ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

インタビュー翻訳その2 【お勧めのライフスタイル】

速く歩くのですか?
グラビア撮影があるじゃないですか(笑)
撮影前日には、食事も調節し、半身浴をしながら準備します。

ここ何年間のインタビューを見るとほとんどが、料理番組と体型管理の内容でした。
うんざりしないですか?

うんざりしないですよ。料理番組でもファッションでも、私に関心を持ってくださり、ありがとうございます。

"ウェルビーイング"を代表するセレブじゃないですか。最近、中心にしているライフスタイルや食事は何ですか?
毎朝、キャベツとリンゴをすりおろして食べます。キャベツが胃とニキビの肌にいいんですよ。それから、長芋のムチン成分が肌の老化防止と胃の健康に効果的なので、長芋とはちみつをまぜて食べたりします。
最近、いろいろ準備しても胃がよくなくなって、胃が健康になる食事を中心に管理しています。

食事に対する情報はどこで得ていますか?
結婚した周りの方や母が教えてくれます。自分でも検索します。

パクスジンは、"完璧の女"ではないですか。着ている服、食べる食事を多くの女性がお手本にしていますが、たまに負担にならないですか?
いいえ。気にして下さる事をむしろ、知りたい方です。
(私は)大したこともないから。
時々、私の食事や運動方法で効果があったと聞くと、胸がいっぱいになります。

今、お勧めしたいライフスタイルは何ですか?
先日知ったのですが、コーヒーではなく、野菜と果物をしぼり、朝、根気よく飲んでください。
もう冬なので、ビタミンと水分をもっと補わなければならないじゃないですか。外で売っているフルーツジュースは砂糖やシロップが入っている場合が多いから、面倒でも家で直接すりおろしたものを飲むことをお勧めします。

勤勉ですね。面倒で何日かでしなくなってしまいますよ。
効果を見たら、必ずやりますよ。
今日は、この野菜をすって食べるために起きたほどですよ。
それをしないで、顔にトラブルが起きたら、そのせいのようですよ…
効果を見たら、生活習慣になりますよ。

旅行がとても好きだと聞きました。ところで、ペルーのマチュピチュを究極の旅行地にあげたのですか?

ちょっと大変でもリュックサックを背負って、マチュピチュに行きたかったんです。人生で簡単に見られるところではないじやないですか。今は、状況がかわって、しばらくは無理そうです。


1446693501895


「とても心強い気持ちです。愛する彼の為に料理して、彼のことを考えながら、過ごす日常が良いです」

続く・・・・

スジンちゃんのインタビュー翻訳その1【料理は・・】

前回紹介した雑誌を、ヨン友さんが翻訳してくれました^^

結婚して一番多い質問は何ですか?

料理は、たくさん増えたのかと(笑)
私は、食べるのだけは好きだけど、料理をしないんです。
包丁で切ったりは少しはしますけど。
料理は…

それで、料理の腕は、少しは上がりましたか?

何度もやっていたから、少しずつあがっていますよ。
最近、韓国料理とイタリア料理を習っているんですよ。

素質はありそうですか?

ないかな(笑)
レシピ通りに作ったら、それなりの味になりました。
それまでは、レシピがあっても、無視して、自分勝手に作っていたんですよ。
それで、いつもめちゃくちゃでした。

計量カップで計って料理しますか?

はい。最大限、正確に計っていますよ。
はかりで何グラムなのかはかってみて入れます。
いつかは、上手くなる日がくるでしょ?

一番、自信がある料理は何ですか?
う〜ん…
みんな一回ずつしかつくってないから(笑)
その時その時、旬の食材で料理する方です。
きのことタコの鍋、イイダコの炒め物を作ったら、みんな美味しいと言ってくれました。

知人たちをよんで、よくご馳走するのですか?

最近は、うちで食事を作ってたべるのがすきなんですよ。
友だちと一緒によく肉を焼いてたべます。

結婚して、一番大きな日常の変化といえば、何ですか?

とても心強い気持ちです。以前は、自分のしたいことをしながら、自由に生きていましたが、どこか虚しかったんですよ。
今は、愛する彼のために料理して、彼のことを考えながら、過ごす日常が良いんです。
何があっても一緒にいてくれる人がいると思うと心も落ち着きます。
もちろん、家庭を作り、これまで知らなかった責任感も感じますが、大丈夫です。
ともに人生を楽しむ人がいます。

最近、ふと、幸せを感じた瞬間はいつですか?

私は、特別に悪いことがなければ、幸せだと思います。
春は、春に、夏は夏に、このような秋の日には、良い人たちとご飯を食べ、何かを学ぶことができるのは幸せです。

家族以外に親しい人は、何人くらいいますか?

5人です。
どんな時も一緒にいる大切な人たちです。


その人たちは、どのようなところが良いのですか?
美味しいご飯ができれば、分けてくれて、大変なことがあれば、一番にまずかけつけてくれます。
いい加減に判断せず、横で話しを聞いてくれて、理解しようとしてくれます。
それが人間関係で一番大事です。


image


「インスタグラムスターらしく、休憩時間ごとに自分撮り認証ショットは必須」

続く・・・・

韓国雑誌GLAZIA# 抜群のスタイル!

image


image


image


「とても心強い気持ちです
愛する彼のために料理して
彼のことを考えながら、過ごす日常が良いです」

お友だちが訳してくれました🎵

image


image


image


image


ヨン様って、今まで噂になった女性をみてもスレンダー❤幸せなオーラ全開ですね(^-^)

キンポ空港でのヨン様

image


image


大阪コリアタウンでの作品展のご案内

YANCHOさんからのご案内です

************************


新大久保で過去、2回
ヨンジュンさんのイラスト展を開催した
お絵かきさんたちの
毎年恒例の
大阪コリアタウンでの作品展のご案内です!


私の描いた韓流スターイラスト原画展


11月7日(土)11:00〜17:00
   8日(日) 11:00〜16:00

場所  ギャラリー渡来
( 班家工房2F )

アクセス JR鶴橋駅・近鉄鶴橋駅 徒歩10分
御幸通中央商店会コリアタウン



ヨンジュンさん作品ももちろん多数ります。

どうぞ、
コリアタウンまで足をお運びください。


*************************

image


image


モバイルフォトをプリントアウトすると・・・・

1446089123159
オフ会に行った時に壁にかざってあったモバイルサイトの写真・・・
こうやってプリントアウトすると、また一味あって良いですね。

つにモバイルだと、「なんか似たような写真〜」とかおもちゃってたんだけど

こうして写真で見ると「なんかモデルみたい」ってうっとりしちゃってw

1446089066423

スタイルいいし、モデルでもいけるわ〜



いや〜・・・正直・・・・・



イタリア版の写真集がほしいです!!



(北海道の写真集よりいいと思うけど・・・・・

試写会のヨン様♪



久々のご登場! 14秒あたりです

指輪してるように見えるけど、違うかな?

img628

オパ屋さんでの食事会〜☆

1445738705240

土曜日は市ヶ谷のおぱ屋さんでの貸し切り食事会に参加してきました〜
参加人数44名だそうです笑

一人ひとりのテーブルの上には、お絵かきさん作成のランチョンマットが

1445738652753

壁にはたくさんの写真

1445738456539

ユン店長のかけ声の下、乾杯〜

1445738438325

ナガジュンさんのイラストはがき
イラストファイルを見せて頂いて、テーブルのみなで大興奮^^

1445738422925

じゃんけん大会
勝利した人順にプレゼントゲット☆いや〜私、ほんとじゃんけん弱いわw


1445738384272

最後にスタッフの方からOL日記10年のお祝いの花を頂きました!
本当にありがとうございます(TOT)感激

やっぱりオフ会に出ると元気がでますね
これからも宜しくお願いします〜

韓国女性雑誌GRAZIA本日発売♪

daniel_graz15111


今一番幸せです。

結婚の後もっときれいになったパク・スジンに会った。
自由なシングル・ライフもいいが、何ができても一緒にする'その人'がいる今がもっと幸せというパク・スジン。
(マガジンインフォメーションより)


ヤフーショッピングより買えますよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/daniel/graz15111.html

し、幸せそうね〜〜〜〜
スジンちゃんのインスタで撮影風景をアップしていた雑誌ですね。
読みたいけど韓国語ですよね・・・

2013年イベントでのヨン様の言葉

99fc8ad2-s

あまりに何もないので(苦笑)、
2013年10月19日の来日写真貼ります!

2年前の今頃・・・・


a2950ff7-s


幕張イベントでのヨン様の言葉

「皆さんには早く作品を通してご挨拶をしたいところだったんですけれども、なかなかそれができなくて、申し訳なく思っております。

そして、反省もしています。

早く作品で皆さんにご挨拶できるように、一生懸命努力をします。」


ぬぉぉぉぉ!

2年前にはまだこのような発言が・・・・

今の気持ち・・・聞きたいなあ・・・って思うけど・・・

Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ