ヨン様大好きOL日記☆

ご訪問ありがとうございます。ペ・ヨンジュンさんが大好きなOLの日常日記です。ヨン様にときめく韓流な日々と情報を楽しく綴っていきたいと思います。同じファンの方、一緒にお話ししませんか♪

徹子の部屋♪

0355

ヨン様3年ぶりのメディア・・・
ずっとそわそわしながら、見てましたよ!
トリ扱いとはさすがですね〜・・
お元気そうで良かった

最近はインスタグラムにていろいろアップしてます
良かったらフォローしてくださいね!
https://www.instagram.com/fuyukayong/

お誕生日メッセージ

image


一年に一度の楽しみです!
ぐふふ♪

「女性自身」完璧なパパに猛勉強中

image


image


image


image


一週前の雑誌ですが(^o^;)

すでに育児本も購入って、ヨン様らしい〜(笑)
そうか〜フランスで検査したのですね。

出産予定が11月下旬なんですね

「記事紹介」父親になるヨン様に贈る【俳優復帰への勧め】

父親になるヨン様に贈る「俳優復帰への勧め」
ヨンジュンさんの記事です


いい内容の記事でした。
なんか、久々に俳優ペ・ヨンジュンを思い出させてくれました

ヨン様がパパに!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160429-00000019-wow-asent

image


つ、ついにこのニュースを伝える日がきたのですねーーーー!

【女性セブン】ヨン様にベビー誕生?!の衝撃写真

img834


・・・というタイトルほど、衝撃はありません
まあ、それほどこの話題に関しては関心が高いのでしょうね〜!!

スジンさん使用のファンデ♪

1458887095420

(フォト引用・・・パクスジンさんのインスタより)

イブサンローランのファンデ!

ヨン友さんとの定例会(笑)で、このファンデを使用の方から写真を撮らせてもらいました〜☆

1458887111561

こちら今はやりのクッションファンデーンですよね。

美容液がしみこまれていてるから、
スポンジにちょっとつけて肌になじませるタイプ。
手が汚れなくていいし、時短でよいなと注目しておりました。

あ、でも私が欲しいのはもっとリーズナブルなメーカーのですが・・・笑

ちなみに、こちらのスジンさんの記事はヨン様も「イイネ」してるとか・・・ぷぷ。


新編集冬のソナタ明日からスタート!

image


過去の報道陣への対応記事に

ff631a27-s

ヤフー記事より

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160321-00000017-sph-soci

8036a696-s



清原被告が報道陣に焼肉弁当を配ったというヤフー記事の中で、過去の報道陣への対応ということでヨン様の名前があってびっくり(笑)

そういう事もありましたねー!記事で取り上げてくれて嬉しいわ!三事例しかないということはそうそうないのでしょうねー

2011年の9月
ドリームハイの時。
懐かしいですねー

ペヨングの話題(笑)

image


image


サンデージャポンを見ていたらBGMが冬ソナでこの話題をしてました(笑)このネーミングは、量が少な目だから
ヤユヨで下げてペヨングにしたそう。
Profile
☆お願い☆
〔誼任韮硲个侶納板(BBS)などに、当ブログ名やアドレスを貼り付けないで下さい。

個人で撮影した写真・記事を転載する場合は、管理人までご連絡くださいm(__)m

コメントは現在承認制をとっています。

コメントに関しては「2008年10月24日のスレッド」を必ずお読みください♪♪

だ訶舛簑梢佑糧韜鄰羹は削除します。

※画像など著作権は出所サイトに帰属します※

使用している写真は個人で楽しむだけの目的で使用させて頂いておりますが、要請があった場合は削除致します

イ燭泙縫薀ぅ屮疋△良垓餽腓覆匹妊灰瓮鵐箸拒否される事があります。
またいくつか「禁止ワード」も設定しています。
もしコメントが拒否された場合、ご一報下さい。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人へメール
お気軽にどうぞ♪
メールを送る
過去の日記
★出演作一覧★
▼2013年3月(40歳)
歌手でびゅぅ〜〜

アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム



▼2011年1月放送(38歳)
初プロデュース作品

ドリームハイ DVD BOX I


▼2007年(35歳)

太王四神記 コンプリート DVD BOX


▼2007年(34歳:当時)
友情出演

ホテリアー DVD-BOX


▼2005年(33歳)

四月の雪 (通常版)

▼2003年(31歳)

スキャンダル

▼2002年(30歳)

冬のソナタ


▼MV"さよなら私の愛"出演

恋のソナタ(戀歌)History & Hit music Video Clips 1998-2004 [DVD]


▼2001年(29歳)

ホテリアー

▼1999年(27歳)

愛の群像

▼1998年(26歳)

裸足の青春

▼1996年(24歳)

初恋


PaPa パパ

▼1995年(23歳)

別れの6段階 (日本語版)


若者のひなた コンプリートBOX [DVD]


海風

▼1994年(22歳)

愛の挨拶 DVD-BOX

最新コメント
おすすめヨン様本
▼97年に発表されたヨン様の自伝が23頁載ってます!
☆人気☆

アクターズファン特別版 『韓国俳優通信』 (Softbank mook)


▼文句なく面白いです!

The ペ・ヨンジュン論


▼初めて読んだヨン様関連の本。とても読後幸せな気分に♪

微笑みの貴公子―ホテリアー、冬のソナタに恋をして


▼愛群ファンは必読〜!

『愛の群像』ペヨンジュンからの贈り物―カン・ジェホという名の奇跡


OL日記☆掲載雑誌
以下の雑誌に掲載して頂きました♪

▼「ヨン様大好き座談会」

クロワッサン Premium (プレミアム) 2010年 11月号 [雑誌]


▼「家族の頁」

韓流ファン vol.10 (10) (COSMIC MOOK)


▼「私たちの韓流」
>
It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]



livedoor 天気
NAVERまとめ
  • ライブドアブログ