ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

ブログをアップできない日も多々ありますが・・・



安心してください


まだファンですよ!w



とにかく明るい安村風に



京都のカフェ「TERRACE」

京都にあるテラスというカフェ
オープンの時にヨン様から花が届いていたようです。
ましろんさんのブログより♪

(リンク了承いただきました)

そして!お友達がすぐにお店へ行ってくれたのですが、もうヨン様からの花はなかったようで・・・

でもカフェの様子の写真を頂いたのでアップいたします^^

image



image



image


image

来年のキーのカレンダー三月が

image


夫婦でなのね(* ̄ー ̄)

六本木花郷へ

image


image


image


image


image


image


六本木花郷へヨン友さんと行ってきました。
こちらはミニ懐石コース。
料理がおいしいのはもちろんのこと、器も美しくて、こちらにくると優雅な気分になれます

ところで、この間ヨン様がスジンさんと来日した時に来店の噂ありましたが、いらしてないそうです。銀座にも。
ガセネタだったようですね(-o-;)

最新のよんさま?

image


Instagramを見ていたら、drinkspritさんという方のページにヨン様が。

一日前とありました!

【週刊女性】抱かれたい男特集

77819bcb

体調も復活したので、遅ればせながら今週の週刊女性ネタ!

芸能界、スポーツ界とかジャンルに分かれてのランキング。

ヨン様は「韓流・政治家・キャスター部門」w 意味不明のくくり^^;

だからこのメンバーなのね。謎がとけました。
ヨン様一位〜〜!と言いたいところですが、18票でした

なに、このアンケートいつやってたのだ?
ネットで募集していたのかしらん・・・?知っていたらポチしたのに〜

「結婚してヨン様は魅力を増しました」って書いてあったけど
結婚してから動くヨン様は見ていないし よく分からないわ・・・

まあでも、やはり1位は嬉しいですが、
やっぱり公式のお出ましが無くて寂しい〜〜

風邪^^;

いや〜長らく風邪をひいておりました
突然のどがカラカラになり、咳が止まらなくて・・・・

が、ようやく治りました

皆様もお気を付けくださいね^^

インタビュー翻訳ラスト!

最近、中国語も習っているんですって?

特別な理由はないんです。
うーん。なんと言うか?文化と経済的な面で、中国の影響が強まるので、英語と同じくらい必要になるようなので準備しています。
中国での活動や作品を念頭においたのではないです。

中国語の実力は、どれ位ですか?

途中で数ヶ月さぼって(笑)
ならって8〜9ケ月くらいです。基本会話くらいだけは出来ます。ほんの基本!
あっそういえば、中国語をはじめたきっかけがあります。
「ジャングル万里」を読んで、中国語を習わなくては、と決心しました。

チョ・ジョンレの小説「ジャングル万里」ですか?

はい。その本を読みながら、中国に対して興味が多くうまれました。中国の政治、経済、文化の魅力をよく理解できるよう説明があります。
中国の人たちの習慣、働く時の注意事項のような役立つ情報も多いです。

その本は、どうして読むことになったのですか?

知人がすすめてくれました。読んだ後とても面白くて、周りの人たちにプレゼントしました。

最近、一番多く考えることは何ですか?

健康です。何を食べて、どんな運動をしなければならないか、全て健康になるかどうかです。
私がある時期健康じゃなくて、その後にもっと多く気を使うようになりました。その前まではお腹がすいたらラーメンを食べて、チョコレートやお菓子も食べて、夜食もよく食べていたのですけど、一度体を悪くしてから変わったんです。
良い場所に行っても健康じゃないと楽しくないです。
それで、健康を一番の優先に考えながら、体に良いものを食べようと努力しています。
そうすると、肌やスタイルも同じように良くなっていくんですよ。

以上でインタビュー終わり

image


ちなみに、インタビューの↑前書きの文章は以下です

「今が一番幸せ」

今年一番、話題になった結婚式。そして、秘密の新婦。それほど、気になることが多かった。パク・スジンは、新婚生活に対しては、言葉一つ一つにも気をつけた。意図と違って伝わる反応のためにかなり悩まされていたようだ。

彼女は、結婚について話し、「安定」「心強い」という言葉を何度も繰り返した。今の安定して幸せな生活をどのようにすれば、ありのままに伝えることができるか、苦心しながら言った言葉だ。それまでの自由なシングルライフも良かったけれど「何があってもいつも一緒にいてくれる人」がいる今が何よりも良いのです、と。彼女は最近、料理、お餅ケーキ作り、生け花などにどんどん興味がでてきた。おそらく、彼女の変化した日常から始まったのだろう。

今は、グルメ番組の女神から暮らしの女神に?彼女は暮らしという言葉自体を恥ずかしがりながら、ただ安定した家庭がある今に感謝する、とした。彼女の秘密の新婚生活はここまで。

グラビア撮影に彼女は、新婦ではなく〈GLAZIA〉のカバーモデルとして立ったから。彼女は、ご存知のように完璧の女だ。着ている服から食べるもの、している運動まで、多くの女性のあこがれだ。

しかし、〈GLAZIA〉は、完璧の女から一歩進んで、ファッション誌のカバーモデルとしてファッショナブルに解いていきたい。パク・スジンは、やはり、一カットが終わるたびにモニターの前にちょこちょこ走っていった。数年間ともにしてきたスタイリストにアクセサリーを相談して、フォトグラファーに直接ポーズを提案した。もちろん、この全ての行動には、礼儀と慎ましい言い方とにっこり笑う表情がいつも一緒でした。

〈テイステイロード〉PDをはじめ、彼女を知る全ての人は、このような「気さくで優しいスジン」が好きだ。このように作業して時間が流れる収録。ベールに包まれた秘密の新婦は〈GLAZIA〉のカバーモデルらしく、生き生きとして、鮮やかになった。

インタビュー翻訳その4「一番の興味は・・」

最近、一番興味があることは何ですか?

最近、お餅ケーキを作ることにはまりましたよ。製菓製パンではなく「製菓製もち」と言わなくては(笑)?

インスタグラムで直接作ったお餅ケーキの写真をあげましたか?

プレゼントにしようと作ったものです。ガスレンジで蒸しあげて、材料を入れた後、蒸したらおわり!全然むずかしくないです。
うーん。それでも飾る時には少し手間がかかりますよ。ケーキに飾った花も餡も一つ一つ手作りしたんですよ。

花作りは、上級技術じゃないですか?

私が作ったバラが一番の基礎編です(スマホ写真を見せてくれて)この菊の飾りのように難しいものを作りましょう。私が食べるのだったら、こんなに心を込めません。だれかが受け取り、よろこんでくれるといつ気持ちで作ったんです。生クリームケーキよりは、はるかに健康的じゃないですか。この食べ物を作っても無害なのか考えます。私が作るお餅ケーキも餡にだけは砂糖が少し入っていますが、ほとんど無糖レベルです。

お餅ケーキは、どこで習ったのですか?

知り合いの方から習いました。でも、探してみたら、このようなクラスが多いですね。最近では、香草や生け花にも興味がでてきて、夜12時から翌日午後1時まで開いている高速ターミナルの花市場に一度行ってみたいです。

先日、ソンウンさんと夜12時まで待っていたんだけど、とても眠くて行けませんでした(笑)輸入の花は高いけれど、ほとんどが1束2500〜5000ウォンだそうなので、是非、行ってみたいです。東大門に劣らぬほどの人てわ賑わっているそうですね。面白いでしょうね。
話してみると私は、家のインテリアや料理することに大いに興味があります。

image


写真の中の文章は、

「ヒールをはいてもしゃがみ込んで撮影
カットごとにモニターしたパク・スジン
撮影に対する熱意がすごい」


続く・・・

インタビュー翻訳その3【旅行は・・・】

どういうふうに変わりましたか?
今は、家族ができたじゃないですか(笑)
今は家族と一緒に穏やかにいられるあたたかい海辺がいいです。

旅行スタイルは、いかがですか?
計画しないで出かける旅行が好きです。
スケジュールが終わって、友だちと話していて、誰かが「釜山に行こうか?」と言ったら、すぐに出発するんです。 何の準備もなく出かけました。

勇敢だと言わなければならないですか?
こんな無計画は危険でもありますが、とても楽しく面白いです。
予想もしなかった店に出会ったり。

一番、良かった旅行地はどこですか?
旅行地がどこかは関係ないです。
誰と行くかが重要ですね。どんなに良いところに行っても、気まずい人と一緒なら、二度と行きたくないところになるじゃないですか。
昨年11月にキム・ソンウンさんとLAに行きました。二人でサンディエゴから交代で運転しながら、あちこち無計画に歩き回りました。ガソリンスタンドで、はじめてガソリンも直接入れてみようとしました。
給油口ではなく、ボンネットを間違えてあけて、ちょっと苦労しました(笑)
マリブビーチでは、大きな岩いっぱいに付いていたムール貝を採って、煮て食べたんです。
完全天然産のムール貝!

最近、旅行地でスキンスキューバの資格もとったそうですね?
パク・シネさんと一緒にセブ島でオープンウォーターの資格を取得しましたよ。
スキンスキューバをすると、言葉もない広い海で、自分の息しか聞こえないんです。
完全に集中する気分というか?その上、海の中の絶壁や数千匹のイワシの群れのような景色は、本当に神秘的じやないですか。
勇気を出して資格をとった人たちだけが入ってみることができる風景!
その空間のなかにいるという自負心まで感じました。

スキンスキューバが体質にあっているみたいですね。
ちょっと危険な瞬間もありました。
風景に見とれていたら、水深が深くなるのがわからなくて。
私がイワシの群れに心をうばわれて、体が沈んでいくのをダイバーの方たちか引き上げてくれました。
それほど、心をうばわれて、見ている海の中は、美しい世界です。

サーフィン、スキンスキューバ、スカイダイビングなど、いろいろなレジャーを気後れせずに楽しむ方ですか?もしかして、いつも?
サーフィンは、全然、怖いスポーツではないですよ。足がボードに繋がっていて、無条件に海に浮かびます。さらにスーツも着ていますし。それから、私、本当は気後れすることが多いです(笑)

image
Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
  • ライブドアブログ