・
みなさん本当にお上手で!
しかも作家さんとも今回は交流出来たので嬉しかったです

ありがとうございました。

(ブログアップは了承いただいてます)

今日からいよいよイラスト展!

image


image


私も明日の土曜日に行く予定です〜

楽しみです🎵

追記:ポスターに「関東ではラストになるかもしれない」とあります!
これはますます行かねば・・・・

10月の卓上カレンダー

image


の、写真です。
来年はカレンダーあるのかなあ?
Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ